P超ハネ獣王
超ハネ獣王 ボーダー 演出信頼度 保留 予告 スペック 動画 導入日

機種概要

目次読みたいところまで飛べます

P超ハネ獣王

P超ハネ獣王
導入日
2021.06.07
メーカー名
サミー
口コミ・評価
0.00 (0件)

機種紹介

あの『獣王』が、今度はハネモノになってホールに帰ってくる! ゲームの流れとしては通常時にV入賞すると大当りとなり、出玉獲得後の獣王ルーレットで「A」が止まれば、出玉約3000個(約1000個×3回)を獲得できるサバンナチャンスへ突入する。また、サバチャン終了後はガチの引き戻し抽選が行われ、当選すればサバチャン再突入となるぞ。

スペック・ゲームフロー

スペック

小当り確率 約1/9.99
時短突入率 50%
賞球数 1&2&3&4&5&14
ラウンド(※1) 2R or 9R
カウント(※2) 9カウント
出玉(※3) 約126 or 1008個 
時短(※4) 300回(リミット4回)

※1…小当りラウンド含む。
※2…下アタッカー開放時。
※3…上アタッカー(ハネ)入賞分(賞球2個×最大5C)が加算されます。
※4…初回含む4回目の大当り後で時短終了。

大当り割合 ※V通過時
特図1 ハネ開放回数 ラウンド 時短回数 比率
1回
(約1.396秒)
2R 300回 22.5%
1回
(約1.396秒)
2R 0回 22.5%
1回
(約1.400秒)
2R 300回 22.5%
1回
(約1.400秒)
2R 0回 22.5%
3回
(約0.460秒×3回)
2R 300回 5%
3回
(約0.460秒×3回)
2R 0回 5%
特図2 ハネ開放回数 ラウンド 時短回数 比率
1回
(約1.400秒)
9R 300回 90%
3回
(約0.460秒×3回)
9R 300回 10%

※時短中に特図1で当たった場合、時短回数は300回。

遊び方

①のチャッカーに入賞すると約1/9.99で②の羽根が開放。羽根に拾われた玉が役モノ内の障害を通過し、④のVを通過できれば大当り当選。大当り後は⑥のドットで獣王ルーレットが展開し、最終的に「A」が止まれば時短300回転のサバンナチャンスに突入。

サバンナチャンスは右打ち消化の時短で、消化中は⑦の電チューが開放。電チュー入賞⇒羽根開放⇒V通過といった流れで大当りが発生し、4回(初当り含む)のリミットに到達するとサバンナチャンスが終了。続いてサバンナチャレンジが発生し、1個の残保留でV通過できればサバンナチャンスに再突入するぞ。

《羽根開放抽選》

超ハネ獣王 羽根

チャッカーに玉が入賞後、ドットに「GO」が表示されると羽根が開放。表示が「GO SP」なら激アツで、羽根3回開放濃厚&SPルート突入の大チャンスだ。

《役モノ詳細》

超ハネ獣王 役モノ

左右に動く①のダチョウギミックがタイミングよく玉をはじいて②のSPルートへ進めばV通過の大チャンス。ダチョウギミックに玉がはじかれなかった場合は③のノーマルルートとなる。

《獣王ルーレット》

超ハネ獣王 獣王ルーレット

初当り後に発生し、「A」が止まればサバンナチャンスに突入。演出パターンによってサバチャン突入期待度が異なる⁉

ゲームフロー

モード情報

《サバンナチャンス》

超ハネ獣王 サバンナチャンス

状態 時短
電サポ 300回転
リミット 4回(初当り含む)
打ち方 右打ち

初回大当り後の獣王ルーレットで「A」が止まると突入。時短が300回転続くため、実質次回大当り当選濃厚だ。初当りを含む4回目の大当り終了で時短終了となり、サバンナチャレンジへ移行する。

《サバンナチャレンジ》

超ハネ獣王 サバンナチャレンジ

状態 時短
電サポ 0回転(残保留1個)
打ち方 右打ち

サバンナチャンス終了後に突入。1個の残保留を消化でき、V通過に成功すれば9R大当り当選&サバンナチャンス再突入となる。

大当り情報

《初回大当り》

超ハネ獣王 初回大当り

発生契機 通常時にV通過
ラウンド数 2R
打ち方 右打ち

初回大当りの出玉は約126個。終了後は獣王ルーレットが発生し、「A」が止まればサバンナチャンス突入、チェリー停止なら通常時に戻る。

《ビッグボーナス》

超ハネ獣王 ビッグボーナス

発生契機 時短中にV通過
ラウンド数 9R
打ち方 右打ち

約1008個の出玉を獲得できる9R大当り。終了後は、リミット到達前ならサバンナチャンス突入、リミット到達後なら残保留1個を消化して通常時に戻る(残保留で当たればサバンナチャンス再突入)。

注目演出
  • 羽根開放演出
  • 信頼度

羽根開放演出

《GO》

超ハネ獣王 GO

ドット演出を経て「GO」の文字が表示されると羽根が開放。

《GO SP》

超ハネ獣王 GOSP

「GO SP」の文字が表示されると羽根3回開放濃厚⁉

GO停止を煽る予告演出は下記の通り多彩。最終的に猛獣が活躍する発展演出が発生すれば大チャンスだ。

《動物登場予告》

超ハネ獣王 動物登場予告

ハゲワシやシマウマが登場してGO停止を煽る。マングース登場ならGO停止濃厚。

《猛獣登場予告》

超ハネ獣王 猛獣登場予告

猛獣が完全に姿を現すと発展演出へ。ダチョウ<ゾウ<ライオンの順にチャンスだ。

《ジープ予告》

超ハネ獣王 ジープ予告

ジープ出現後の展開でGO停止期待度が変化。

《暗闇予告》

超ハネ獣王 暗闇予告

暗闇の中で目がキョロキョロした後にフクロウ出現でチャンス。導入時の空に三日月ではなく満月or太陽出現ならGO停止濃厚。

羽根開放期待度
動物登場予告
ハゲワシ 11.1%
シマウマ 11.1%
マングース 羽根開放濃厚
猛獣登場予告
ダチョウ 4.9%
ゾウ 10.1%
ライオン 41.8%
ジープ予告
トータル 8.2%
暗闇予告
背景:三日月
(チャンスアップなし)
7.2%
背景:三日月
(チャンスアップあり)
48.8%
背景:三日月
(プレミアム)
羽根開放濃厚
背景:満月 羽根開放濃厚
背景:太陽 羽根開放濃厚
ダチョウ役モノ発光予告
トータル 63.6%
獣王ロゴ発光予告
トータル 羽根開放濃厚
サバチャンランプまばたき予告
トータル 羽根開放濃厚

 


発展演出
 

《カバ》

超獣王 カバ

《ゾウ》

超獣王 ゾウ

《ライオン》

超獣王 ライオン

リーチアクションのようにGO停止を煽る発展演出は複数あり、様々な予告を経て発生。ゾウやライオンなどの猛獣が登場すればGO停止の期待大だ。

羽根開放期待度
発展演出
ジープ予告→カバ演出 33.4%
暗闇予告→フクロウ演出 33.4%
猛獣登場予告→ダチョウ演出 47.9%
猛獣登場予告→ゾウ演出 64.8%
猛獣登場予告→ライオン演出 84.7%

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。