P結城友奈は勇者である
パチンコ ボーダー 演出信頼度 保留 予告 スペック 動画 導入日

機種概要

目次読みたいところまで飛べます

P結城友奈は勇者である

P結城友奈は勇者である
導入日
2020.11.02
メーカー名
西陣
大当り確率
1/198.59
継続率
約77% ※1
口コミ・評価
0.00 (0件)

スペック・ゲームフロー
  • スペック
  • 大当り確率
  • モード

スペック

大当り確率 1/198.59→1/1.0(※2)
勇者RUSH突入率 ヘソ:54%
勇者RUSH継続率 約77% ※1
賞球数 1&2&7&2&9
ラウンド 7R or 10R
カウント 10カウント
出玉 630個 or 900個
※払い出し
時短 1回+残保留1個
遊タイム  通常確率555回転消化で勇者RUSH突入
※1…時短継続率:100%、保留継続率:40%、特図2保留は1個(小当り約1/1)
※2…小当りからのV入賞大当りを含む

大当り割合
特図1 ラウンド 時短回数 比率
7R+RUSH 1回+残保留1個 54%
7R通常 なし 46%
特図2 ラウンド 時短回数 比率
10R+RUSH 1回+残保留1個 40%
10R通常 なし 60%

ゲームフロー

2回ループタイプの連チャンシステムを搭載。勇者RUSHは時短1回転+残保留1個の時短モードで、大当り発生率は1/1。2回ある専用演出のどちらかに成功すれば、以降2回の大当り獲得が約束される。すなわち、専用演出を2回連続で失敗するまで勇者RUSHは継続するぞ。

また、本機は遊タイム機能を搭載。通常確率で555回転消化すると遊タイム発動&勇者RUSH突入となるため、遊タイム発動=2回以上の大当り獲得が濃厚だ。

モード情報

《勇者RUSH》

状態 時短
電サポ 1回転(+残保留1個)
打ち方 右打ち

初回大当りの54%、または遊タイム発動から突入し、実質約77%で継続。時短1回転と残保留1回転のどちらかで、40%の時短付き大当りを引くことできれば時短に再突入するため、実質2回の大当り発生が約束される。2回続けて専用演出を失敗するとRUSH終了となる。

大当り情報

《大当り》

発生契機 通常時に7以外の図柄が揃う
ラウンド数 7R
打ち方 右打ち

発生時の多くが勇者RUSH突入ナシとなるが、エンディングで逆転のRUSH突入となる可能性アリ。

《満開勇者ボーナス》

発生契機 7図柄が揃う
ラウンド数 ★通常時:7R
★時短中:10R
打ち方 右打ち

状態を問わず7図柄揃いで発生する、勇者RUSH突入濃厚の大当り。通常時に発生した場合は7R、時短中に発生した場合は10Rとなる。終了後は時短1回転+残保留1個の勇者RUSHに突入する。

《勇者ボーナス》

発生契機 時短中に7以外の図柄が揃う
ラウンド数 10R
打ち方 右打ち

時短中に7以外の図柄が揃うと発生。時短1回転目に発生した場合、終了後は残保留1個の勇者RUSHに突入。残保留での抽選で発生した場合は、終了後は通常時に戻る。ただし、ラウンド中に昇格演出が発生して時短1回転+残保留1個の勇者RUSHへ突入する可能性もあるぞ。

遊タイム(天井)
  • 発動契機
  • 恩恵
  • 期待値
  • やめどき
  • まとめ

本機は「遊タイム」を搭載しており、通常時に大当りせず555回転消化すると、時短1回転+残保留1個の勇者RUSHに突入する。

遊タイム(天井)発動条件と恩恵

突入契機 通常確率で555回転消化
遊タイム中
大当り確率
1/1
(時短1回転+残保留1個)
大当り期待度 次回大当り濃厚
液晶表示 勇者RUSH
打ち方 右打ち

通常時を555回転消化すると遊タイムが発動し、次回転から勇者RUSHに突入。大当り後に突入する勇者RUSHと同様に1/1で当たるため、2回以上の大当り獲得が濃厚だ。

やめどき

勇者RUSH非突入の大当たり終了でやめ。

遊タイム(天井)狙い期待値

※打ちっぱなしでも1Rあたり80個獲得が見込めるため、削り有りの期待値表は省略

等価交換

P結城友奈は勇者である(ゆゆゆ) パチンコ 遊タイム・天井期待値(等価交換)

 

3.57円交換現金

P結城友奈は勇者である(ゆゆゆ) パチンコ 遊タイム・天井期待値(3.57円交換)

遊タイム示唆機能(リセット・残り回転数判別)

本機はラムクリアされると遊タイムまでの回転数もリセットされる。ただし、電断のみの場合は遊タイムまでの回転数が引き継がれるため、前日にある程度ハマって閉店を迎えた台は、次の日の朝イチは狙い目となる。朝イチ台のリセット判別、及び遊タイム発動までの回転数判別方法については下記の通りだ。

 


①筐体ロゴランプ&友奈ランプ
 

朝イチ1回転目に、上記画像の緑線で囲ったランプが点滅したら要注目。点滅パターンにより、リセットの有無や遊タイム発動までの残り回転数を判別できることがあるぞ。

点滅パターン別示唆内容
約5秒のロング点滅 リセット否定
かつ遊タイムまで残り200回転以内
約0.5秒のショート点滅 リセットされていない可能性がアップ

※すべて朝イチ1回転目のみ有効
※約5秒のロング点滅は、リセットされておらず、かつ遊タイムまで残り200回転以内である場合の約30%で発生

 


②神樹様ランプ
 

特定回転数に到達すると、筐体上部にある神樹様ランプが発光。発光パターンは複数あり、現在の回転数に応じて下記のように変化する。

神樹様ランプ発光パターンと発生タイミング
微発光×1回 277回転目
発光×1回 388回転目
発光×2回 444回転目
発光×3回 499回転目
点滅継続 545回転以降、遊タイム発動まで
点滅し続ける

※神樹様ランプ発光回転数と液晶表示回転数は、電源のON/OFFでリセットされる

攻略(ボーダー・止め打ち)

ボーダー

4円
交換
3.57円
交換
3.3円
交換
3.0円
交換

18.5
 

19.1
 

19.4
 

19.9
 

※独自シミュレータを用いて算出しています(約3000万回転試行)
※数値は1000円(250玉)あたりの回転数
※大当り出玉は実獲得出玉で算出
※電サポ中は出玉増減なしで算出

注目演出
  • 5大激熱演出
  • 信頼度

5大激熱演出

《神樹様ゾーン》

高信頼度の先読みゾーン。背景の勇者たちが制服ではなく満開状態ならさらにチャンス!

《7図柄テンパイ》

7図柄のテンパイに成功すると信頼度が大幅に上昇!

《勇者部五箇条予告》

リーチ後のボタンPUSHなどから発生する高信頼度アクションだ。

《女子力向上演出》

SPリーチ中に発生する可能性がある強力なチャンスアップ演出だ!

《SP4 勇者結城友奈》

全回転を除けば本機最強のSPリーチ。トータル信頼度は80%オーバーだ!

トータル信頼度
神樹様ゾーン(制服ver.) 70.5%
神樹様ゾーン(満開ver.) 97.4%
7図柄テンパイ 87.6%
勇者部五箇条予告 77.2%
女子力向上演出 72.1%以上
SP4 勇者結城友奈 85.4%

先読み予告
  • 保留先読み予告
  • 友奈フラッシュ予告
  • 神樹様ゾーン
  • 変動開始時バイブ連続予告
  • 信頼度

保留先読み予告(友奈髪留め保留)

《小(制服)》

《中(変身)》

《大(満開)》

友奈髪留め保留出現時は、保留が大きくなる(3段階)ほど信頼度もアップ。

信頼度
髪留め「小」 3%未満
髪留め「中」 6.3%
髪留め「大」 60.1%

保留先読み予告(その他の保留)

《大赦端末》

SPリーチ発展濃厚。全保留が大赦端末に変化した場合は期待大!

《神樹様》

信頼度大幅アップ&神樹様ゾーン突入濃厚!

信頼度
大赦端末 6.2%
大赦端末(全変化) 63.9%
神樹様 76.4%

友奈フラッシュ予告

ヘソ入賞時に友奈フラッシュが発生するとチャンス。色は白<赤<虹の順に期待できる。

信頼度
18.4%
77.9%
大当り&RUSH濃厚

同出目停止予告

中&右図柄に同じ図柄が止まると保留内の信頼度がアップ。停止図柄が3or7ならさらにアツい。

信頼度
3or7図柄以外のチャンス目 3%未満
3or7図柄のチャンス目 70.8%

ミニキャラ先読み予告

画面内にミニキャラが多く出現するほど信頼度もアップするぞ。

信頼度
2人 3%未満
4人 10.8%
5人 28.3%

変動開始時ギミック予告

変動開始時に液晶上部の桜役モノが作動すると大チャンス。液晶下部の牛鬼役モノ作動だと信頼度は低めだ。

信頼度
牛鬼役モノ
エフェクト小 3%未満
エフェクト大 3.7%
桜役モノ
50.4%
大当り&RUSH濃厚

暗転樹海化煽り演出

樹海化警報予告or特別警報発令予告の発生を煽る先読み演出。特別警報発令予告を煽ったり、色が赤なら大チャンスだ。

信頼度
樹海化警報(青) 6.8%
樹海化警報(赤) 31.9%
特別警報発令(青) 82.0%
特別警報発令(赤) 86.2%

神樹様ゾーン

《制服Ver.》

《満開Ver.》

激アツの先読みゾーン。2パターンあり、制服Ver.よりも満開Ver.の方が信頼度が高い。

信頼度
制服Ver. 70.5%
満開Ver. 97.4%

変動開始時バイブ連続予告

変動開始時にボタンが振動すると激アツ。ボタンの色が赤なら超絶アツい!

信頼度
白ボタン 78.0%
赤ボタン 97.7%

リーチ前予告
  • 図柄レベルアップフリーズ樹海化警報予告
  • 特別警報発令予告
  • リーチがかかればゾーン
  • 信頼度

図柄レベルアップフリーズ

変動開始時に図柄がフリーズするとチャンス。フリーズ時間はショート<ミドル<ロングの順にアツい。

ロングまで発展すると赤い導光板風フラッシュが発生!

信頼度
ショート 3%未満
ミドル 6.3%
ロング 48.3%

アイキャッチ予告

《東郷単独の全身パターン勇者Ver.》

《友奈・樹・風3人勇者Ver.》

《全員集合勇者Ver.》

変動開始時に発生。アイキャッチが表示されている時間がロング(ボタン演出を伴う)だと期待できる。また、アイキャッチがイラストバージョン(上記3種類)だとSPリーチ発展濃厚だ。

信頼度
ショート 8.8%
ミドル 4.3%
ロング 15.5%

大赦端末予告

大赦端末保留出現時に発生する予告。ゆゆゆ動画は金パターンに期待。勇者SNS出現時はメッセージのやり取りが11行目まで到達すると友奈見得予告or勇者部五箇条予告のどちらかが発生。12行目まで到達した場合は大当り濃厚だ!

信頼度
メール前兆
3%未満
大当り&RUSH濃厚
ゆゆゆ動画
3.9%
4.5%
74.1%
勇者SNS
6行目到達 3%未満
9行目到達 7.7%
11行目到達 36.9%
12行目到達 大当り濃厚

樹海化警報予告/特別警報発令予告

《樹海化警報予告》

様々な場面で発生。SPリーチ発展濃厚だ。

《特別警報発令予告》

樹海化警報よりも格段にアツいぞ!

専用の煽りを経て発動。発動タイミングによって信頼度が変わる。

信頼度
警報パターン
樹海化警報 8.7%
特別警報発令 81.4%
発動タイミング(樹海化・特別合算)
入賞時 46.3%
先読み開始 34.5%
変動開始時(当該) 18.3%
変動中(アイキャッチ予告経由) 17.4%
変動中(SU樹海化確定パターン) 13.9%
その他変動中 15.0%
左図柄停止 15.1%
リーチ後ノーマルPB予告押下 21.6%
発展時 7.7%

ギミックゾーンSU予告

アイキャッチ予告・ロング後のボタンPUSHなどから突入。ゾーンがステップアップ(樹海化準備中<満開準備中<真満開準備中)するほどチャンスだ。

信頼度
樹海化準備中 9.1%
満開準備中 38.3%
真満開準備中 76.4%

リーチがかかればゾーン

西陣マシンお馴染みの特殊ゾーンで、もちろんリーチがかかれば大当り濃厚。テンパイ煽りの対象図柄が7図柄だと、その時点で大当り&RUSH突入濃厚!?

信頼度
通常煽り 3%未満
7図柄煽り 大当り&RUSH濃厚

名言カットイン予告

ウィンドウ&文字色が重要で、青<赤<金<虹の順に期待できる。虹色なら大当り&勇者RUSH突入濃厚だ!

信頼度
3.2%
17.8%
90.0%
大当り&RUSH濃厚

ステップアップ予告

《満開ゲージSU予告》

《コミックSU予告》

《女子力向上SU予告》

《勇者カードSU予告》

ステップアップ予告は上記の他に「シルエットキャラSU予告」「フィルムSU予告」が存在。いずれの予告も基本的に赤や金パターン出現でチャンス、紫パターン出現なら保留内の信頼度アップとなる。

信頼度
満開ゲージSU予告
17.1%
79.2%
21.5%
コミックSU予告
20.8%
78.4%
21.8%
女子力向上SU予告
スペシャルうどん 21.7%
台詞 赤 20.5%
台詞 78.0%
勇者カードSU予告
20.8%
78.4%
21.8%
シルエットキャラSU予告
20.1%
78.0%
21.6%
フィルムSU予告
17.1%
79.2%
21.5%

会話予告

ウィンドウの色が赤なら信頼度アップ。金だと激アツだ!

信頼度
20.7%
78.5%

リーチ後予告
  • 7図柄テンパイ
  • 友奈見得予告
  • 変身予告
  • 勇者部五箇条予告
  • 女子力向上演出
  • 信頼度

7図柄テンパイ

8割以上が大当りに繋がる。当たれば当然、勇者RUSH突入となるぞ!

信頼度
87.6%

リーチライン予告

図柄テンパイ時に花びらエフェクト出現でチャンス。色が金だったり、同時に筐体上部の神樹様ランプが発光すれば激アツだ!

信頼度
10.6%
90.2%
大当り&RUSH濃厚
神樹様ランプ発光 94.8%

ノーマルプッシュボタン予告

リーチ後に表示されるPUSHボタンの色は、デフォルト(白)以外なら大チャンスだ!

信頼度
デフォルト 10.2%
58.2%
激熱 大当り濃厚
大当り&RUSH濃厚

リーチ後降り物SU予告

降り物の色が重要で、赤だとチャンス、金なら信頼度大幅アップだ。

信頼度
16.8%
85.7%

キャラカットイン予告

キャラが全画面でカットインする予告。ピンク<赤<金<虹の順に期待できる。

信頼度
10.7%
89.2%
大当り&RUSH濃厚

友奈見得予告

ノーマルリーチ中に、赤文字セリフとともに友奈がカットイン。信頼度アップ!

信頼度
31.2%

変身予告

登場した勇者対応のSPリーチ(SP2以上)に発展するぞ。

信頼度
47.9%

勇者部五箇条予告

リーチ後のボタンPUSHなどから発生する、高信頼度ムービーアクションとなっている。

信頼度
77.2%

女子力向上演出

SPリーチ中に発生する強力なチャンスアップアクション。リーチの種類を問わず激アツだが、SP1 バーテックスリーチやSP4 勇者結城友奈中に発生した場合は大当り濃厚だ!

信頼度
72.1%以上

リーチ演出
  • 満開リーチ
  • エピソードリーチ
  • 勇者結城友奈
  • メガロポリスリーチ
  • 満開全回転
  • チャンスアップ
  • 信頼度

SP0 封印ロングリーチ

直当りの可能性は低めだが、背景の色が赤ならチャンスアップとなる。

信頼度
トータル
3%未満
背景の色
3%未満
10.2%

SP1 バーテックスリーチ

キャラが風だと若干信頼度が上がるが、やはりどのキャラも満開リーチ以上へのさらなる発展に期待したい。

トータル信頼度
5.6%
3%未満
東郷 3.3%
夏凛 3%未満
友奈 3%未満

《共通チャンスアップ①》

タイトルの色が金だと信頼度急上昇!

《共通チャンスアップ②》

リーチ中に群予告が出現した場合も激アツ!

チャンスアップパターン別信頼度
タイトル
9.4%
86.1%
満開煽りエフェクト
9.1%
20.3%
43.0%
女子力向上演出
ナシ 15.9%
アリ 大当り濃厚
群予告
ナシ 15.4%
アリ 94.3%
キャラチラ
ナシ 15.9%
アリ 大当り濃厚

SP2 満開リーチ

《風&樹》

《夏凛》

《友奈&東郷》

それぞれの勇者達がハズレ図柄を攻撃して大当りを狙う。いずれのリーチもチャンスアップの有無が重要となるぞ。

トータル信頼度
風& 26.2%
夏凛 26.2%
東郷&友奈 38.2%

《共通チャンスアップ①》

タイトル文字の色が金だと灼熱!

《共通チャンスアップ②》

カットインは赤に期待!

チャンスアップパターン別信頼度
タイトル
21.8%
83.9%
文字カットイン
15.2%
63.1%
大当り&RUSH濃厚
女子力向上演出
ナシ 20.1%
アリ 72.1%
キャラチラ
ナシ 20.6%
アリ 84.3%

SP3 エピソードリーチ

《心の痛みを判る人》

《貴方に微笑む》

エピソードリーチは「心の痛みを判る人」と「貴方に微笑む」の2種類があり、後者のほうが信頼度が高い。タイトルやテロップの色変化、女子力向上演出の有無などにも注目しよう。

トータル信頼度
心の痛みを判る人 42.8%
貴方に微笑む 60.5%

《共通チャンスアップ①》

タイトルが赤なら激アツ!

《共通チャンスアップ②》

赤テロップもかなりアツいぞ!

チャンスアップパターン別信頼度
タイトル
デフォルト 39.3%
88.3%
大当り&RUSH濃厚
テロップ
37.5%
74.1%
女子力向上演出
ナシ 41.9%
アリ 87.1%
プッシュボタン
デフォルト 48.9%
大当り濃厚
激熱 大当り濃厚
大当り&RUSH濃厚
キャラチラ
ナシ 45.3%
アリ 95.3%

SP4 勇者結城友奈

チャンスアップの有無を問わず激アツ。ノーマルリーチからの発展はもちろん、バーテックスリーチからも発展する可能性アリ。

トータル信頼度
85.4%

《共通チャンスアップ①》

タイトルは金or虹だと超激アツ!

《共通チャンスアップ②》

テロップの色が赤なら信頼度を底上げ!

《共通チャンスアップ③》

当落ボタンが赤や虹だと大当り濃厚!

チャンスアップパターン別信頼度
タイトル
デフォルト 84.7%
大当り濃厚
大当り&RUSH濃厚
テロップ
78.7%
94.9%
女子力向上演出
ナシ 84.7%
アリ 大当り濃厚
プッシュボタン
デフォルト 78.9%
大当り濃厚
激熱 大当り濃厚
大当り&RUSH濃厚
キャラチラ
ナシ 84.7%
アリ 大当り濃厚

メガロポリスリーチ

横スクロールシューティングゲームのような演出が展開する特殊リーチ。信頼度は低めだが、当たれば満開勇者ボーナス濃厚!?

トータル信頼度
7.0%

《チャンスアップ「武装の種類」》

武装がレーザー、または友奈の援護が入るとチャンス。

《チャンスアップ「敵の種類」》

敵が巨大ミタマ(上記画像)なら信頼度アップ。

チャンスアップパターン別信頼度
獲得アイテム+追加武装
デフォルト 散弾 3.4%
赤 レーザー 7.7%
赤 友奈援護 26.4%
ボス敵
サジタリウス 4.4%
巨大ミタマ 26.8%
残り体力ゲージ
残り10個 4.6%
残り7個 12.0%
残り4個 13.1%
ハイスコア表示
04000000 5.7%
04080000 9.7%
04080321 大当り濃厚

SP5 満開全回転

勇者RUSH突入の可能性超特大(!?)のプレミアムリーチだ!

勇者RUSH_演出
  • 時短
  • 残保留
  • ゲーム性
  • 予告
  • リーチ
  • 信頼度

モード概要

《ゲームの流れ①》

まず勇者RUSH突入直前にRUSH中の演出を5種類の中から選択。

《ゲームの流れ②》

勇者RUSHに突入したら右打ちで保留を貯める(時短付き大当り後のRUSHのみ)。

《ゲームの流れ③》

続いて、RUSH突入直前に選んだキャラに対応した演出が展開。

《ゲームの流れ④》

演出成功で時短付き大当り(残り2回のRUSH突入)、失敗でも大当りは発生するが、終了後は残り1回のRUSH突入or通常時に戻る。

勇者RUSHは時短1回転+残保留1個の連チャンモード。大当り確率が1/1のため毎回転当たるが、時短1回転と残保留1個の計2回のどちらかで40%の時短付き大当りを引けば、以降2回の大当り発生が約束される。2回連続で時短ナシの大当りを引くとRUSH終了となるぞ。

なお、液晶演出はキャラに応じた5種類が用意されており、RUSH突入直前に選択することが可能だ。

勇者RUSH_演出

《友奈RUSH》

画面奥に吸い込まれる7の数によって演出成功期待度が変化。最終的に7揃い出現で演出成功だ。

《東郷RUSH》

7以外の図柄を多く破壊できるほどチャンス。最終的にボタンPUSHで7図柄が揃って出現すれば成功。

《樹RUSH》

ボタンが振動すれば7揃い成功。

《風RUSH》

ボタン長押しで7図柄を押し込むことができれば演出成功だ。

《夏凛RUSH》

ボタンを連打して7図柄揃いに昇格させることができれば成功。

勇者RUSH(残り2回時)7図柄揃い期待度
友奈RUSH
吸い込まれる図柄 1個 63.2%
2個 7.1%
3個 37.2%
4個 7揃い濃厚
回転の仕方 デフォルト高速 23.6%
回転ナシ高速 7揃い濃厚
東郷RUSH
残り図柄の数 5個 3.4%
4個 15.1%
3個 44.0%
2個 68.9%
1個 7揃い濃厚
プッシュボタン デフォルト 20.5%
ボイスあり 7揃い濃厚
デカボタン 7揃い濃厚
リーチ変動時間(全キャラ共通)
短変 7揃い濃厚
中変 22.8%
長変 66.8%
プレミアロング 7揃い濃厚
その他プレミアム演出(全キャラ共通)
全回転リーチ 7揃い濃厚
Vフラッシュ 7揃い濃厚
勇者ランプ瞬き 7揃い濃厚
牛鬼の目が虹に光る 7揃い濃厚
勇者RUSH(残り1回時)7図柄揃い期待度
友奈RUSH
吸い込まれる図柄 1個 57.9%
2個 13.7%
3個 29.1%
4個 7揃い濃厚
回転の仕方 デフォルト高速 27.4%
回転ナシ高速 7揃い濃厚
東郷RUSH
残り図柄の数 5個 6.7%
4個 22.4%
3個 25.1%
2個 48.6%
1個 7揃い濃厚
プッシュボタン デフォルト 24.1%
ボイスあり 7揃い濃厚
デカボタン 7揃い濃厚
リーチ変動時間(全キャラ共通)
短変 7揃い濃厚
中変 26.8%
長変 43.0%
プレミアロング 7揃い濃厚
その他プレミアム演出(全キャラ共通)
全回転リーチ 7揃い濃厚
Vフラッシュ 7揃い濃厚
勇者ランプ瞬き 7揃い濃厚
牛鬼の目が虹に光る 7揃い濃厚
保留溜め時
神樹様ランプフラッシュ発生
7揃い濃厚

パト牛鬼セグモード_演出
  • 予告
  • 信頼度

モード概要&演出

勇者RUSH終了後や、初回RUSHナシ大当り後などに突入する通常モード。液晶では、中央のパトランプが光れば大当りとなる。

ミニキャラが5人集結したり、リーチ中のボタン連打時に牛鬼役モノの目が赤いと信頼度アップだ。

信頼度
ミニキャラ演出
4体出現 3%未満
5体出現 6.4%
5体出現+飛び 14.7%
牛鬼の目(リーチ中連打)
27.6%
特殊大当り
大当り&RUSH濃厚

数値情報
  • ハマリ

初当りまでの想定回転数

大当り期待値33%ライン 80回転
大当り期待値50%ライン 138回転
大当り期待値75%ライン 275回転

ハマリの可能性

100回転以上 60.4%
200回転以上 36.4%
300回転以上 22.0%
400回転以上 13.3%
500回転以上 8.0%
555回転 6.1%

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。