パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【9月9日(金)】4ヶ月連続取材!三重県キング観光 サウザンド鈴鹿店9月9日はどや?

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.10.01

【9月9日(金)】4ヶ月連続取材!三重県キング観光 サウザンド鈴鹿店9月9日はどや?

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

すみません。マスクofちゅうです。

なんで謝ってるかって?
それは調査報告を最後まで読んでもらったらわかります。

三重県最大設置数1200台というキング観光サウザンド鈴鹿店。台数だけじゃなく出玉のほうはどうなんや!?
ハイビスカスがえらい人気らしいけど果たして…
 
​9月9日、必死こいて調査してきました!

ほな、早速調査結果を発表させてもらいます。

結論
三重県最大設置数だけでもすごいのに稼動もすごかった!
ドル箱あちこちで目撃‼
ハイビスカスが乱れ咲き!

 

開店時の朝並び人数

約50名
 

最大設置数やからかなり並ぶかと思ったけど8時の抽選には20名とまさかの人数。抽選受けたのはほぼ若者でほぼパチスロ狙いでした。入場前で約50名。午後からの状況考えたら狙い目ちゃうのん?

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●ここのところバジ絆が速攻で埋まる。
●沖スロノーマルよりも沖ドキのほうに力が入っている感が。

●ゾロ目の日はアツいかって?(このあと二ヤリとして黙秘)

ふむふむ、なるほど。​沖スロノーマル狙いって考えてたけど​作戦変更!沖ドキ66台もあるからリセット狙いでカニ歩きすれば…ふふふ♪

朝の抽選はこういうふうになっとります♪

朝埋まる機種は?

朝イチ多くのユーザーがついた機種

パチンコ
 
●真・北斗無双

パチスロ
 
●バジリスク絆 ●新台BLOOD+ ●沖ドキ

パチンココーナーは午後から稼働が一気にあがってきて、真・北斗無双を中心に多くのユーザーがついていた。ほかのシマは立ち回りしやすい感じで席が埋まってたな。それにしても新台にはユーザーがあまりつかず打ちたいトキに打てた。真・北斗と新台の巨人の星と両方打ったけどどっちも悪くなかったで。あ、俺はどっちも当たらんかったけど。新台はどんだけ破壊力があるか様子見ってことかねえ?

自分にも弟がいるからジャギのこの気持ちよくわかる♪え、心狭いってか?ほっとけっ!で、赤保留でスッカ~…

パチスロは漫画レポートでは伝えてなかったけどノーマルタイプが頑張ってた!

REGもしっかりついてきてる!ハナビがええ感じに打ちあがってる!

合算1/107のサンダーも発見!おいおいおいおい!しびれるやんけぇ~♪

各ハナハナにお宝台が現れた!クイーンハナハナに女王様降臨♪

それぞれのコーナーでも盛り上がってきてたがな♪広いから自分みたいに一瞬迷子にならんようにね♪

ピーク稼働

約75%(17:00時点)
 

コチラは20スロのランキング。沖ドキを筆頭に出てたがな。2位のGODは6時開放台!

こっちが4パチランキング。牙狼がトップスリー!6時開放は優秀台が多いってことか!?

このホール状況を生かせず!!

ここはホールが大きいだけじゃない!地域密着にも大きく貢献してたで!会員になってみんなで地域に貢献しようではありなせんか!勝って協賛店へレッツゴー♪祝杯あげちゃってください♪あ、運転手の人はアルコール厳禁やで!

うまそうでした…勝ってゲットする予定やったんやけど。誰が食レポよろしく♪もしくは送ってください。

1000人ってすごくない!さすがサウザンドってつくだけのことはある!通知音の数ハンパないんやろなw

店名 キング観光サウザンド鈴鹿店
調査日 2016年9月9日(金)
台数 P:720台 S:480台
朝の並び 約50名
ピーク稼働 約75%
朝イチ人気機種 ●バジ絆 ●沖ドキ! ●新台 BLOOD+
狙い目 ●バジ絆 ●沖ドキ! ●ノーマルタイプ

 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー