HIT128
ヒット128
スロット
新台
導入日
評価
解析
天井
設定差
終了画面
打ち方
スペック
機械割
新着情報
新着情報は随時更新
機種概要
スペック
- 確率
- 出玉率
- ベース
- 導入日
- 配当
- ゲームフロー
確率・出玉率
設定 | AT | 出玉率 (機械割) |
1 | 1/127.5 | 96.9% |
2 | 1/127.5 | 97.6% |
5 | 1/127.3 | 103.5% |
6 | 1/127.1 | 110.0% |
導入日・導入台数
導入日 | 2021年9月21日 |
導入台数 | ※調査中 |
配当表
※調査中
ゲームフロー
通常時は128G以内に必ずATに当選する模様で、ATは純増2.5枚/G。ATの初期ゲーム数は通常時のMIXモードが影響し、MIXモードが高いほど初期ゲーム数が多くなる。
また、AT中はセット数ストックもあり、AT終了後には引き戻しゾーンへ移行するため、ATが連チャンする可能性もあるぞ。
天井・立ち回り
天井ゲーム数
128G消化でAT突入
天井期待値
※調査中
狙い目
※調査中
やめどき
※調査中
朝イチ・リセット・有利区間ランプ
※調査中
設定判別(設定推測)
※調査中
打ち方
リール配列
フラグ紹介
ブレイク・ターンテーブルは強レア役で、チャンス目がレア役となる。また、7枚ベルは共通・押し順の2種類あり、押し順正解で平行に揃う(押し順不正解時の払い出しは調査中)。ベルは小Vで揃う3枚ベルも存在する。
解析_通常時
小役確率
※調査中
AT抽選
通常時を最大128G消化するとATに当選する模様で、MIXモードが最大の5に到達した後はレア役でのゲーム数短縮抽選もあるぞ。
MIXモード
通常時消化中は主にMIXモードアップを目指す。MIXモードは1〜5まで存在し、MIXモードはAT当選時の初期ゲーム数に関わる。モードがアップするほど初期ゲーム数が多くなり、モード4なら50%で100G以上、モード5なら必ず100G以上となるぞ。
MIXING BOOST(ミキシングブースト)
筐体の枠の色でモードを示唆
ミキシングブーストは8G間滞在するMIXモードアップゾーン(当選契機はレア役!?)。消化中は毎ゲームMIXモードアップ抽選が行われる。演出発生時はMIXモードアップのチャンスで、演出成功でモードアップとなる。
筐体の枠の色でモードを示唆しており、青▶︎黄▶︎緑▶︎紫▶︎赤の順でアップしていく。
枠の色 | MIXモード |
---|---|
青 | モード1 |
黄 | モード2 |
緑 | モード3 |
紫 | モード4 |
赤 | モード5 |
ロングフリーズ
ロングフリーズは赤7揃いor青7揃いとなり、ATの初期ゲーム数が200G以上となる。
解析_AT
AT「GALAXY PARTY(ギャラクシーパーティ)」
突入契機 | 通常時の抽選 |
純増枚数 | 2.5枚/G |
初期ゲーム数 | BTLで決定 |
消化中の抽選 | 成立役(ベルは入賞)に 応じて セット数ストック抽選 |
ATはBREAK THE LIMIT(BLT)で初期ゲーム数を決定し、消化中はセット数ストック抽選が行われる。筐体右のみうランプが点灯すればセット数ストック獲得で、セット数ストック時は初期ゲーム数が50G以上となる。
BREAK THE LIMIT(BTL)
BTLは最大3G継続する初期ゲーム数告知ゾーンで、継続するほど大量ゲーム数に期待できる。獲得できるゲーム数は10・50・100・200・300・400・500・800・999Gで、999Gならエンディング(=有利区間完走!?)となる。
2G以上継続すれば100G以上となり、レバーONでリールシェイクが発生すれば継続となる。また、突入時に揃う絵柄(BAR・赤7・青7)によっても初期ゲーム数が変化する!?
ビタ押しチャレンジ
スクラッチ演出発生でチャレンジ
中リール上段にBARをビタ押し!
レバーONでスクラッチ演出発生時に中リール上段にBARをビタ押し。成功すると4コマスベって演出成功となる。演出成功時はBGMが変化し、ドットに何かしらが表示される。その内容で何かを示唆している模様で、おそらく設定示唆と思われる。
見慣れないドット表示なら高設定か!?
COME AGAIN!(カムアゲイン)
カムアゲインはAT終了後に突入する引き戻しゾーンで、最大8G継続。レア役成立時はAT引き戻しのチャンスだ。
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【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。