パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10/12(木)】ユーコーラッキー松戸店は近所にあって欲しいアットホームな店舗さん!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.11.13

【10/12(木)】ユーコーラッキー松戸店は近所にあって欲しいアットホームな店舗さん!

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

ユーコーラッキー松戸店に行って来ました!

調査ホール ユーコーラッキー松戸店
調査日 10月12日(木)
調査人 犬マスク
入場方法 抽選入場
抽選(配付)
時間
朝9時15~45分

 

犬マスク目線の調査結果!

一言結論

充実の設備とサービスで最高の居心地でした!
近所にあって欲しい店舗さん!
 

ユーコーラッキー松戸店10月12日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 常連さんで賑わうコーナーが多数あり!
朝並び 約40人程度。地元の常連さんが多かったです。
稼働 平日と言う事もあってかピーク稼働は約5割程でした。
ガチ勢 小役カウント勢はあまり見かけませんでした。
設備 快適に遊技を楽しめる環境が整っていました。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


ここが狙い目!

『バジリスク絆』が狙い目!

当日はバジリスク絆が特に稼働が良く、活気がありました!朝イチから狙う常連さんも多く、狙い目としてユーザーに広く認知されている様子でしたね。また、低貸コーナーも稼働が高く人気がありました!遊び易いので良く打ちに来ると言うファンも多かったですよ。

『北斗無双』が狙い目!

増台された北斗無双が朝イチから大人気でした!朝から北斗無双を打つために並んでいるユーザーも多かったですね。設置台数も26台と多いので、看板機種として今後も活躍する注目機種だと思います!

 

常連さんの声と動き

幅広い年齢層のユーザーが並んでいました!

犬マスクは21番をGET!

地元の常連さんを中心に約40名程のユーザーが朝並びをしていました。お話を伺ってみるとパチスロだけで無く、パチンコ狙いのユーザーが多かったです。店舗の雰囲気が好きで打ちに来ると言う意見もありましたね!朝並び中は常連さん同士の交流もあり、アットホームな雰囲気でした!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙 パチンコ:◯
(分煙ボード)
パチスロ:―
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

おしぼりがあるのは素晴らしい!

手袋も無料ですよ!

業界初のオンライン景品交換を導入!

景品の種類がとても豊富!

ユーコーラッキー松戸店さんは快適に遊技が楽しめる設備が整っていました。特におしぼりや、手袋のサービスは手の汚れが気になるユーザーにはありがたいですね!手袋はサイズが三種類も用意されているのでどなたでも安心です!

また、業界初のオンライン景品交換を導入しており、充実した景品の品揃えが魅力でした。このサービスの凄い所は自分のスマホから景品が選べる所。欲しい物をじっくり選べますよね!勿論、店内に設置してあるタブレットからも景品は選べるので安心ですよ!カテゴリー別に景品がまとめてあるので欲しい物が見つけ易くとても便利でした。全国的に普及して欲しいサービスです!

店内にカフェがありました!

ぶどうスムージーがとっても美味しい♪

店内にあるカフェもオススメです!出来立ての飲み物がいつでも飲めて良いと、ユーザーからも好評でした。犬マスクも店員さんイチ押しの期間限定メニュー"ぶどうスムージー"を注文してみました。飲んでみると程よい甘さでとても美味しかったです。ご来店の際は、一度お試しあれ!

なんと食事休憩が60分!ゆっくり食事を楽しめますね♪

 

素敵なところ

季節感のある店内!

可愛い小物類が至る所に!

調査当日はハロウィンが近い事もあり、店内にはハロウィンの飾り付けが沢山ありました。季節感があってとても良いと思いましたね!目立たない場所にもさり気なく飾り付けがしてあり、とても完成度が高かったです。ユーコーラッキー松戸店さんにご来店の際は、是非ともご覧下さい♪

 

★実戦結果

朝イチはバジリスク絆から実戦スタート。朝から台の挙動が良く、順調に出玉を増やして行きました。しかし、午後になると台の調子が急降下。バジリスクチャンスを9スルーしてしまいました。ここで周囲の台が強くなって来た事もあり、台移動を決意。その後、大当り確率が優秀なハッピージャグラーを実戦終了時間まで打ち切りました。その結果+175枚で実戦終了。ジャグラーの優秀台に救われましたね!

 

★おすすめの立ち回り

ユーコーラッキー松戸店さんはパチスロだけで無く、パチンコも人気がありました。特に新台や増台機種は大人気!この辺りを積極的に狙って行くのも一つの手だと思います。実際に朝並んでいたユーザーは増台機種に直行する方が多かったです。常連さんの動きに注目して狙い台を見極めるのも大事ですね!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー