P超ハネ獣王
超ハネ獣王
ボーダー
演出信頼度
保留
予告
スペック
動画
導入日
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機種概要
機種紹介
あの『獣王』が、今度はハネモノになってホールに帰ってくる! ゲームの流れとしては通常時にV入賞すると大当りとなり、出玉獲得後の獣王ルーレットで「A」が止まれば、出玉約3000個(約1000個×3回)を獲得できるサバンナチャンスへ突入する。また、サバチャン終了後はガチの引き戻し抽選が行われ、当選すればサバチャン再突入となるぞ。
スペック・ゲームフロー
スペック
小当り確率 | 約1/9.99 | |
時短突入率 | 50% | |
賞球数 | 1&2&3&4&5&14 | |
ラウンド(※1) | 2R or 9R | |
カウント(※2) | 9カウント | |
出玉(※3) | 約126 or 1008個 | |
時短(※4) | 300回(リミット4回) |
※1…小当りラウンド含む。
※2…下アタッカー開放時。
※3…上アタッカー(ハネ)入賞分(賞球2個×最大5C)が加算されます。
※4…初回含む4回目の大当り後で時短終了。
大当り割合 ※V通過時 | ||||
特図1 | ハネ開放回数 | ラウンド | 時短回数 | 比率 |
1回 (約1.396秒) |
2R | 300回 | 22.5% | |
1回 (約1.396秒) |
2R | 0回 | 22.5% | |
1回 (約1.400秒) |
2R | 300回 | 22.5% | |
1回 (約1.400秒) |
2R | 0回 | 22.5% | |
3回 (約0.460秒×3回) |
2R | 300回 | 5% | |
3回 (約0.460秒×3回) |
2R | 0回 | 5% | |
特図2 | ハネ開放回数 | ラウンド | 時短回数 | 比率 |
1回 (約1.400秒) |
9R | 300回 | 90% | |
3回 (約0.460秒×3回) |
9R | 300回 | 10% |
※時短中に特図1で当たった場合、時短回数は300回。
遊び方
①のチャッカーに入賞すると約1/9.99で②の羽根が開放。羽根に拾われた玉が役モノ内の障害を通過し、④のVを通過できれば大当り当選。大当り後は⑥のドットで獣王ルーレットが展開し、最終的に「A」が止まれば時短300回転のサバンナチャンスに突入。
サバンナチャンスは右打ち消化の時短で、消化中は⑦の電チューが開放。電チュー入賞⇒羽根開放⇒V通過といった流れで大当りが発生し、4回(初当り含む)のリミットに到達するとサバンナチャンスが終了。続いてサバンナチャレンジが発生し、1個の残保留でV通過できればサバンナチャンスに再突入するぞ。
《羽根開放抽選》
チャッカーに玉が入賞後、ドットに「GO」が表示されると羽根が開放。表示が「GO SP」なら激アツで、羽根3回開放濃厚&SPルート突入の大チャンスだ。
《役モノ詳細》
左右に動く①のダチョウギミックがタイミングよく玉をはじいて②のSPルートへ進めばV通過の大チャンス。ダチョウギミックに玉がはじかれなかった場合は③のノーマルルートとなる。
《獣王ルーレット》
初当り後に発生し、「A」が止まればサバンナチャンスに突入。演出パターンによってサバチャン突入期待度が異なる⁉
ゲームフロー
モード情報
《サバンナチャンス》
状態 | 時短 |
電サポ | 300回転 |
リミット | 4回(初当り含む) |
打ち方 | 右打ち |
初回大当り後の獣王ルーレットで「A」が止まると突入。時短が300回転続くため、実質次回大当り当選濃厚だ。初当りを含む4回目の大当り終了で時短終了となり、サバンナチャレンジへ移行する。
《サバンナチャレンジ》
状態 | 時短 |
電サポ | 0回転(残保留1個) |
打ち方 | 右打ち |
サバンナチャンス終了後に突入。1個の残保留を消化でき、V通過に成功すれば9R大当り当選&サバンナチャンス再突入となる。
大当り情報
《初回大当り》
発生契機 | 通常時にV通過 |
ラウンド数 | 2R |
打ち方 | 右打ち |
初回大当りの出玉は約126個。終了後は獣王ルーレットが発生し、「A」が止まればサバンナチャンス突入、チェリー停止なら通常時に戻る。
《ビッグボーナス》
発生契機 | 時短中にV通過 |
ラウンド数 | 9R |
打ち方 | 右打ち |
約1008個の出玉を獲得できる9R大当り。終了後は、リミット到達前ならサバンナチャンス突入、リミット到達後なら残保留1個を消化して通常時に戻る(残保留で当たればサバンナチャンス再突入)。
注目演出
- 羽根開放演出
- 信頼度
羽根開放演出
《GO》
ドット演出を経て「GO」の文字が表示されると羽根が開放。
《GO SP》
「GO SP」の文字が表示されると羽根3回開放濃厚⁉
GO停止を煽る予告演出は下記の通り多彩。最終的に猛獣が活躍する発展演出が発生すれば大チャンスだ。
《動物登場予告》
ハゲワシやシマウマが登場してGO停止を煽る。マングース登場ならGO停止濃厚。
《猛獣登場予告》
猛獣が完全に姿を現すと発展演出へ。ダチョウ<ゾウ<ライオンの順にチャンスだ。
《ジープ予告》
ジープ出現後の展開でGO停止期待度が変化。
《暗闇予告》
暗闇の中で目がキョロキョロした後にフクロウ出現でチャンス。導入時の空に三日月ではなく満月or太陽出現ならGO停止濃厚。
羽根開放期待度 | |||
動物登場予告 | |||
ハゲワシ | 11.1% | ||
シマウマ | 11.1% | ||
マングース | 羽根開放濃厚 | ||
猛獣登場予告 | |||
ダチョウ | 4.9% | ||
ゾウ | 10.1% | ||
ライオン | 41.8% | ||
ジープ予告 | |||
トータル | 8.2% | ||
暗闇予告 | |||
背景:三日月 (チャンスアップなし) |
7.2% | ||
背景:三日月 (チャンスアップあり) |
48.8% | ||
背景:三日月 (プレミアム) |
羽根開放濃厚 | ||
背景:満月 | 羽根開放濃厚 | ||
背景:太陽 | 羽根開放濃厚 | ||
ダチョウ役モノ発光予告 | |||
トータル | 63.6% | ||
獣王ロゴ発光予告 | |||
トータル | 羽根開放濃厚 | ||
サバチャンランプまばたき予告 | |||
トータル | 羽根開放濃厚 |
発展演出 |
《カバ》
《ゾウ》
《ライオン》
リーチアクションのようにGO停止を煽る発展演出は複数あり、様々な予告を経て発生。ゾウやライオンなどの猛獣が登場すればGO停止の期待大だ。
羽根開放期待度 | |||
発展演出 | |||
ジープ予告→カバ演出 | 33.4% | ||
暗闇予告→フクロウ演出 | 33.4% | ||
猛獣登場予告→ダチョウ演出 | 47.9% | ||
猛獣登場予告→ゾウ演出 | 64.8% | ||
猛獣登場予告→ライオン演出 | 84.7% |
コピーライト一覧
(C)Sammy
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【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。