パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【1/22ホル調】不満ならもう1回取材来れば?と言われて行った結果は?(結果編)

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.02.09

【1/22ホル調】不満ならもう1回取材来れば?と言われて行った結果は?(結果編)

パチ7編集部 パチ7編集部   ホル調~パチ7ホール調査隊~

前回イマイチだったので、今回は頼みますよ!?

「なにやら不満がありそうですね。だったら1月22日(金)、取材に来ませんか?」

前回12月22日ホル調時の出玉が、いつものzoneさんに比べるとイマイチだったなぁ、という記事を書いたら、上記のお言葉を店長さんから頂きました。さすれば! ということで、1月22日に再度ホル調で突撃したわけです。

ほんと、頼みますよ? 常連さんと仲良くなりすぎて、もはや出玉がイマイチだと私が責められるんですからね…。
 


朝の並び(12時開店)
 

寒い冬、休憩室整列はほんと助かります。

私の整理券。

朝の並びは約90人とのこと。

12時開店のzone行橋さんでは、ちょっと少ない方でしょうか? ありがたいことに50枚ほど用意していた適当占いステッカーは一瞬で無くなっちゃいました! 

常連さんに狙い台を聞いてみるとパチは「牙狼&海」、スロは「絆&沖ドキ」がメイン。私、あれだけハナビ打っているのに、一緒にハナビ打ちましょう的な常連さんは出てきません(笑)
 


入場&開店
 

やはり速攻で埋まるバジリスク絆

いつも話しかけてくれる沖ドキ好きなオジサマ

まぁ予想通りといいますか、いつも通りといいますか、パチスロはバジリスク絆と沖ドキから埋まっていきます。その次が北斗転生・ゴッド凱旋という流れです。

気合いが入っている、信頼されている店舗の典型的な朝埋まりパターンですよね。
 


出玉の状況
 

あきらかにゴッド凱旋が出ているぞ!?

正直、過去5回ほどzone行橋にホル調で来ておりますが、こんなに塊で凱旋が出ているのは見たことありませんよ。バジ絆、沖ドキではよく見る光景ですが。これはもしかして全台系なのか? と思わせる状況でした。

 

もちろん他の機種も派手に積んでいる台多数。なんですけど、なんか私、目が肥えちゃったんでしょうね。やっぱりzone行橋にしては物足りないなぁ、と。不発だったんですよね?店長!
 

【当日のパチスロTOP3】
順位 機種名 差枚数
1 北斗転生 13,101枚
2 北斗転生 10,385枚
3 北斗強敵 6,796枚

え?転生で2台も万枚突破してたんですか? あれ?ゴッド凱旋は?? 正直、予想外でした。17時くらいに撤退したとは言え、この結果を予想できない私の調査力も問題ありですね…。ゴッド凱旋はどうしたんでしょうか? 途中で止めちゃったのかしら。もしくは4位以降の情報を入手出来なかったので、そこに入っているのか。
 


まとめます!
 

店名 zone行橋店
調査日 2016年1月22日
台数 P:400台 S:296台
朝の並び 約90名
ピーク稼働 約9割
狙い目 ●沖ドキ! ●バジリスク~甲賀忍法帖~絆 
●CR牙狼魔戒ノ花XX

今回の調査で改めて気付きました。私、zone行橋慣れしちゃってます(笑)
充分出ていますし、朝の並びも少ないので、優良ホールだと言うのは間違いないのですが、なんかそれが普通になっちゃってます。

常連さんも良い人ばかりだし、こんなに出ていてもギラついている人は少ないし、本当に良いお店なんです。でもね、zone行橋ならもっとやれるでしょ? ってどうしても思っちゃうんです(笑)

2月はそもそも2月く月ですし、なにやら笑顔月間というものもやっているとのことなので、2月2日、2月22日に驚きの光景が広がることを期待しましょう!
 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報