Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ鬼Ver.
Pリアル鬼ごっこ2 鬼Ver ボーダー 演出信頼度 遊タイム(天井) 保留 予告 スペック 動画 導入日

機種概要

機種紹介

映画にもなった同名人気作品とのタイアップシリーズ第2弾。スペックは大当り確率が1/222.9の1種2種タイプのライトミドルで、遊タイムを搭載。出玉獲得のメインモード「超鬼RUSH」(時短9回+残保留1個)へは初当りの33%、または異界転送チャレンジ(時短1回+残保留1個)中の大当りから突入する。また、「超鬼RUSH」は10R大当り当選を機に「超鬼RUSH EX」(時短12回+残保留1個)or「超鬼RUSH無敵」(時短128回+残保留1個)に昇格する、継続率上昇型のRUSHとなっている。

スペック・ゲームフロー
  • スペック
  • 大当り確率

スペック

大当り確率 1/222.9→約1/5.4(※1)
超鬼RUSH
突入率
約55.3%(※2)
超鬼RUSH
トータル​継続率
約86.8%(※3)
超鬼RUSH EX
トータル​継続率
約93.0%(※4)
賞球数 2&1&6&4&10
ラウンド 3R or 5R or 10R
カウント 10カウント
出玉
(※5)
300 or 1000個
※払い出し
時短 1 or 9 or 12 or 128回
(+残保留1個)
遊タイム
(※6)
128回(+残保留1個)
(大当り間666回転消化で発動)

※1…大当り確率(1/222.9)と小当り確率(1/5.6)の合算値。 
※2…RUSH直行33%、異界転送チャレンジ成功率約33.3%の合算値。遊タイム含む場合は約57.5%。
※3…時短9回の継続率約83.8%、残保留1個による引き戻し率約18.3%の合算値。  
※4…時短12回の継続率約89.2%、時短128回の継続率約99.9%、残保留1個による引き戻し率約18.3%の合算値。また、最終変動及び残保留での3R大当りは超鬼RUSHへ移行。
※5…小当り時にV入賞しなかった場合、大当り・電サポは発生しない。
※6…遊タイム発動後、特図当りor小当り経由の大当りを引くまで遊タイムの再発動ナシ。

大当り割合
特図1 ラウンド 時短回数 比率
5R 9回+残保留1個 33.0%
5R 1回+残保留1個 67.0%
特図2
超鬼RUSH
ラウンド 時短回数 比率
10R 128回+残保留1個 2.5%
10R 12回+残保留1個 19.5%
3R 9回+残保留1個 78.0%
特図2
超鬼RUSH
EX・無敵
ラウンド 時短回数 比率
10R 128回+残保留1個 2.5%
10R 12回+残保留1個 19.5%
3R 12回+残保留1個 78.0%

※超鬼RUSH EXの最終変動及び残保留での3R大当りは超鬼RUSH(時短9回+残保留1個)へ移行。
※特図2で特図当り(1/222.9)を引いた場合、10R当り&超鬼RUSH無敵(時短128回+残保留1個)へ移行。

ゲームフロー

初回大当りが7揃いなら終了後に超鬼RUSH、7揃い以外なら異界転送チャレンジに突入。遊タイムが発動した場合は、超鬼RUSH無敵突入&大当り当選濃厚だ。

超鬼RUSHは時短9回転+残保留1個の右打ちモード。ココで10Rを引けば、超鬼RUSH EX or超鬼RUSH無敵に突入する。一度超鬼RUSH EX以上へ突入すれば、以降は基本的に超鬼RUSH EX以上がループするぞ(※)。

※超鬼RUSH EXの最終変動および残保留で3Rを引いた場合は超鬼RUSHに突入。

モード情報

《異界転送チャレンジ》

Pリアル鬼ごっこ2 異界転送チャレンジ

状態 時短
電サポ 1回転(+残保留1個)
打ち方 右打ち

初回大当り「異界転送BONUS」終了後に突入。時短1回転+残保留1個の計2回の大当りチャンスがあり、当たれば超鬼RUSH以上に突入する。

《超鬼RUSH》

Pリアル鬼ごっこ2 超鬼RUSH

状態 時短
電サポ 9回転(+残保留1個)
打ち方 右打ち

初回大当りの33%、または異界転送チャレンジ中の大当り後に突入。継続率は約86.8%で、10Rを引くことができれば超鬼RUSH EX以上に突入する。

《超鬼RUSH EX》

超鬼RUSH EX超鬼RUSH EX

状態 時短
電サポ 12回転(+残保留1個)
打ち方 右打ち

継続率約93%の高継続モード。ココでの大当りは基本的に超鬼RUSH EX継続or超鬼RUSH無敵突入となる。ただし、最終変動および残保留で3R大当りを引いた場合のみ、終了後は超鬼RUSHに突入する。

《超鬼RUSH無敵》

Pリアル鬼ごっこ2 超鬼RUSH無敵

状態 時短
電サポ 128回転(+残保留1個)
打ち方 右打ち

右打ち中の10R当選時の一部、または遊タイム発動を機に突入する最上位モード。時短が128回転続くため、次回大当り当選&超鬼RUSH EX以上への突入が濃厚だ。

大当り情報

《異界転送BONUS》

Pリアル鬼ごっこ2 異界転送BONUS

発生契機 通常時に7以外の図柄が揃う
ラウンド数 5R
打ち方 右打ち

初回図柄揃いの67%で発生する5R大当り。終了後は異界転送チャレンジに突入する。

《鬼BONUS》

Pリアル鬼ごっこ2 鬼BONUS

発生契機 7図柄揃い
ラウンド数 ★通常時:5R
★右打ち中:10R
打ち方 右打ち

初回大当りで発生した場合は5R&超鬼RUSH突入。右打ち中に発生した場合は10R&超鬼RUSH EX以上突入となる。

《鬼ROUND》

Pリアル鬼ごっこ2 鬼ROUND

発生契機 右打ち中に7以外の図柄が揃う
ラウンド数 3R
打ち方 右打ち

右打ち中に7以外の図柄が揃うと発生する3R大当り。超鬼RUSH中の発生なら超鬼RUSH継続、超鬼RUSH EX以上での発生なら超鬼RUSH EXに突入する。ただし、超鬼RUSH EXの最終時短or残保留で発生した場合は超鬼RUSHに突入する。

兄弟機スペック

Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ翼Ver.(遊タイムなし)

大当り確率 1/222.9→約1/5.2(※1)
超鬼RUSH
突入率
約57.4%(※2)
超鬼RUSH
トータル​継続率
約87.9%(※3)
超鬼RUSH EX
トータル​継続率
約93.8%(※4)
賞球数 1&1&5&6&10
ラウンド 3R or 5R or 10R
カウント 10カウント
出玉
(※5)
300 or 1000個
※払い出し
時短 1 or 9 or 12 or 128回
(+残保留1個)

※1…大当り確率(1/222.9)と小当り確率(1/5.3)の合算値。 
※2…RUSH直行35%、異界転送チャレンジ成功率約34.5%の合算値。
※3…時短9回の継続率約85.1%、残保留1個による引き戻し率約19.1%の合算値。  
※4…時短12回の継続率約90.2%、時短128回の継続率約99.9%、残保留1個による引き戻し率約19.1%の合算値。また、最終変動及び残保留での3R大当りは超鬼RUSHへ移行。
※5…小当り時にV入賞しなかった場合、大当り・電サポは発生しない。

大当り割合
特図1 ラウンド 時短回数 比率
5R 9回+残保留1個 35.0%
5R 1回+残保留1個 65.0%
特図2
超鬼RUSH
ラウンド 時短回数 比率
10R 128回+残保留1個 2.4%
10R 12回+残保留1個 19.5%
3R 9回+残保留1個 78.1%
特図2
超鬼RUSH
EX・無敵
ラウンド 時短回数 比率
10R 128回+残保留1個 2.4%
10R 12回+残保留1個 19.5%
3R 12回+残保留1個 78.1%

※超鬼RUSH EXの最終変動及び残保留での3R大当りは超鬼RUSH(時短9回+残保留1個)へ移行。
※特図2で特図当り(1/222.9)を引いた場合、10R当り&超鬼RUSH無敵(時短128回+残保留1個)へ移行。

遊タイム(天井)
  • 発動契機
  • 恩恵
  • 期待値
  • やめどき
  • まとめ

本機は「遊タイム」を搭載しており、大当り間で666回転消化すると、128回転+残保留1個の時短に突入する。

遊タイム(天井)発動条件と恩恵

Pリアル鬼ごっこ2 遊タイム

突入契機 大当り間666回転消化
遊タイム
回数
128回転+残保留1個
(時短)
遊タイム中
図柄揃い確率
約1/5.4
大当り期待度 約99.9%
液晶表示 超鬼RUSH無敵
打ち方 右打ち

大当り間で666回転消化すると遊タイムが発動し、時短128回転(+残保留1個)の超鬼RUSH無敵に突入。次回大当り当選濃厚かつ、大当り後は超鬼RUSH EX or超鬼RUSH無敵へ突入する。

やめどき

時短スルーでやめ。

遊タイム(天井)狙い期待値

等価交換・削り無し

Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ鬼Ver. 遊タイム・天井期待値(等価交換・削り無し)

 

3.57円交換現金・削り無し

Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ鬼Ver. 遊タイム・天井期待値(3.57円交換・削り無し)

 

等価交換・削り有り

Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ鬼Ver. 遊タイム・天井期待値(等価交換・削り有り)

 

3.57円交換現金・削り有り

Pリアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ鬼Ver. 遊タイム・天井期待値(3.57円交換・削り有り)


情報提供:期待値見える化

攻略(ボーダー・止め打ち)

ボーダー

4円
交換
3.57円
交換
3.3円
交換
3.0円
交換

19.2
 

20.1
 

20.6
 

21.5
 

※独自シミュレータを用いて算出しています(約3000万回転試行)
※数値は1000円(250玉)あたりの回転数
※大当り出玉は実獲得出玉で算出
※電サポ中は出玉増減なし

注目演出
  • 注目予告

注目予告

《異界転送ZONE》

Pリアル鬼ごっこ2 異界転送ZONE

突入時点で大チャンスとなる特殊ゾーンだ!

《鬼音響予告》

Pリアル鬼ごっこ2 鬼音響予告

特定のSPリーチ中に発生の可能性アリ。BGMが変化し、同時に信頼度が大きく上昇!

《佐藤の絆予告》

Pリアル鬼ごっこ2 佐藤の絆予告

リアル鬼ごっこリーチで仲間が参戦した際に発生する高信頼度予告だ。

《黄金の翼予告》

Pリアル鬼ごっこ2 黄金の翼予告

SPリーチの当落煽り時などに発生。信頼度大幅アップ!

信頼度
異界転送ZONE 56.0%
鬼音響予告 76.9%
佐藤の絆予告 64.5%
黄金の翼予告 83.3%

先読み予告
  • 保留変化予告

保留変化予告

保留変化予告

保留が点滅したら保留変化のチャンス。色変化時は白<緑<ピンク<赤<金の順に信頼度アップとなる。なお、保留変化は主に保留タイマー発動を機に発生するぞ。

信頼度
11.5%
ピンク 24.4%
50.8%
76.8%

その他の予告

信頼度
厳重警戒ゾーン
トータル 17.6%
鬼シルエット先読み
35.2%
99.9%
佐藤フラッシュ先読み
翼&洋(赤) 19.0%
翼&洋&愛(金) 99.9%
7図柄停止先読み
専用停止エフェクト無し 83.8%
専用停止エフェクトあり 99.9%
図柄キープアウト先読み
赤帯 18.3%
保留入賞音予告
トータル 57.9%
入賞時タイトルロゴランプ予告
トータル 30.4%
入賞時鬼ノセグランプ先読み
ステップ1 10.1%
ステップ2 37.9%
転送タイマーモード
トータル 34.5%

先読み好機モード

通常時に先読み好機モードを選択している場合、先読み演出発生時の信頼度は60%とかなりアツいので覚えておこう。

リーチ前予告
  • スーパータイマーシステム
  • 佐藤タイマー
  • 保留タイマー
  • 襲撃タイマー
  • 異界転送ZONE

スーパータイマーシステム

タイマー演出は「佐藤タイマー」「保留タイマー」「襲撃タイマー」の3種類があり、下記のようにそれぞれ役割が異なる。


佐藤タイマー
 

Pリアル鬼ごっこ2

鬼襲撃予告発生で佐藤タイマー獲得のチャンス。

Pリアル鬼ごっこ2

タイマーを獲得すると液晶右下にストック。その後の変動中やリーチ中に、タイマーが「00.0」になると様々な演出が発生する!

佐藤タイマーは、1変動内で最大3個までストックできる。3つストックした場合は信頼度が大幅にアップするぞ。

信頼度
×1個 19.2%
×2個 68.7%
×3個 99.9%

 


保留タイマー
 

Pリアル鬼ごっこ2 保留タイマー

保留変化のきっかけとなる演出。当該保留の下にタイマーが出現し、「00:00」になると保留の色が変化する。

 


襲撃タイマー
 

Pリアル鬼ごっこ2 襲撃タイマー

襲撃タイマーは当該保留の右に出現。「00.0」になると同時に、連続予告などをはじめ様々な演出が発生する。

擬似連予告

信頼度
2連 7.4%
3連 36.5%

異界転送ZONE

Pリアル鬼ごっこ2 異界転送ZONE

突入時点で期待大の特殊ゾーン。リーチ後の突入煽り成功などを機に突入する可能性がある。

信頼度
56.0%

鬼セグモード

Pリアル鬼ごっこ2 鬼セグモード

セグが変動する特殊モード。突入すればチャンス⁉

信頼度
35.2%(先読みで移行した場合)

鬼連続予兆予告

Pリアル鬼ごっこ2 鬼連続予兆予告

変動開始時に発生すれば、連続予告発展の可能性が高まる⁉

スポットライトステップアップ予告

Pリアル鬼ごっこ2 スポットライトステップアップ予告

ステップ段階が進むたびにキャラの数が増えていく予告。3人登場後にタイトルロゴ出現でチャンス⁉

父親の手紙予告

Pリアル鬼ごっこ2 父親の手紙予告

手紙の内容や文章の色に注目。赤文字だとチャンスアップ。

ミニキャラステップアップ予告

Pリアル鬼ごっこ2 ミニキャラステップアップ予告

最終的に鬼が登場すればチャンスとなる⁉

その他の予告

信頼度
始まりの合図
継続なし 99.9%
1回継続 9.4%
2回継続 25.9%
3回継続 99.9%

リーチ後予告
  • 翼決意予告
  • 黄金の翼予告
  • 鬼音響予告
  • 佐藤の絆予告
  • インパクト

鬼のセグカウントダウン予告

Pリアル鬼ごっこ2 鬼のセグカウントダウン予告

SPリーチ中にカウントダウンが始まると大チャンス⁉

信頼度
63.8%
99.9%

翼決意予告

Pリアル鬼ごっこ2 翼決意予告

リーチ後に発生するムービー演出。文字色が金なら信頼度大幅アップ!

信頼度
31.7%
72.5%

黄金の翼予告

Pリアル鬼ごっこ2 黄金の翼予告

SPリーチ発展前や、SPリーチの終盤などで発生する可能性がある大チャンスアクションだ!

信頼度
83.3%

鬼音響予告

Pリアル鬼ごっこ2 鬼音響予告

ストーリーリーチなどのSPリーチ中に発生する強力なチャンスアップ演出。同時にBGMも変化する。

信頼度
76.9%

佐藤の絆予告

Pリアル鬼ごっこ2 佐藤の絆予告

リアル鬼ごっこリーチ中は佐藤の人数が増えるほど信頼度がアップするが、人数増加の際に佐藤の絆予告が発動すると期待大となる。

信頼度
64.5%

インパクト

Pリアル鬼ごっこ2 インパクト

SPリーチの当落煽りのタイミングで出現する、高尾機種お馴染みのプレミアムアクションだ!

その他の予告

信頼度
発展役モノ予告
弱パターン 8.7%
強パターン(タイマー非経由) 54.0%
強パターン(タイマー経由) 22.7%

リーチ演出
  • リアル鬼ごっこリーチ
  • ストーリーリーチ
  • 王国崩壊リーチ
  • 最終決戦異界転送リーチ
  • チャンスアップ
  • 信頼度

デカ図柄ロングリーチ

Pリアル鬼ごっこ2 デカ図柄ロングリーチ

直当りよりも、連続予告などへのさらなる発展に期待したい。

佐藤回想リーチ

《翼回想リーチ》

Pリアル鬼ごっこ2 佐藤回想リーチ

「翼回想リーチ」「洋回想リーチ」「愛回想リーチ」の3パターンが存在。

リアル鬼ごっこリーチ

《シングル佐藤リーチ》

Pリアル鬼ごっこ2 シングル佐藤リーチ

「洋VS鬼」と「翼VS鬼」の2パターンあり。

《ダブル佐藤リーチ》

Pリアル鬼ごっこ2 ダブル佐藤リーチ

「洋&愛VS鬼」と「翼&愛VS鬼」の2パターンがあるぞ。

《トリプル佐藤リーチ》

Pリアル鬼ごっこ2 トリプル佐藤リーチ

3人集結で大チャンス!

逃げる佐藤の人数が増えるほと信頼度がアップするSPリーチ。トリプル佐藤リーチに発展したり、佐藤の人数が増える際に佐藤の絆予告が発生すれば期待大だ!

トータル信頼度
シングル佐藤リーチ 16.4%
ダブル佐藤リーチ 28.8%
トリプル佐藤リーチ 40.7%

シングル佐藤リーチ
チャンスアップパターン別信頼度
タイトル
(ダブル以上へ発展時除く)
27.3%
99.9%
イチゴ柄 99.9%
テロップ
34.9%
99.9%
鬼ロゴ
(ダブル以上へ発展時除く)
22.6%
ダブル佐藤リーチ
チャンスアップパターン別信頼度
タイトル
32.8%
72.0%
イチゴ柄 99.9%
テロップ
35.8%
99.9%
当落前ロゴ色変化
55.1%
99.9%
テンパイ図柄オーラ
トータル 53.1%
トリプル佐藤リーチ
チャンスアップパターン別信頼度
タイトル
84.2%
イチゴ柄 99.9%
テロップ
58.6%
99.9%
当落前ロゴ色変化
66.8%
99.9%
テンパイ図柄オーラ
トータル 55.3%

ストーリーリーチ 乗り越える運命

Pリアル鬼ごっこ2 ストーリーリーチ

信頼度が高めのSPリーチで、翼が運命を受け入れる決意をすれば大当り。タイトルの色変化などのチャンスアップあり。

トータル信頼度
25.4%

チャンスアップパターン別信頼度
タイトル
デフォルト 22.8%
54.1%
99.9%
イチゴ柄 99.9%
テロップ
デフォルト 22.4%
80.0%
99.9%
当落前ロゴ色変化
デフォルト 12.1%
76.9%
99.9%
テンパイ図柄オーラ
トータル 61.4%
鬼群予告
トータル 77.0%

王国崩壊リーチ

Pリアル鬼ごっこ2 王国崩壊リーチ

その他SPリーチ中の画面割れ演出などを機に発展する高信頼度SPリーチ。タイトル文字の色が金だと激アツ⁉

トータル信頼度
61.3%

最終決戦 異界転送リーチ

Pリアル鬼ごっこ2 最終決戦 異界転送リーチ

7図柄テンパイ成功から発展する大チャンスリーチ。異界転送成功で大当り&超鬼RUSH直行だ!

トータル信頼度
51.1%

チャンスアップパターン別信頼度
タイトル
デフォルト 47.6%
80.4%
99.9%
イチゴ柄 99.9%
テロップ
デフォルト 45.8%
85.9%
99.9%
異界転送フェイクビジョン
デフォルト 40.9%
80.4%
99.9%

その他のリーチ信頼度

信頼度
鬼スクラッチチャンス(一撃) 21.0%
韋駄天走ノーマルリーチ 48.5%

異界転送チャレンジ_演出
  • 時短
  • ゲーム性
  • 予告
  • リーチ

モード概要

Pリアル鬼ごっこ2 異界転送チャレンジ

初当りが7以外の図柄揃いの場合、大当り後は異界転送チャレンジに突入。時短1回転+残保留1個の計2回転で大当りを狙う右打ちモードで、トータルの大当り発生率は約33.3%。液晶では、翼が異界転送に成功して鬼から逃げ切ることができれば大当り&超鬼RUSH突入となる。

Pリアル鬼ごっこ2 異界転送チャレンジ

鬼から逃げるムービー(上記画像)が発動する前は右打ちで保留を貯める演出が発生。その際にオーバー入賞で「準備完了」の文字色が変化するほど大当り期待度がアップ⁉

異界転送リーチ 信頼度
準備完了ロゴ色
デフォルト 99.9%(※)
14.4%
80.0%
99.9%
タイトル
デフォルト 16.8%
79.6%
99.9%
イチゴ柄 99.9%
テロップ
デフォルト 17.5%
83.0%
99.9%
異界転送フェイクビジョン
デフォルト 14.0%
75.4%
99.9%
パラレルスリップルート
トータル 99.9%
鬼襲撃予告
トータル 99.9%

※オーバー入賞させていない場合、またはオーバー入賞時のロゴ色昇格抽選に漏れ続けた場合は除く。

超鬼RUSH_演出
  • 時短
  • ゲーム性
  • 予告
  • リーチ

モード概要

Pリアル鬼ごっこ2 超鬼RUSH

時短9回転+残保留1個の連チャンモードで、継続率は約86.8%。消化スピードが速く、基本的に大当りは図柄がすぐさま揃う即当りとなる。液晶に表示される鬼との距離=残り回転数となっており、鬼との距離が0mになると残保留消化演出「鬼バトル」が発生する。

超鬼RUSH_演出

《ロゴカットイン祝福予告》

Pリアル鬼ごっこ2 ロゴカットイン祝福予告

カットインするロゴの色に注目。白or虹色なら10R大当り濃厚!

《韋駄天祝福予告》

Pリアル鬼ごっこ2 韋駄天祝福予告

発生時点で10R大当り濃厚だ!

《残りm祝福予告》

Pリアル鬼ごっこ2 残りm祝福予告

液晶に表示される鬼との距離が虹色だと10R大当り濃厚!

《鬼群祝福予告》

Pリアル鬼ごっこ2 鬼群祝福予告

発生時点で超激アツ⁉ さらにSU2で当たれば10R濃厚⁉

《翼逃走リーチ》

Pリアル鬼ごっこ2 翼逃走リーチ

大当りのチャンス。超鬼RUSH EX中に発生した場合は当たれば10Rの期待大⁉

《翼瞑想リーチ》

Pリアル鬼ごっこ2 翼瞑想リーチ

発生時点で10R大当り濃厚!

超鬼RUSH_鬼バトル

Pリアル鬼ごっこ2 鬼バトル

時短を消化して残保留1個になると発生。鬼とのバトル演出が展開し、勝利すれば大当りだ。

Pリアル鬼ごっこ2 パンチ

翼の技に注目。パンチ<キック<バット<マエストロ爆弾の順に勝利期待度アップ!

信頼度
鬼の種類
猛追の鬼 8.2%
執念の鬼 71.0%
妖艶の鬼 99.9%
翼の攻撃方法
右フック 10.5%
ハイキック 15.1%
フルスイング 81.4%
翼ストレート 99.9%
渾身の右 99.9%
神速の左脚 99.9%
鬼殲滅爆撃 99.9%

超鬼RUSH EX_演出
  • 時短
  • ゲーム性

モード概要

Pリアル鬼ごっこ2 超鬼RUSH EX

右打ち中の10R大当り後に突入する時短12回転+残保留1個の連チャンモード。継続率が約93.0%と高く、かつ高速消化のため、出玉の増加スピードもかなり速い。基本的に当たれば超鬼RUSH EX継続or超鬼RUSH無敵に突入するが、例外として最終変動or残保留で3R大当りを引いた場合は超鬼RUSH突入となる。

液晶演出については超鬼RUSHと同様で、即当り演出がメインで発生。また、鬼との距離が0mになると鬼バトル突入となる点も同じだ。

超鬼RUSH無敵_演出
  • 時短
  • ゲーム性
  • 遊タイム

モード概要

Pリアル鬼ごっこ2 超鬼RUSH無敵

右打ち中の10R大当り当選時の一部、または遊タイム発動を機に突入。時短が128回転(+残保留1個)続くため実質次回大当り当選が濃厚だ。また、大当り終了後は超鬼RUSH EX 突入or超鬼RUSH無敵継続となる。

数値情報
  • ハマリ

初当りまでの想定回転数

大当り期待値33%ライン 90回転
大当り期待値50%ライン 155回転
大当り期待値75%ライン 309回転

ハマリの可能性

100回転以上 63.8%
200回転以上 40.7%
300回転以上 25.9%
400回転以上 16.5%
500回転以上 10.6%
666回転 5.0%

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。