S呪怨 再誕AT
新台スロット 呪怨 スペック 設定差 打ち方 動画 天井 解析まとめ

機種概要

  • 導入日
  • スペック
  • 確率
  • 出玉率

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S呪怨 再誕AT

S呪怨 再誕AT
導入日
2019.10.21
メーカー名
藤商事
タイプ
AT
天井G数
CZ間400G消化でCZ当選
口コミ・評価
0.00 (0 件)

機種紹介

本機はSTタイプのAT「呪縛ST」と擬似ボーナスのループによりメダルを獲得するAT機。 呪縛STは1セット40~80G継続・純増約1.3枚/Gで、ボーナスが当選すると残りゲーム数を再セットする。ST中のボーナスは全4種類存在し(いずれも純増約4.0枚/G)、消化中はSTゲーム数の上乗せを抽選。STゲーム数が長くなるほどループ率も高くなるので(約72~93%)、ボーナスがボーナスを呼ぶ仕様となっている。

スペック

  • 確率
  • 導入日
  • 出玉率
  • ゲームフロー

確率・出玉率

設定 初当り ST確率 出玉率
1 1/365.5 1/912.1 97.8%
2 1/345.5 1/859.7 99.2%
3 1/330.4 1/818.7 100.3%
4 1/292.7 1/677.6 104.3%
5 1/245.9 1/559.5 107.2%
6 1/201.7 1/450.5 110.1%

※1000円(50G)あたりのゲーム数:約50G

配当表

導入日・導入台数

導入日 2019年10月15日
導入台数 ※調査中

ゲームフロー

通常時は業BONUS当選を目指す。CZは2種類あり、どちらも成功すれば業BONUS当選。業BONUS中は業深き刻の獲得抽選を行い、終了後に獲得した業深き刻の数だけAT突入を抽選する。

「呪縛ST」は、その名の通りSTタイプのAT。初期ゲーム数上乗せ特化ゾーンから始まり、消化中はボーナスや業深き刻を抽選する。ボーナスに当選すればATゲーム数が再セットされ、かつボーナス中はATゲーム数の上乗せ抽選が行われる。ゲーム数を上乗せするほどATループ率もアップしていく仕様だ。

天井・立ち回り

  • 天井ゲーム数
  • 朝イチ
  • リセット

天井ゲーム数


有利区間移行後、
最大400G消化でリセットモード移行
 

※リセットモード中は約1/50でCZを抽選し、CZ当選まで継続する

モード別・天井ゲーム数振り分け
モードBへ移行した場合は1/4で0G天井となるため、リセットモードへ即移行する。

ゲーム数 モードA モードB モードC
0 1.2% 25.1% 5.1%
200 5.1% 3.1% 1.2%
400 93.7% 71.8% 93.7%

朝イチ・リセット

ステージ

設定変更 電断のみ
玲央ステージ 玲央ステージ

リセット含む設定変更時と、電断時のステージは玲央ステージ固定。液晶表示ゲーム数も0Gになる。以上のことから、朝イチの液晶ステージで設定変更を見抜くのは難しくなっている。

設定判別(設定推測)

  • 終了画面
  • ボイス
  • メニュー画面
  • 小役確率
  • ランダムモード
  • マーボーナス
  • 背景

業深き刻終了画面

業深き刻終了画面(業BONUS後とAT後のどちらも有効)でラッキーパトを押すとボイスが発生。ボイスの種類は設定を示唆しているので、必ずラッキーパトを押して確認するようにしよう。

ボイス①「ごめんなさい…お姉ちゃん…」…奇数示唆
ボイス②「どうして…結衣…」…偶数示唆
ボイス③「俊雄君が付いてくる…」…奇数示唆かつ設定2否定
ボイス④「繰り返す…繰り返される…」…偶数示唆かつ設定3否定
ボイス⑤「終わりは…ないの…」…奇数示唆かつ高設定ほど出現率アップ
ボイス⑥「止められない…また繰り返す…」…奇数示唆かつ高設定ほど出現率アップ
ボイス⑦「お母さん…」設定2以上濃厚
ボイス⑧「子供がほしい! 子供、子供、子供、子供!」設定4以上の可能性大

ゲーム数「2000G以下」時のボイス出現率

設定 ボイス① ボイス② ボイス③
1 55.96% 32.86% 6.29%
2 35.49% 54.33%
3 53.11% 34.78% 6.10%
4 30.95% 52.70% 3.56%
5 49.80% 29.25% 6.00%
6 28.97% 49.33% 3.49%
設定 ボイス④ ボイス⑤ ボイス⑥
1 3.69% 0.63% 0.37%
2 6.10% 0.36% 0.61%
3 1.83% 1.07%
4 6.06% 1.07% 1.82%
5 3.52% 4.20% 2.47%
6 5.94% 2.44% 4.16%
設定 ボイス⑦ ボイス⑧
1 0.20%
2 2.91% 0.20%
3 2.91% 0.20%
4 2.88% 0.96%
5 2.86% 1.91%
6 2.83% 2.83%
ゲーム数「2001~4999G」時のボイス出現率
設定 ボイス① ボイス② ボイス③
1 56.02% 32.90% 6.29%
2 35.53% 54.39%
3 53.16% 34.81% 6.11%
4 30.95% 52.70% 3.56%
5 49.80% 29.25% 6.00%
6 28.97% 49.33% 3.49%
設定 ボイス④ ボイス⑤ ボイス⑥
1 3.70% 0.63% 0.37%
2 6.11% 0.36% 0.61%
3 1.83% 1.08%
4 6.06% 1.07% 1.82%
5 3.52% 4.20% 2.47%
6 5.94% 2.44% 4.16%
設定 ボイス⑦ ボイス⑧
1 0.10%
2 2.91% 0.10%
3 2.91% 0.10%
4 2.88% 0.96%
5 2.86% 1.91%
6 2.83% 2.83%
ゲーム数「5000G以上」時のボイス出現率
設定 ボイス① ボイス② ボイス③
1 56.07% 32.93% 6.30%
2 35.56% 54.44%
3 53.21% 34.84% 6.12%
4 30.95% 52.70% 3.56%
5 49.80% 29.25% 6.00%
6 28.97% 49.33% 3.49%
設定 ボイス④ ボイス⑤ ボイス⑥
1 3.70% 0.63% 0.37%
2 6.12% 0.36% 0.61%
3 1.83% 1.08%
4 6.06% 1.07% 1.82%
5 3.52% 4.20% 2.47%
6 5.94% 2.44% 4.16%
設定 ボイス⑦ ボイス⑧
1
2 2.91%
3 2.91%
4 2.88% 0.96%
5 2.86% 1.91%
6 2.83% 2.83%

結衣ボイス(ボイス①と③)と麻衣ボイス(ボイス②と④と⑥)の比率

設定 結衣 麻衣
1 63.0% 37.0%
2 37.0% 63.0%
3 63.0% 37.0%
4 37.0% 63.0%
5 63.0% 37.0%
6 37.0% 63.0%

メニュー画面

メニュー画面の背景キャラは基本的に伽椰子のみだが、一緒に俊雄がいると高設定示唆となる。決して決定的な設定示唆要素となるものではないが、一度出現するとその当日は閉店まで出現し続けるため、台選びのための一つの要素として覚えておこう。

設定 伽椰子 伽椰子+俊雄
1 75.0% 25.0%
2 70.0% 30.0%
3 70.0% 30.0%
4 65.0% 35.0%
5 55.0% 45.0%
6 50.0% 50.0%

ATステージ「ランダムモード」

設定推測をするなら、ATステージは「ランダムモード」を選ぶのがオススメ。結衣ステージと麻衣ステージのどちらかが出現するが、この出現パターンによって設定示唆が行われることがあるぞ。

結衣ステージから開始:奇数示唆
麻衣ステージから開始:偶数示唆
3セット連続で同じステージが出現設定3以上濃厚
4セット連続で同じステージが出現設定4以上濃厚(※)
※ボーナス後にPUSHボタンでランダムモードを再選択すると連続数はリセットされる
 

ステージ出現率

設定 結衣単発 結衣2連 結衣3連
1 54.00% 6.00%
2 36.00% 4.00%
3 52.80% 6.00% 1.20%
4 34.80% 4.00% 0.80%
5 52.20% 6.00% 1.20%
6 34.80% 4.00% 0.80%
設定 結衣4連 麻衣単発 麻衣2連
1 36.00% 4.00%
2 54.00% 6.00%
3 35.20% 4.00%
4 0.40% 52.20% 6.00%
5 0.60% 34.80% 4.00%
6 0.40% 52.20% 6.00%
設定 麻衣3連 麻衣4連
1
2
3 0.80%
4 1.20% 0.60%
5 0.80% 0.40%
6 1.20% 0.60%

AT中のボーナス終了画面

《満月》

基本パターン。

《赤満月》

上乗せorボーナス継続濃厚。法則崩れ発生なら高設定示唆!?

《藤丸くん》

??????

上乗せor復活ナシ時出現率

設定 満月 赤満月 藤丸くん
1 100%
2 99.00% 1.00%
3 98.00% 2.00%
4 96.00% 4.00%
5 95.00% 5.00%
6 94.00% 6.00% 1.00%
上乗せ時出現率
設定 満月 赤満月 藤丸くん
1~5 60.00% 40.00%
6 58.00% 40.00% 2.00%
復活時出現率
設定 満月 赤満月 藤丸くん
1~5 0.91% 9.09%
6 90.93% 9.08% 0.09%

エンディング関連

消化中の楽曲
「勿忘草」:デフォルト楽曲
「雫」:(『リングシリーズでお馴染みの楽曲』):設定4以上濃厚

設定 勿忘草
1 100%
2 100%
3 100%
4 95.00% 5.00%
5 90.00% 10.00%
6 85.00% 15.00%

終了画面
エンディング後のリザルト画面では、ラッキーパトを押すとキャラが出現。キャラの出現率には設定差があるので、必ず確認するようにしたい。なお、ラッキーパトPUSHでアモーレボイスが発生した場合は設定6濃厚だ。

《七海》

偶数示唆。

《結衣》

偶数示唆。

《玲央》

奇数示唆。

《麻衣》

偶数示唆。

《俊雄》

設定2以上濃厚!

《絵菜》

設定3以上濃厚!

《伽椰子》

設定4以上濃厚!

設定 絵菜 七海 玲央
1 59.50% 25.50%
2 24.76% 57.77%
3 2.83% 52.83% 22.64%
4 2.75% 22.02% 51.38%
5 2.75% 48.17% 20.64%
6 2.52% 18.91% 44.12%
設定 結衣 麻衣 俊雄
1 10.50% 4.50%
2 4.37% 10.19% 2.91%
3 13.21% 5.66% 2.83%
4 5.51% 12.84% 2.75%
5 16.06% 6.88% 2.75%
6 6.30% 14.71% 2.52%
設定 伽椰子 アモーレ
ボイス発生
1
2
3
4 2.75%
5 2.75%
6 2.52% 8.40%

マーBONUSの背景

マーBONUSの背景パターン(キャラ)は8種類あり、出現率に設定差が存在。背景(キャラ)の名称は液晶上部に表示されるので、そこを確認するようにしよう。

《七海》

偶数示唆。

《結衣》

偶数示唆。

《玲央》

奇数示唆。

《麻衣》

奇数示唆。

《俊雄》

設定2以上濃厚!

《絵菜》

設定3以上濃厚!

《伽椰子》

設定4以上濃厚!

《藤丸くん》

設定6濃厚!

背景(キャラ)出現率

設定 絵菜 七海 玲央
1 50.0% 35.0%
2 33.0% 50.0%
3 2.0% 46.0% 20.0%
4 2.0% 20.0% 35.0%
5 2.0% 35.0% 20.0%
6 1.0% 20.0% 35.0%
設定 結衣 麻衣 俊雄
1 10.0% 5.0%
2 5.0% 10.0% 2.0%
3 20.0% 10.0% 2.0%
4 15.0% 25.0% 2.0%
5 25.0% 15.0% 2.0%
6 15.0% 25.0% 2.0%
設定 伽椰子 藤丸くん
1
2
3
4 1.0%
5 1.0%
6 1.0% 1.0%

AT&ボーナス中の獲得枚数表示

222枚など、獲得枚数の下3桁が特定のゾロ目になった際、液晶に獲得枚数が表示されると設定示唆となる。

222 or 1222 or 2222枚表示設定2以上濃厚
333 or 1333枚表示設定3以上濃厚
444 or 1444枚表示設定4以上濃厚
555 or 1555枚表示設定5以上濃厚
666 or 1666枚表示設定6濃厚

設定 222枚 333枚 444枚
1
2 1.00%
3 1.00% 1.00%
4 1.00% 2.00% 1.00%
5 1.00% 2.00% 2.00%
6 1.00% 2.00% 2.00%
設定 555枚 666枚 1222枚
1
2 2.00%
3 3.00%
4 3.00%
5 1.00% 3.00%
6 2.00% 1.00% 3.00%
設定 1333枚 1444枚 1555枚
1
2
3 2.00%
4 3.00% 2.00%
5 3.00% 3.00% 2.00%
6 3.00% 3.00% 3.00%
設定 1666枚 2222枚
1
2 5.00%
3 10.00%
4 10.00%
5 10.00%
6 3.00% 10.00%

設定差のある小役

設定 共通ベル 弱チェリー 共通1枚役
合算
1 1/82.4 1/64.3 1/14.7
2 1/81.4 1/63.6 1/14.8
3 1/80.4 1/63.0 1/14.9
4 1/76.2 1/62.4 1/15.0
5 1/73.6 1/61.8 1/15.2
6 1/71.2 1/60.7 1/15.4

いずれも大きな設定差がないので、小役カウントを軸にする設定推測は難しそうだ。参考程度にとどめておくのが良いだろう。少なくとも無理してまでカウントする必要はない。

打ち方

  • リール配列
  • 小役停止形

リール配列

通常時

■左リール枠上~上段にBARを狙う

・左リール中段にチェリー停止
⇒残りリールフリー打ちでOKだが、BARを狙えばBARが揃う。

・左リール下段にチェリー停止
⇒残りリールフリー打ちでOK。右リール中段にベル非停止で強チェリー。

・左リール下段にBAR停止
⇒残りリールフリー打ちでOK。中段で「リプレイ・リプレイ・ベル」が揃えばチャンス目A。

・左リール枠内にスイカ停止
⇒中リールをフリー打ちし、右リールは赤7を目安にスイカを狙う。スイカ否定でチャンス目B。

小役停止形

※押し順チャンス目は、押し順ナビ発生時に出現の可能性アリ。ナビ通りにリールを停止し、ベルテンパイハズレの形になれば押し順チャンス目。

ボーナス(AT)中

■基本の打ち方
・押し順ナビ発生時はナビに従って消化
・ナビ非発生時は通常時同様の打ち方で消化

■カットイン演出発生時は逆押しBAR狙い

ボーナス中や業深き刻で発生。背景の色が赤ならBAR揃い期待度アップだ。

業BONUS中のBAR揃い…業深き刻を上乗せ
AT中ボーナスでBAR揃い…ATゲーム数or業深き刻を上乗せ
業深き刻中のBAR揃い…伽椰子SCREAM BURST発生

解析_通常時

  • 小役確率
  • ステージ
  • 状態
  • 期待度

小役確率

小役確率①

設定 共通ベル 共通1枚役
B
共通1枚役
合算
1 1/82.4 1/29.9 1/14.7
2 1/81.4 1/29.7 1/14.8
3 1/80.4 1/29.6 1/14.9
4 1/76.2 1/29.5 1/15.0
5 1/73.6 1/29.3 1/15.2
6 1/71.2 1/29.1 1/15.4
設定 弱チェリー レア役合算 フルナビ時の
弱チャンス目を
含めた合算
1 1/64.3 1/29.9 1/6.0
2 1/63.6 1/29.7 1/6.0
3 1/63.0 1/29.6 1/6.0
4 1/62.4 1/29.5 1/6.0
5 1/61.8 1/29.3 1/6.0
6 1/60.7 1/29.1 1/6.0

※弱チャンス目は状態によって出現率が変化

小役確率②

成立役 出現率(全設定共通)
リプレイ 1/7.3
6択ベル 1/1.6
共通1枚役A 1/19.2
共通1枚C 1/16384.0
弱チャンス目 1/7.5
強チェリー 1/297.9
中段チェリー 1/16384.0
スイカ 1/119.2
チャンス目A 1/262.1
チャンス目B 1/436.9

通常ステージ

《玲央ステージ》

高確示唆。

《俊雄ステージ》

前兆を示唆。背景が赤い「俊雄HIステージ」ならチャンス!

《結衣ステージ》

高確示唆ステージで、玲央ステージより期待度が高い。

《麻衣ステージ》

超高確示唆。

通常時はレア役成立でCZや業BONUSを抽選。通常時のステージは状態や前兆を示唆しており、上記4ステージへ移行すればCZや業BONUS当選が期待できる。

ステージ別
CZ&ボーナス当選期待度
ステージの種類
絵菜ステージ
(基本ステージの1つ)
七海ステージ
(基本ステージの1つ)
玲央ステージ
俊雄ステージ
結衣ステージ
麻衣ステージ

期待度 成立役
スイカ
弱チェリー
押し順チャンス目
チャンス目A・B
強チェリー
中段チェリー

通常時の押し順ナビ

通常時に押し順ナビが発生すると高確滞在期待度がアップ。


■前兆ゲーム数抽選
成立役や当選内容によって前兆ゲーム数が異なる。4~17Gで前兆が終わった場合はCZor業BONUS濃厚だ。

スイカor弱チェリー契機での前兆ゲーム数

前兆ゲーム数 フェイク 漆黒の刻
1 40.0%
2 35.0%
3 25.0%
4 16.6%
5 16.6%
6 16.6%
15 16.7%
16 16.7%
17 16.7%
29
30
31
32
前兆ゲーム数 Episode
Challenge
業BONUS
1 0.8% 0.8%
2 0.8% 0.8%
3 0.8% 0.8%
4 10.8% 10.8%
5 10.8% 10.8%
6 10.8% 10.8%
15 10.8% 10.8%
16 10.8% 10.8%
17 10.8% 10.8%
29 0.8%
30 10.8% 10.8%
31 10.8% 10.8%
32 10.8% 10.1%
契機がスイカor弱チェリー以外時の前兆ゲーム数
前兆ゲーム数 フェイク 漆黒の刻
1
2
3
4
5
6
15 0.8%
16 0.8%
17 0.8%
29
30 40.0% 32.5%
31 35.0% 32.5%
32 25.0% 32.5%
前兆ゲーム数 Episode
Challenge
業BONUS
1 0.8% 0.8%
2 0.8% 0.8%
3 0.8% 0.8%
4 2.6% 2.6%
5 2.6% 2.6%
6 2.6% 2.6%
15 6.7% 6.7%
16 6.7% 6.7%
17 6.7% 6.7%
29 1.7%
30 23.3% 23.3%
31 23.3% 23.3%
32 23.3% 21.6%

※前兆ゲーム数の数え方は当該ゲームを0G目とする


■前兆書き換え抽選
非リセットモード時に漆黒の刻orEpisode Challenge当選となった場合、設定に応じてCZやボーナスへの書き換え抽選が行われる。この抽選は高設定ほど優遇されているため、高設定台ではEpisode Challengeや業BONUSの出現率が上がりやすい。
 

設定 ECに書き換え 業BONUSに書き換え
1 0.4% 0.4%
2 1.2% 2.4%
3 2.4% 5.1%
4 10.2% 10.2%
5 20.0% 15.3%
6 22.0% 20.0%

※EC=Episode Challenge


■業BONUS直撃時・ボーナス種別抽選
業BONUSにはAT期待度が異なる「低」「高」「確定」が存在。「確定」ならその名の通りAT当選が約束される。

通常非経由で直撃時

設定 確定
全設定
共通
74.9% 24.7% 0.4%
通常経由で直撃時
設定 確定
1 60.0% 24.7% 15.3%
2 60.0% 24.7% 15.3%
3 60.0% 24.7% 15.3%
4 10.2% 40.0% 49.8%
5 10.2% 40.0% 49.8%
6 10.2% 40.0% 49.8%

モード/状態

通常時のモードは4種類あり、それぞれマップ高確への移行抽選ゲーム数が異なる。

モードの種類
リセットモード約1/50のCZ当選まで無限に継続。主にリセット後、AT後、通常モード天井到達で移行(非有利区間)。CZ当選後は通常モードA or B or Cに移行。
通常モードA天井は400G。マップ高確移行期待度が高いのは200G。
通常モードB天井は400G。マップ高確移行期待度が高いのは100、200、300G。
通常モードC天井は400G。50Gごとにマップ高確移行が期待できる。

通常時の状態は4種類。高確以上へ移行すればCZ当選のチャンス。

状態の種類
通常:通常モードA/B/C滞在時の、非高確状態。
レア役高確:レア役(主にスイカと弱チェリー)成立時の抽選で移行する高確。
マップ高確:規定ゲーム数消化時の抽選で移行する高確。レア役高確よりCZ当選期待度が高い。
超高確:レア役高確中にマップ高確へ移行すると超高確となる。CZ当選期待度激高。

リセットモード、及び各種高確滞在時のCZ当選期待度については下記の通り。

通常滞在時の抽選
当選
内容
共通ベル/
弱チャンス目
弱チェリー スイカ
漆黒
EC
業B
当選
内容
チャンス目 強チェリー 中段
チェリー
漆黒 4.2% 4.9%
EC 2.1% 4.9%
業B 0.7% 2.4%
リセットモード滞在時の抽選
当選
内容
共通ベル/
弱チャンス目
弱チェリー スイカ
漆黒 6.1% 22.0%
EC 0.5% 2.9% 0.8%
業B 0.2% 0.4%
当選
内容
チャンス目 強チェリー 中段
チェリー
漆黒 45.6% 54.0%
EC 13.6% 24.2%
業B 0.7% 1.9% 100%
レア役高確滞在時の抽選
当選
内容
共通ベル/
弱チャンス目
弱チェリー スイカ
漆黒 3.8% 3.4%
EC 0.4% 0.7% 0.3%
業B 0.1% 0.2% 0.1%
当選
内容
チャンス目 強チェリー 中段
チェリー
漆黒 11.9% 12.1%
EC 6.0% 12.1%
業B 2.0% 6.0% 100%
マップ高確滞在時の抽選
当選
内容
共通ベル/
弱チャンス目
弱チェリー スイカ
漆黒 8.9% 20.0%
EC 1.0% 3.8% 0.8%
業B 0.2% 1.3% 0.4%
当選
内容
チャンス目 強チェリー 中段
チェリー
漆黒 35.8% 32.0%
EC 18.1% 32.0%
業B 6.1% 16.0% 100%
超高確滞在時の抽選
当選
内容
共通ベル/
弱チャンス目
弱チェリー スイカ
漆黒 43.6% 53.1%
EC 5.1% 10.2% 26.7%
業B 1.2% 3.4% 13.3%
当選
内容
チャンス目 強チェリー 中段
チェリー
漆黒 59.6% 40.0%
EC 30.2% 40.0%
業B 10.2% 20.0% 100%

※漆黒=漆黒の刻、EC=Episode Challenge、業B=業BONUS
※弱チャンス目は約1/7.5で成立し、そのたびに上記の抽選を行う。この抽選の結果がナビあり弱チャンス目となる。なお、ナビあり弱チャンス目の平均CZ期待度は約20%。


■モード移行抽選
モードはCZ失敗後などに移行。移行率には設定差があり、設定4以上は上位モードに移行しやすい。

漆黒の刻失敗後 モード移行抽選

設定 モードA モードB モードC
1 50.6% 35.3% 14.1%
2 50.6% 35.3% 14.1%
3 50.6% 35.3% 14.1%
4 38.4% 35.3% 26.3%
5 24.7% 35.3% 40.0%
6 3.1% 25.1% 71.8%
Episode Challenge失敗後 モード移行抽選
移行先 移行率(全設定共通)
モードA
モードB 50.2%
モードC 49.8%
通常モード滞在時のCZ失敗後 モード移行抽選
移行先 移行率(全設定共通)
リセットモード 100%


■状態移行抽選
通常滞在時・レア役高確移行抽選

成立役 レア役高確移行率
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
共通ベル
/弱チャンス目
0.8%
弱チェリー 20.0%
スイカ 10.2%
チャンス目
強チェリー
中段チェリー

※弱チャンス目は、通常時に限り揃わなくても成立するたびに上記抽選を行う(通常時の弱チャンス目確率は約1/7.5)。

通常滞在時・マップ高確獲得抽選
滞在モードやゲーム数によってマップ高確移行率が異なる。ただし、200G台は全モード共通でマップ高確移行の期待大だ。なお、400Gに到達するとリセットモードへ移行する。また、レア役高確滞在時にマップ高確に当選すると超高確へ移行するぞ。
 

ゲーム数 モードA モードB モードC
0 0.4% 0.4% 49.8%
50 0.4% 0.4% 20.0%
100 0.4% 20.0% 49.8%
150 0.4% 0.4% 20.0%
200 49.8% 89.8% 89.8%
250 0.4% 0.4% 20.0%
300 0.4% 20.0% 89.8%
350 0.4% 0.4% 20.0%


■各高確状態の転落抽選

抽選結果 マップ高確 レア役高確 超高確
継続 10.2% 20.0% 10.2%
転落 89.8% 80.0% 89.8%
平均滞在
ゲーム数
29.8G 10.0G 29.8G

解析_CZ

  • 漆黒の刻
  • EPISODE CHALLENGE

漆黒の刻

突入契 ★レア役
★規定ゲーム数消化
出現率 約1/190~1/150
継続
ゲーム数
★前半パート:15G
★後半パート(連続演出):3G
ボーナス
当選期待度
約37%
備考 液晶周囲エフェクトで
期待度を示唆

リプレイ、レア役、押し順ナビなどでポイントを獲得し、貯めたポイント数に応じて業BONUSを抽選。液晶では、エフェクトの色が変化するほどチャンスだ。規定ゲーム数消化後は連続演出に発展して業BONUSの当否が告知される。

エフェクトの色 信頼度
75.3%
19.1%
26.7%
47.4%
82.8%
100%

連続演出(後半パート)

連続演出の種類 信頼度
七海ストーリー 21.6%
玲央ストーリー 27.7%
結衣ストーリー 79.2%
麻衣ストーリー 100%

いずれの連続演出も、ボタンPUSHで呪怨ロゴ役モノが作動すれば業BONUS当選。演出の節目で出現する「NEXT」の文字色が赤やDANGER柄、最終ボタンが巨大、またはDANGER柄などの共通チャンスアップあり。


■初期ポイント獲得抽選
高設定ほど初期ポイントが付与されやすいため、漆黒の刻成功率も高まる。

リセットモードで当選時の初期ポイント

設定 0pt 20pt 50pt
1 88.6% 6.3% 5.1%
2 72.2% 22.7% 5.1%
3 59.6% 35.3% 5.1%
4 49.8% 40.0% 10.2%
5 25.1% 54.9% 20.0%
6 5.1% 64.7% 30.2%
非リセットモードで当選時の初期ポイント
設定 0pt 40pt 100pt
1 88.6% 6.3% 5.1%
2 72.2% 22.7% 5.1%
3 59.6% 35.3% 5.1%
4 49.8% 40.0% 10.2%
5 25.1% 54.9% 20.0%
6 5.1% 64.7% 30.2%


■前半パートのポイント獲得抽選

獲得
PT
6択ベル
/共通1枚役
リプレイ
/共通ベル
弱チェリー
0 99.6% 60.0%
10 0.4% 38.4% 77.3%
20 1.2% 20.0%
50 0.4% 2.4%
100 0.4%
獲得
PT
スイカ チャンス目 強チェリー
0
10 94.9%
20 40.0%
50 57.6% 97.6%
100 5.1% 2.4% 2.4%
獲得
PT
中段
チェリー
弱チャンス目
0 100%
10 97.3%
20 2.4%
50 0.4%
100


■ポイントごとの業BONUS当選率

PT数 当選率
0 100%
1~19 10.2%
20~49 20.0%
50~79 40.0%
80~99 60.0%
100以上 100%
ポイントごとの当選業BONUSの種別抽選
PT数 確定
0 60.0% 39.6% 0.4%
1~19 9.4% 0.4% 0.4%
20~49 18.4% 1.2% 0.4%
50~79 37.3% 2.4% 0.4%
80~99 49.4% 10.2% 0.4%
100~199 60.0% 39.6% 0.4%
200 100%

■連続演出中・逆転抽選
成立役 当選率
弱チェリー/スイカ 20.0%
チャンス目/強チェリー
/中段チェリー
100%
連続演出中の逆転当選による業BONUSの種別抽選
成立役 確定
弱チェリー 19.2% 0.4% 0.4%
スイカ 17.3% 2.4% 0.4%
チャンス目 97.3% 2.4% 0.4%
強チェリー 89.4% 10.2% 0.4%
中段チェリー 100%

前半パートで業BONUS非当選だった場合、連続演出中波成立役に応じて上記表のように逆転抽選が行われる。

EPISODE CHALLENGE

突入契機 ★レア役
★規定ゲーム数消化
出現率 約1/1400~1/1000
継続
ゲーム数
16G
ボーナス
当選期待度
約70%
備考 液晶周囲エフェクトで
期待度を示唆

上位版のCZ。ゲーム性は漆黒の刻とほぼ同じで、押し順ナビやリプレイでポイントを獲得し、貯まったポイント数に応じて業BONUSを抽選する。

エフェクトの色 信頼度
86.8%
44.8%
61.8%
81.2%
100%
100%


■ポイント獲得抽選

獲得
PT
6択ベル
/共通1枚役
リプレイ
/共通ベル
弱チェリー
0 99.6% 60.0%
10 0.4% 38.4% 77.3%
20 1.2% 20.0%
50 0.4% 2.4%
100 0.4%
獲得
PT
スイカ チャンス目 強チェリー
0
10 94.9%
20 40.0%
50 57.6% 97.6%
100 5.1% 2.4% 2.4%
獲得
PT
中段
チェリー
弱チャンス目
0 100%
10 97.3%
20 2.4%
50 0.4%
100


■ポイントごとの業BONUS当選率

PT数 当選率
0 100%
1~19 40.0%
20~49 60.0%
50~79 80.0%
80~99 100%
100以上 100%

ポイントごとの当選業BONUSの種別抽選

PT数 確定
0 49.8% 45.1% 5.1%
1~19 34.5% 5.1% 0.4%
20~49 49.4% 10.2% 0.4%
50~79 64.3% 15.3% 0.4%
80~99 79.6% 20.0% 0.4%
100~199 49.8% 45.1% 5.1%
200 100%

解析_ボーナス(通常時)

  • 業BONUS
  • 業深き刻

業BONUS

主な
突入契機
★レア役
★CZ成功
純増枚数 約4.0枚/G
継続ゲーム数 20G
備考 終了後は業深き刻に突入して
AT突入をジャッジ

業BONUS中は業深き刻の獲得抽選を行う。ボーナス終了後は業深き刻へ突入してATを抽選する。

成立役に応じて業深き刻の上乗せを抽選。

伽椰子カットイン発生時はBARが揃えば業深き刻上乗せ濃厚!


■業BONUS中・業深き刻上乗せ抽選

業深き刻
ゲーム数
共通ベル/
ナビあり
上段ベル
弱チェリー スイカ
1G 0.4% 38.8%
2G 0.8%
3G 0.4% 6.3%
5G 2.4%
10G 0.4%
業深き刻
ゲーム数
チャンス目 強チェリー 中段
チェリー
1G 96.5%
2G 97.6%
3G 2.4% 1.2%
5G 0.8% 0.8%
10G 0.4% 0.4% 100%
業深き刻
ゲーム数

チャンス目
1G 33.7%
2G 0.8%
3G 0.4%
5G
10G


■業深き刻

継続ゲーム数 業BONUS中に貯めた業深き刻の数だけ継続
(2個の最低保証アリ)
トータル
AT当選期待度
約40%
備考 AT突入ジャッジ演出

業深き刻中は、業BONUS中に貯めた「業深き刻」の数だけATを抽選。最終的にインパクトEYEが発動するとAT当選となる。

成立役 業深き刻のAT当選期待度
スイカ 33.3%
弱チェリー 40.0%
弱チャンス目 49.8%
チャンス目A/B 100%
強チェリー 100%
中段チェリー 100%

業BONUS「低」時・AT当選期待度

成立役 伽椰子S 伽椰子SB
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
2.0% 0.4%
共通ベル 29.8% 0.4%
弱チェリー 39.6% 0.4%
スイカ 32.2% 1.2%
チャンス目 99.6% 0.4%
強チェリー 99.2% 0.8%
中段チェリー 100%
弱チャンス目 49.4% 0.4%
業BONUS「高」時・AT当選期待度
成立役 伽椰子S 伽椰子SB
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
27.8% 0.4%
共通ベル 35.3% 0.4%
弱チェリー 39.6% 0.4%
スイカ 32.2% 1.2%
チャンス目 99.6% 0.4%
強チェリー 99.2% 0.8%
中段チェリー 100%
弱チャンス目 49.4% 0.4%
業BONUS「確定」時・AT当選期待度
成立役 伽椰子S 伽椰子SB
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
99.6% 0.4%
共通ベル 98.8% 1.2%
弱チェリー 97.6% 2.4%
スイカ 94.9% 5.1%
チャンス目 89.8% 10.2%
強チェリー 84.7% 15.3%
中段チェリー 100%
弱チャンス目 97.6% 2.4%

※伽椰子S=伽椰子SCREAM、伽椰子SB=伽椰子SCREAM BURST

演出&成立役別のAT当選期待度
登場キャラの人数が1人、またはPUSHボタン出現で大チャンス。また、キャラの種類は結衣ならレア役示唆(レア役否定で超激アツ)のためアツく、麻衣or藤丸くんなら人数不問でAT当選濃厚だ。

成立役 キャラ
1人
キャラ
2人
PUSH
出現
通常リプレイ
/ATベル
/共通1枚役
92.31% 0.99% 100%
共通ベル 99.62% 17.79% 100%
弱チャンス目 69.93% 27.20% 85.84%
スイカ 69.51% 19.32% 80.02%
弱チェリー 77.52% 26.60% 85.84%
チャンス目
/強チェリー
/中段チェリー
/呪怨揃い
100% 100% 100%


■業深き刻終了時のAT抽選
終了画面でレア役(共通ベルや弱チャンス目除く)を引けばAT逆転当選のチャンスとなる。

成立役 伽椰子SCREAM
当選
伽椰子SCREAM
BURST当選
弱チェリー 2.4% 0.4%
スイカ 2.4% 0.4%
チャンス目 99.6% 0.4%
強チェリー 99.6% 0.4%
中段チェリー 100%

ロングフリーズ

フリーズ発動からAT中のボーナス当選までの流れを動画でチェック!

突入契機 ★業BONUS当選時の1/256
★中段チェリー成立時の約30%
(中段チェリー確率は1/16384)
期待
獲得枚数
約2000枚
恩恵 業深き刻×20+AT当選+
伽椰子SCREAM BURST発生

ボーナス入賞直後に画面がブラックアウトするとロングフリーズが発動。AT当選に加え、多大な恩恵を獲得できるためAT完走の大チャンスとなる。

解析_AT

  • 伽椰子SCREAM
  • 呪縛ST
  • 呪怨PANIC
  • 伽椰子BONUS
  • 俊雄BONUS
  • マーBONUS
  • 業深き刻

伽椰子SCREAM

突入契機 初回AT当選時
終了条件 押し順ベル4回成立
平均上乗せ
ゲーム数
約50G
備考 初期ゲーム数決定ゾーン

AT開始前に発生し、ATゲーム数を毎ゲーム上乗せ。ATの最大ゲーム数(80G)まで上乗せした場合、以降は業深き刻を上乗せするぞ。押し順ベル4回で終了するため、いかにリプレイやレア役を引けるかがポイントだ。


■伽椰子SCREAM中の抽選
ATゲーム数が80GになるまではATゲーム数、80G到達後は業深き刻を抽選。

ATゲーム数上乗せ抽選

上乗せ
ゲーム数
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
共通ベル/
ナビあり
上段ベル

チェリー
3G 89.8% 60.0%
5G 9.0% 38.8% 94.9%
10G 0.8% 0.8% 4.7%
80G 0.4% 0.4% 0.4%
上乗せ
ゲーム数
スイカ チャンス目
チェリー
3G
5G 98.8% 74.5% 59.6%
10G 25.1% 40.0%
80G 1.2% 0.4% 0.4%
上乗せ
ゲーム数
中段
チェリー
3G
5G
10G
80G

※中段チェリーは「業深き刻×10」固定
※レア役は「抽選結果×2」を上乗せ
※押し順ベルは、10G未満時は10Gに書き換え
 

業深き刻上乗せ抽選

業深き刻
ゲーム数
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
共通ベル/
ナビあり
上段ベル

チェリー
2G 89.8% 60.0%
3G 9.0% 38.8% 94.9%
5G 0.8% 0.8% 4.7%
10G 0.4% 0.4% 0.4%
上乗せ
ゲーム数
スイカ チャンス目
チェリー
2G
3G 98.8% 74.5% 59.6%
5G 25.1% 40.0%
10G 1.2% 0.4% 0.4%
上乗せ
ゲーム数
中段
チェリー
2G
3G
5G
10G 100%


■伽椰子SCREAM BURST

突入契機 ★業深き刻中のBAR揃い
★ロングフリーズ経由でAT当選
終了条件 押し順ベル4回成立
平均上乗せ
ゲーム数
約70G
備考 初期ゲーム数決定ゾーンの
上位版

ゲーム性は通常の伽椰子SCREAMと同じだが、コチラは上乗せ性能が大きく優遇されている。MAXの80G上乗せを目指してレバーを叩こう!

呪縛ST概要

主な
突入契機
業深き刻成功
純増枚数 約1.3枚/G
継続ゲーム数 40~80G
継続率 ★40G時…約72%
★50G時…約75%
★60G時…約85%
★70G時…約88%
★80G時…約93%
備考 ★ボーナス当選でゲーム数が
再セットされるST型
★終了後は業深き刻に突入

《結衣ST》

主に連続演出でボーナスを告知。

《麻衣ST》

いきなりボーナスが告知されるサプライズ告知がメイン。

AT突入時は上記2種類から好みの告知タイプを選択可能。どちらのモードもゲーム性は同じで、背景の階層が2F、3F、4F(MAX)と上がるほどボーナス当選期待度がアップ。ボーナスを引けばATゲーム数が再セットされるため、ATゲーム数を多く上乗せするほどAT継続率もアップするぞ。なお、ATゲーム数の上乗せ抽選は主にボーナス中に行われる。


■AT中のモード移行抽選
AT中は残りゲーム数に応じてモードアップ抽選が行われ、残りゲーム数が下1桁「0G」の時に当否が告知される。当選すると背景の階層がアップする(背景の階層と内部モードは完全リンク。MAXはモード3「4階屋上」)。なお、残り20Gの状態で必ずモード2までは上がるようになっている。

モード0(1階ロビー)時のモード移行抽選

残りゲーム数 モード0へ モード1へ
11~20G 100%
21~30G 100%
31~40G 99.6%
41~50G 49.8% 49.8%
51~60G 49.8% 49.8%
61~70G 49.8% 49.8%
71~80G 19.6% 80.0%
残りゲーム数 モード2へ モード3へ
11~20G
21~30G
31~40G 0.4%
41~50G 0.4%
51~60G 0.4%
61~70G 0.4%
71~80G 0.4%
モード1(2階更衣室)時のモード移行抽選
残りゲーム数 モード0へ モード1へ
11~20G 100%
21~30G
31~40G 66.3%
41~50G 66.3%
51~60G 66.3%
61~70G 32.9%
71~80G 100%
残りゲーム数 モード2へ モード3へ
11~20G
21~30G 99.6% 0.4%
31~40G 33.3% 0.4%
41~50G 33.3% 0.4%
51~60G 33.3% 0.4%
61~70G 66.7% 0.4%
71~80G
モード2(3階エレベーター)時のモード移行抽選
残りゲーム数 モード0へ モード1へ
11~20G
21~30G
31~40G
41~50G
51~60G
61~70G 100%
71~80G 100%
残りゲーム数 モード2へ モード3へ
11~20G 98.8% 1.2%
21~30G 97.6% 2.4%
31~40G 94.9% 5.1%
41~50G 89.8% 10.2%
51~60G 49.8% 50.2%
61~70G
71~80G


■AT中のボーナス抽選(下1桁「1」連目)
モード0滞在時

成立役 非当選 ガセ マー
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
99.61%
共通ベル 99.61%
弱チェリー 0.39% 68.98%
スイカ 100%
チャンス目 62.96%
強チェリー 56.12%
中段チェリー
弱チャンス目 69.26%
成立役 俊雄 伽椰子 呪怨P
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
0.24% 0.15%
共通ベル 0.24% 0.15%
弱チェリー 18.38% 12.25% 0.00%
スイカ
チャンス目 21.08% 15.95% 0.01%
強チェリー 23.58% 20.29% 0.02%
中段チェリー 100%
弱チャンス目 18.45% 12.29% 0.00%
モード1滞在時
成立役 非当選 ガセ マー
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
99.61% 0.12%
共通ベル 99.61% 0.12%
弱チェリー 0.78% 68.16% 9.14%
スイカ 100%
チャンス目 59.40% 11.52%
強チェリー 49.00% 14.03%
中段チェリー
弱チャンス目 69.26% 9.05%
成立役 俊雄 伽椰子 呪怨P
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
0.24% 0.04%
共通ベル 0.24% 0.04%
弱チェリー 18.76% 3.16% 0.00%
スイカ
チャンス目 23.64% 5.44% 0.01%
強チェリー 28.80% 8.15% 0.02%
中段チェリー 100%
弱チャンス目 18.57% 3.13% 0.00%
モード2滞在時
成立役 非当選 ガセ マー
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
99.61% 0.20%
共通ベル 99.61% 0.20%
弱チェリー 1.57% 64.88% 17.30%
スイカ 100%
チャンス目 55.84% 22.42%
強チェリー 41.88% 29.09%
中段チェリー
弱チャンス目 66.79% 17.12%
成立役 俊雄 伽椰子 呪怨P
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
0.18% 0.00%
共通ベル 0.18% 0.00%
弱チェリー 15.48% 0.78% 0.00%
スイカ
チャンス目 20.06% 1.68% 0.00%
強チェリー 26.02% 3.00% 0.01%
中段チェリー 100%
弱チャンス目 15.31% 0.78% 0.00%
モード3滞在時
成立役 非当選 ガセ マー
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
43.40%
共通ベル 43.40%
弱チェリー 37.20%
スイカ 35.14%
チャンス目 21.87%
強チェリー
中段チェリー
弱チャンス目 41.68%
成立役 俊雄 伽椰子 呪怨P
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
43.40% 13.19% 0.00%
共通ベル 43.40% 13.19% 0.00%
弱チェリー 37.20% 25.53% 0.06%
スイカ 35.14% 29.65% 0.08%
チャンス目 21.87% 56.05% 0.20%
強チェリー 99.61% 0.39%
中段チェリー 100%
弱チャンス目 41.68% 16.62% 0.02%
 
ボーナス種別 出現比率(割合)
マー 38.23%
俊雄 44.06%
伽椰子 16.90%
呪怨P 0.80%


■AT中の呪縛連鎖回数

液晶左上に表示されている「呪縛連鎖〇回」にはボーナス当選率に関わる秘密があり、特定回数だとチャンスとなる(文字色が赤や紫になる)。

ボーナス期待度 呪縛連鎖回数
2、4、6、8、9,10
3、5、7
1


■前兆ゲーム数抽選
小ネタとして、AT中の弱チャンス目は必ずナビを伴うが、本前兆中はナビが発生しない可能性がある。AT中に上段ベルテンパイハズレがナビなしで出現するとナビなし弱チャンス目となり、本前兆濃厚となるぞ。

前兆ゲーム数 ガセ1 ガセ2
0
1
2 37.3%
3 37.3%
4 10.6% 40.0%
5 8.6% 34.1%
6 6.3% 25.9%
前兆ゲーム数 ボーナス1 ボーナス2
0 0.4%
1 0.4%
2 0.4%
3 4.7% 4.7%
4 31.8% 31.4%
5 31.8% 31.4%
6 31.8% 31.4%

※ガセ1:弱チェリーor弱チャンス目からのガセ前兆
 ガセ2:チャンス目or強チェリーからのガセ前兆
 ボーナス1:マーBONUS or 俊雄BONUS or 伽椰子BONUS
 ボーナス2:呪怨PANIC


■俊雄LOCK

主な
突入契機
現在調査中
備考 ★ボーナス高確率ゾーン
★ATゲーム数減算ストップ

俊雄LOCK中はボーナス当選の大チャンスとなるだけでなく、ATゲーム数減算もストップする。また、上位版の「俊雄LOCK SUPER」も存在する。

AT中の俊雄LOCK獲得抽選
弱チェリーとスイカで獲得抽選を行い、滞在モード(背景が示唆)によって当選率が異なる。ただし、スイカは全モード共通だ。

モード0(1階、ロビー)滞在時
当選内容 弱チェリー スイカ
俊雄LOCK 0.35% 8.24%
俊雄LOCK SUPER 0.04% 1.96%
モード1(2階、更衣室)滞在時
当選内容 弱チェリー スイカ
俊雄LOCK 0.70% 8.24%
俊雄LOCK SUPER 0.08% 1.96%
モード2(3階、エレベーター)滞在時
当選内容 弱チェリー スイカ
俊雄LOCK 1.41% 8.24%
俊雄LOCK SUPER 0.16% 1.96%
モード3(4階、屋上)滞在時
当選内容 弱チェリー スイカ
俊雄LOCK
俊雄LOCK SUPER

俊雄LOCK中のボーナス抽選

成立役 伽椰子BONUS 呪怨PANIC
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
0.4% 0.4%
共通ベル 0.4% 0.4%
弱チェリー 54.9% 5.1%
スイカ 20.0% 20.0%
チャンス目 89.8% 10.2%
強チェリー 80.0% 20.0%
中段チェリー 100%
弱チャンス目 47.8% 2.4%
俊雄LOCK SUPER中のボーナス抽選
成立役 伽椰子BONUS 呪怨PANIC
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
9.0% 3.9%
共通ベル 9.0% 3.9%
弱チェリー 40.0% 60.0%
スイカ 20.0% 80.0%
チャンス目 100%
強チェリー 100%
中段チェリー 100%
弱チャンス目 60.0% 40.0%


■怨念ポイント
AT中に「ガセ前兆移行」や「俊雄LOCKスルー」などのマイナス事象が発生すると、怨念ポイントを獲得。累計ポイント数が100になると、次回ボーナスにさらなる恩恵が付与されるぞ。また、累計ポイント数が200になった場合は次回ボーナスが必ず呪怨PANICとなる。なお、怨念ポイントは毎セット開始時にリセットされ、セット間で持ち越されることはない。

怨念ポイント100pt到達時・
ボーナスの種類別恩恵内容
マーBONUS レベル4スタート(呪怨PANIC期待度75%)
俊雄BONUS 俊雄覚醒チャレンジ発生
(成功でボーナス40G※)
伽椰子BONUS 伽椰子覚醒チャレンジ発生
(成功でボーナス60G※)
呪怨PANIC 特にナシ

※押し順ベル成立時の成功率は50%、その他の役の成功率は100%

ガセ前兆当選時の怨念ポイント抽選

成立役 10pt 20pt
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
共通ベル
弱チェリー 80.0% 17.3%
スイカ
チャンス目 80.0%
強チェリー 94.9%
弱チャンス目 49.8% 9.8%
成立役 50pt 100pt
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
共通ベル
弱チェリー 2.4% 0.4%
スイカ 49.8% 50.2%
チャンス目 19.6% 0.4%
強チェリー 4.7% 0.4%
弱チャンス目 0.4%
業深き刻で非当選時の怨念ポイント抽選
成立役 10pt 20pt
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
9.8% 0.4%
共通ベル 99.6% 0.4%
弱チェリー 69.8% 25.1%
スイカ 80.0%
チャンス目
強チェリー
弱チャンス目 89.8% 8.6%
成立役 50pt 100pt
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
共通ベル
弱チェリー 4.7% 0.4%
スイカ 17.6% 2.4%
チャンス目
強チェリー
弱チャンス目 1.2% 0.4%
俊雄LOCKスルー時の怨念ポイント抽選
20pt 50pt 100pt
89.8% 9.8% 0.4%
俊雄LOCK SUPERスルー時の怨念ポイント抽選
40pt 100pt 200pt
89.8% 9.8% 0.4%

BONUS(AT中)

■呪怨PANIC

主な
突入契機
レア役
純増枚数 約4.0枚/G
継続
ゲーム数
平均100G
(50Gの保証アリ)
備考 ★消化中はATゲーム数や
業深き刻を上乗せ
★終了後はATゲーム数を
再セットしてAT再突入

4種類あるBONUSの中で最も継続ゲーム数が多く、そして上乗せ期待度が高い。消化中は成立役に応じて「呪」の獲得抽選が行われる。獲得した「呪」は液晶左上に表示され、100%に到達するたびにATゲーム数を上乗せするぞ。

「呪」獲得抽選

当選
内容
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
共通ベル
チェリー
10pt 9.8% 45.1% 76.5%
20pt 0.4% 5.1% 20.0%
50pt 2.4%
100pt 1.2%
当選
内容
スイカ チャンス目
チェリー
10pt 79.6%
20pt
50pt 10.2% 30.2%
100pt 10.2% 69.8% 100%
当選
内容
中段
チェリー

チャンス目
10pt 88.2%
20pt 10.2%
50pt 1.2%
100pt 0.4%

「呪」100到達時のATゲーム数上乗せ抽選(ATゲーム数80G到達前)

上乗せゲーム数 振り分け率
3G 89.8%
5G 7.5%
10G 2.4%
80G 0.4%
「呪」100到達時の業深き刻上乗せ抽選(ATゲーム数80G到達後)
上乗せゲーム数 振り分け率
1G 89.8%
2G 7.8%
3G 1.4%
5G 0.8%
10G 0.4%

呪怨PANIC転落抽選
50Gの保障ゲーム数消化後、リプレイ成立時の7.8%で呪怨PANICが終了する。


■伽椰子BONUS

主な
突入契機
レア役
純増枚数 約4.0枚/G
継続
ゲーム数
30 or 60G
備考 ★消化中はATゲーム数や
業深き刻を上乗せ
★終了後はATゲーム数を
再セットしてAT再突入

ボーナス確定後に赤7が揃うと発生。レア役やカットイン発生時のBAR揃いなどでATゲーム数を上乗せする。

カットイン出現率 1/8
カットイン発生時BAR揃い期待度 50%

ATゲーム数上乗せ抽選詳細

上乗せ
ゲーム数
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
共通ベル
チェリー
1G 47.8%
3G 1.2%
5G 0.8%
10G 0.4%
80G
上乗せ
ゲーム数
スイカ チャンス目
チェリー
1G
3G 94.9% 80.0%
5G 8.6% 18.8%
10G 1.2% 4.7% 0.8%
80G 0.4% 0.4% 0.4%
上乗せ
ゲーム数
中段
チェリー

チャンス目
呪怨揃い
1G 97.6%
3G 1.2% 89.8%
5G 0.8% 7.5%
10G 0.4% 2.4%
80G 0.4%

※中段チェリーは業深き刻を10G上乗せ

ATゲーム数最大時・業深き刻上乗せ抽選詳細

上乗せ
ゲーム数
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
共通ベル
チェリー
1G 7.8%
2G 0.8%
3G 0.4%
5G
10G
上乗せ
ゲーム数
スイカ チャンス目
チェリー
1G 95.7% 89.8%
2G 8.2%
3G 2.0% 3.5% 1.2%
5G 2.0% 0.4% 0.4%
10G 0.4% 0.4% 0.4%
上乗せ
ゲーム数
中段
チェリー

チャンス目
呪怨揃い
1G 7.8% 95.7%
2G 0.8% 2.4%
3G 0.4% 1.2%
5G 0.4%
10G 100% 0.4%

覚醒チャレンジ抽選
伽椰子BONUS開始時は、怨念ポイント数に応じて伽椰子覚醒チャレンジを抽選。チャレンジ中は押し順ベルが成立すれば50%で、その他の役成立なら100%でボーナスゲーム数が60Gとなる。
 

抽選結果 怨念100pt以下 怨念100pt以上
非当選 99.6%
覚醒チャレンジ発生 0.4% 100%


■俊雄BONUS

主な
突入契機
レア役
純増枚数 約4.0枚/G
継続
ゲーム数
20 or 40G
備考 ★消化中はATゲーム数や
業深き刻を上乗せ
★終了後はATゲーム数を
再セットしてAT再突入

ボーナス確定後に青7が揃うと発生。消化中のゲーム性は伽椰子BONUSと同じで、レア役成立やカットイン発生でATゲーム数上乗せのチャンスだ。

ATゲーム数上乗せ抽選詳細

上乗せ
ゲーム数
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
共通ベル
チェリー
1G 47.8%
3G 1.2%
5G 0.8%
10G 0.4%
80G
上乗せ
ゲーム数
スイカ チャンス目
チェリー
1G
3G 94.9% 80.0%
5G 8.6% 18.8%
10G 1.2% 4.7% 0.8%
80G 0.4% 0.4% 0.4%
上乗せ
ゲーム数
中段
チェリー

チャンス目
呪怨揃い
1G 37.6%
3G 1.2% 89.8%
5G 0.8% 7.5%
10G 0.4% 2.4%
80G 0.4%

※中段チェリーは業深き刻を10G上乗せ

ATゲーム数最大時・業深き刻上乗せ抽選詳細

上乗せ
ゲーム数
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
共通ベル
チェリー
1G 7.8%
2G 0.8%
3G 0.4%
5G
10G
上乗せ
ゲーム数
スイカ チャンス目
チェリー
1G 95.7% 89.8%
2G 8.2%
3G 2.0% 3.5% 1.2%
5G 2.0% 0.4% 0.4%
10G 0.4% 0.4% 0.4%
上乗せ
ゲーム数
中段
チェリー

チャンス目
呪怨揃い
1G 7.8% 95.7%
2G 0.8% 2.4%
3G 0.4% 1.2%
5G 0.4%
10G 100% 0.4%

覚醒チャレンジ抽選
俊雄BONUS開始時は、怨念ポイント数に応じて俊雄覚醒チャレンジを抽選。チャレンジ中は押し順ベルが成立すれば50%で、その他の役成立なら100%でボーナスゲーム数が40Gとなる。
 

抽選結果 怨念100pt以下 怨念100pt以上
非当選 98.8%
覚醒チャレンジ発生 1.2% 100%


■マーBONUS

主な
突入契機
レア役
純増枚数 約4.0枚/G
継続
ゲーム数
10~30G
(1セット5G)
備考 ★6セット(30G)継続で
呪怨PANICに昇格
★終了後はATゲーム数を
再セットしてAT再突入

ボーナス確定後に白7が揃うと発生。消化中はATゲーム数の上乗せではなく、成立役に応じてマーBONUSのセット継続抽選や呪怨PANIC抽選が行われる。なお、レア役はセット継続以上濃厚で、弱チャンス目でも20%でセット継続となる。

また、マーBONUSは6セット続けば呪怨PANIC当選濃厚だが、2~5セット継続時は業深き刻の上乗せ抽選が行われる。

成立役別・セット継続&呪怨PANIC抽選

成立役 セット継続 呪怨PANIC昇格
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
0.4%
共通ベル 0.4%
弱チェリー 99.6% 0.4%
スイカ 99.6% 0.4%
チャンス目 99.2% 0.8%
強チェリー 99.2% 0.8%
中段チェリー 100%
弱チャンス目 20.0%

マーBONUS中時の業深き刻上乗せ抽選

ボーナスのセット数 業深き刻上乗せ率
2セット目 1.2%
3セット目 10.2%
4セット目 40.0%
5セット目 100%
上記抽選当選時の業深き刻ゲーム数振り分け
ゲーム数 振り分け率
1G 69.8%
2G 23.5%
3G 5.1%
5G 1.2%
10G 0.4%

マー覚醒

ボーナス開始時に、マー(黒猫)が画面奥から走ってくる演出が発生すると「マー覚醒」となり、マーBONUS5セット継続が約束される。このため、5セット以内に一度でもレア役を引くことができれば呪怨PANIC当選となるぞ。

マーBONUS当選時のマー覚醒発生割合 0.3%
マー覚醒発生時の呪怨PANIC当選期待度 約75%

業深き刻

突入契機 AT終了後
継続ゲーム数 AT中に貯めた業深き刻の数だけ継続
(2個の最低保証アリ)
備考 ボーナス引き戻しゾーン

出現キャラ別期待度
七海 低(ナビ発生なら…)
玲央 低(ナビなしなら…)
結衣 高(レア役対応)
麻衣 当選濃厚
藤丸くん 当選濃厚

ボーナス当選期待度
1Gあたりトータル 9.14%
最低保証個数(2個)保持時 17.45%
平均個数(4.47個)保持時 34.83%

ATゲーム数が0になると突入。業BONUS終了後の業深き刻とゲーム性は同じで、AT中に貯めた「業深き刻」の数だけボーナス抽選が行われる。当然、ボーナスに当選すればATゲーム数も再セットされるぞ。

ボーナス抽選詳細

当選
内容
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
共通ベル
チェリー
マーB 1.6% 27.5% 33.7%
俊雄B 0.4% 2.4% 5.1%
伽椰子B 0.4% 1.2%
呪怨P
当選
内容
スイカ チャンス目
チェリー
マーB 10.2% 37.3%
俊雄B 10.2% 37.3% 89.8%
伽椰子B 10.2% 25.1% 9.8%
呪怨P 0.4% 0.4%
当選
内容
中段
チェリー

チャンス目
呪怨揃い
マーB 37.3%
俊雄B 2.4%
伽椰子B 0.4%
呪怨P 100% 100%


■業深き刻終了時の引き戻し抽選
終了画面でレア役(共通ベルや弱チャンス目除く)を引けばAT引き戻しのチャンスとなる。

成立役 引き戻し当選率
弱チェリー 0.4%
スイカ 0.4%
チャンス目 100%
強チェリー 100%
中段チェリー 100%

エンディング

トータル獲得表示数が2256枚以上になる、または有利区間の残りゲーム数が34Gになった際のレバーONで発生。フリーズを経て、エンディング専用のムービーが展開する。

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