パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【11月11日(金)】キング観光 サウザンド鈴鹿店はバジリスク絆がお祭り状態でした!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.11.22

【11月11日(金)】キング観光 サウザンド鈴鹿店はバジリスク絆がお祭り状態でした!

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

キング観光サウザンド鈴鹿店に犬マスクが行って来ましたよ!

11月11日(金)、三重県鈴鹿市にあるキング観光サウザンド鈴鹿店さんに犬マスクが調査に伺いました。こちらの店舗さんは、総台数1,200台を誇る超大型店となっております!果たして状況はどうだったのか? 早速、結論から発表します!

 

キング観光サウザンド鈴鹿店の調査結果!

結論

出玉にメリハリがあり狙い台を絞りやすいパラダイス店!
バジリスク絆のユーザー勝率が高く狙い目でした!

 

この様な結果となりました。当日はバジリスク絆の出玉状況が群を抜いて良好!ユーザー勝率も高く、素晴らしい状況でした。出玉にメリハリがあり、とても立ち回りやすい店内状況でしたね。では当日の状況を振り返りながら、その理由をお伝えさせて頂きます!
 

 

朝の並び状況!

朝から沢山のユーザーが並んでいました!

犬マスクは10番をGET!

開店時の朝並び人数

約86名
 

平日と言う事を考えると、中々の人数が並んでおりました。こちらの店舗さんは朝並びは常連さんが多く、有力な情報を多数GET出来ましたよ♪

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●今日はバジリスク絆が強いと思うよ!
●抽選が良ければバジリスク絆が打ちたい!
●沖ドキも毎日出てるからオススメだよ!


常連さんの話では、今日はバジリスク絆が狙い目だと口を揃えておっしゃっていました。並んでいるユーザーの実に半数以上はバジリスク絆狙い!間違い無く、要注目機種だと感じましたね!あとは、沖ドキが毎日朝イチの当りがはやいので、沖ドキから打つと言うユーザーも多数見受けられました。沖ドキの朝イチは狙い目かもしれませんよ!

 

朝埋まる機種は?

タイガーマスク3(新台)

バジリスク絆

沖ドキ

サラリーマン番長

朝イチ埋まる機種

パチンコ
 
●タイガーマスク3(新台

パチスロ
 
●バジリスク絆 ●沖ドキ ●サラリーマン番長

朝イチは、殆どのユーザーがパチスロコーナーに直行。特にバジリスク絆の人気は凄まじく、真っ先に満席!続いて沖ドキが次第に埋まって行きましたね。それにしてもサラリーマン番長の人気には驚きです。旧台を普段から大事に使っているからこその人気だと思われます!

 

店内状況

海物語シリーズが人気!

パチスロコーナーも活気がありましたよ!

ピーク稼働

約75%(15:00時点)
 

パチスロコーナーは、全体的に高稼働!特にバジリスク絆の周りには立ち見が出る程でした。ただ、パチンココーナーの人気機種以外の台が全体の稼働を少し下げてしまった印象。ですが、開店から時間が経つごとに稼働が良くなっていたので、夜のピーク時はもっと高い数値が出たと思われます。
 

 

出玉状況

牙狼魔戒ノ花から大量出玉!

北斗の拳6からも大量出玉発見!

バジリスク絆から別積み出現!

勿論沖ドキからも別積み出現!

沖ドキ並びでのドル箱が目立ちました!

ゴッド凱旋が万枚達成!

当日は、パチスロの出玉感が特に素晴らしかったです!中でもバジリスク絆、沖ドキ、ゴッド凱旋の3機種からは大量のドル箱が目立ちました。印象的だったのが、並びでドル箱を使用している箇所が多かった事。出ている台の隣はチャンスかもしれませんね!

 

出玉ランキング

4円パチンコのランキング結果!

20円スロットのランキング結果!

パチンコ、パチスロ共に素晴らしいランキング結果となりました。特にパチスロは10位まで全て6千枚オーバーと全体的な出玉状況の良さが伝わって来ますね!

中でも2位から4位までを独占しているバジリスク絆はユーザーの出玉保有率が格別に高く、ピーク時で約6割程のユーザーがドル箱を使用中!したがってユーザー勝率も驚く程高かったです。次はそんな注目機種バジリスク絆のユーザー勝率にスポットを当ててみようと思います。


※データ提供 P's Cube(ピーズキューブ)

 

バジリスク絆に注目!

2台並びでドル箱!

こちらは3台並び!

当日は優秀台が多かったです!

当日のバジリスク絆は写真の通り、並びでのドル箱使用が目立ちました!朝からバジリスク絆を狙っているユーザーが多かったのも納得の出玉状況!そして注目のユーザー勝率は下記の通り!

【バジリスク絆の勝率】
機種名 ユーザー勝率
バジリスク絆 68%
(25台中17台)

いや~素晴らしい!実に3台に2台はユーザーの勝利と言う結果となりました。犬マスクも素晴らしい出玉状況に打ってるユーザーが羨ましかったです(笑)。朝から来て、バジリスク絆を狙ったユーザーの狙いは完全に正解でしたよ!

 

実戦結果

メタルギアソリッドから実戦スタート!

BIGからARTに繋げられず・・

最後は天下一閃で勝負!

犬マスクの実戦はメタルギアソリッドからスタート!しかし、中々初当りが引けずに苦しい展開となりました。周りの台は続々と当って行きましたが、犬マスクの台は当たらず・・そしてやっと当たったBIGボーナスも残念ながらARTに突入しませんでした。。この時点でかなり投資が行っていましたので、一発逆転を狙って天下一閃に台移動を決意。

しかし、天下一閃も大当りまであと一歩の所までは行くのですが、残念ながらハズレ穴に玉が落ちてしまいました。やはり一度当たれば4500発の出玉が獲得出来るだけに、大当りまでのハードルは中々高いですね。最終結果は、20円スロット換算で-2,000枚で終了。敗因は素直にバジリスク絆狙いをしなかった所にある気がします(笑)。

 

印象に残ったもの!

なんとラーメン屋さんとコンビニが併設!

こちらがラーメン屋さん!

こちらがコンビニ!

今回印象に残ったものは、キング観光サウザンド鈴鹿店さんの便利さ!なんとラーメン屋さんとコンビニが併設しているんです!コンビニは朝の抽選後に利用するユーザーが多く、とても便利そうでした!コンビニの営業時間も8時~24時までと、ホールの営業時間帯は常に営業中!いつでも利用出来る安心感がありましたよ~♪

 

まとめます!

店名 キング観光サウザンド鈴鹿店
調査日 2016年11月11日(金)
台数 P:720台 S:480台
朝の並び 約86名
ピーク稼働 約75%(15:00時点)
朝イチ人気機種 ●タイガーマスク3 ●バジリスク絆 ●沖ドキ ●サラリーマン番長
狙い目 ●バジリスク絆 ●沖ドキ ●ゴッド凱旋

今回の狙い目機種は、出玉状況の良かった3機種を上げています。中でもバジリスク絆は、ユーザー勝率も群を抜いて高く、設定状況も良好だと感じました。こちらの店舗さんは狙い目に上げた機種の様に、強い機種はとにかく強くメリハリがあり、とても立ち回りやすい状況でした。

勿論、他の機種にも優秀台はありましたが、勝利への近道は優秀台に座れる確率の高い機種を狙う事だと思います。その為には、お店の発信する色々な情報を集めて、勝利に近づくのが大事ですよ!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報