パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【11/4(土)】ZENTインターパーク店♪今回はメイン機種が狙い目だった⁉特にあの機種( *´艸`)

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2023.11.13

【11/4(土)】ZENTインターパーク店♪今回はメイン機種が狙い目だった⁉特にあの機種( *´艸`)

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

11月もZENTインターパーク店さんをホル調してきました~♪

今まではバラエティ機種が特に盛り上がっていたのですが、今回はメイン機種から大人気⁉

いままでのホール状況に一味も二味も違った変化が‼

朝の流れから、今回新たなホール状況をぜひみてください(^^)/

早速当日の状況をお届けです♪

調査ホール ZENTインターパーク店
調査日 11月4日(土)
調査人 nami
入場方法 抽選入場
抽選(配布)時間 朝8時30分

一言結論
メイン機種のL北斗がお祭り‼

今回も常連さんはしっかりと見抜いていた!

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 メイン機種のL北斗を筆頭にスマスロが人気♪
朝並び 抽選41名 一般38名 合計79名
稼働 ピーク稼働は全体で約5割稼働。
ガチ勢 メイン機種に少しで全体の2割程。
設備 快適な設備!
食事処はないけれど、キッチンカーが来ています♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

朝は、抽選一般合わせて79名のユーザーさんとスタート。

あれ?ゼントくんが居る!!

すごーくお久しぶりに見た気が…相変わらずゼントくんはイケメンでした♪

朝から元気にお出迎えです。

そして、朝から人気だった機種はこちら。

L北斗

L戦国乙女4

断トツで人気だったのはL北斗からのL戦国乙女4。

私はL北斗を狙っていて、ダメだったら好きなL戦国乙女4へ行こうと考えていたのですが一歩手前で惜しくも取れず。

朝、常連さんにメイン機種がいいと聞いていたので、さすが常連さん♪ホール状況をしっかりと把握しています。

こんな声も聞けました。
今まではバラエティ機種が良かったけれど、全体的に島ごとにチャンスはある!と。

メイン機種だけではなく、今までのバラエティ機種にもチャンスがあって、つい最近も良い台掴めたんだ~との事。

偏っていないのはとても好感がもてる♪
色んな人がチャンスを掴める可能性がありそうですね。
 

朝はメイン機種が人気で、L北斗とL戦国乙女4が満台スタートだったのですが、時間が経つにつれ、他の機種も稼働がついてきていました。

それに、毎回低貸コーナーも人気♪

2スロ

5スロ

5スロ

低貸コーナーも結構チャンスがあるみたいで、普段からトロフィーがでたりしているとか。
いいな~。
そんな状況だったら、好きな機種の演出をみたい私からすれば、毎日いきたくなっちゃう。

お昼には別積み台が♪

この時点で、スマスロも5,000枚オーバーや2,000枚オーバーの台もあったので、もしスマスロじゃなかったらと思うと、別積み台はかなりの台数だったんだろうな~羨ましいな~と眺めていました(*´Д`)

気になる出玉データへいってみよ~う♪
 

L北斗

L北斗

L北斗は終日高稼働でした。

残念ながら伸び悩んでいる台もありますが、状況は悪くなかったんじゃないかな~と。

調査中は、201・202・203・204・207・208・210・211番台から金トロフィーの声が聞けました。

夕方からはそれ以上のトロフィーも出現したんじゃないかな~といったデータ。

最高は9,500枚オーバー‼お見事です♪

 

ジャグラー

ジャグラーシリーズもチャンスがありそうでした。
その中で特に気になったデータを。

ジャグラーは午後に少しずつ稼働がついてきていました。

あまり回されていない台もあったから、まだまだチャンスはあったんじゃないかな~と予想。

スマスロ

スマスロはL北斗以外も人気。

今後、ZENTインターパーク店でのメイン機種はスマスロになるのかな?

その中でも、Lキン肉マンとLヴェンデッタが万枚オーバー!!!

個人的に、中々難しい機種のイメージですがお見事♪ヴェンデッタなんて一撃でのびている。
夢がありますね~。

ヴヴヴはハラキリドライブが悪くなく、朝からユーザーさんが粘っていました。プラスに伸びていて良かった♪

その他

その他

もちろん、スマスロだけが盛り上がっているんじゃないですよ。

バラエティ機種は今までよりは稼働が低めでしたが、その低い中でも状況が良さそうな台が。
という事は…変わらずチャンスあり!です。

炎々ノ消防隊からはメンバー11人の終了画面の声が♪
1回ヘコんでしまっているけれど、そこからの勢いがすごい!7,000枚オーバーお上手♪

バラエティコーナーに限らず気になる台があったので、もう少し稼働が上がればもっと色々と見えてきたんじゃないかな~と。今後に期待です。

 

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
Wi-Fi
台間USB ×
充電器貸出あり
(要会員カード)
食事処 お弁当販売、キッチンカーあり

バラエティコーナーにもスマスロコーナーが!

メインにもスマスロ、バラエティコーナーにもスマスロコーナーがあるなんて…最高‼

常連さんが教えてくれたのが、まだコンプリートをしていない機種があるから、その機種のコンプリートを早くみたいと店長さんがいってたとの事。

誰かーー!コンプリートしてあげてーーー( `ー´)ノ

常連さんとホールの方の距離が近いのもアットホームで素敵。

それに、常連さん同士も仲良く見えて、私も行くたびに楽しい気持ちになります(^^)/

見やすいフロアマップも設置されているよ♪

要チェックです♪
チェックといえば、こちらも大事!

ホール内にあるポスターを見逃すな!です。

以前から、ホール内にあるポスターの機種はチャンスがある印象。

何を打つか悩んだ時や、狙い台が取れなかった時、一度ポスターをみて考えるのも良いかも…♡

デザートのお取り寄せ景品もあるみたい。美味しそう(´-`).。oO

今回もクレープ屋さんが来ていました♪
ここのクレープが本当に美味しい!そしてリーズナブル(*´Д`)

ホールで販売する時は普段より更にお値打ち価格にしてるんだとか♪

しっかりボリュームもあって350円!!買うしかないよね♡
そして、ホットドッグも美味しそう…クロワッサンのホットドッグなんて美味しいの間違いなし!!

私はまだ食べていないから、今度食べてみたい…( *´艸`)

ヴヴヴから実戦スタートしました。
導入されたときは少し打ったのですが、中々荒いイメージがあるので、少しビビりながら実戦開始。
投資10kした248Gでサキ共闘からの革命ラッシュをげっと♪

思ったよりも早くラッシュをとれたことに一安心。
ここから超革命ラッシュを取りたい!

慎重にレバーオン…。

ぎゃーーーー惜しくも2セットで終了。超革命突入出来ず。

その後もまた早く、222Gでサキ共闘から革命ボーナス。ラッシュは取れず。
次、272Gマリエ!決戦ボーナスは無理ーー。秒で負けてしまい、192Gでライゾウからの革命ボーナス。なかなかラッシュへ突入出来ない。
ただ、そこまでハマっていないから継続してしまう。いつか伸ばせるのでは?と。

次、303Gでやっとラッシュをゲット。やっとと思ったけれど、何だかんだ当たりは軽かったので投資は12k。

また2セットで終了、超革命突入できず。
決戦ボーナスも2回きているし…う~ん。少し悩んで移動。

後半は、からくりサーカスを打ってみることに。
まだいい思いが出来ていないからくり。今回で見せ場は作れるのか⁉

458Gで当たって、結果はこちら。

安定すぎる結果で終わりました。

激情ジャッジ、今回1度も成功できなかった…あれ難しい(>_<)私はいつ上位ATを楽しめるのかな。

いつかドカン!と伸ばしたいです。

その後、持ちメダルでジャグラーを。
スマスロのメダルでそのまま移動できるの良いよね♪

ペカッ!バケー。こちらも安定でした。

私の実戦したジャグラーも合算1/120台で、バケとBIGのバランスも悪くなかったので、もしかしたら遊べる状況だったんじゃないかな~と思いました。

ジャグラーは今回稼働つくのが少し遅めだったけれど、これもしかしたら?と思う台が数台ありましたよ♪

投資1,100枚 回収100枚 結果-1,000枚。 

今回はスマスロのL北斗を筆頭に盛り上がりがみえました。

ただ、メインだけではなく、いろんな島にしっかりとチャンスがあり、遊べる状況。

なので、狙い台が取れなかったときは趣味打ちをしてみても案外ラッキーってこともありそうです。

朝から高稼働ではないので、今が特に穴場な気がします。

常連さんからもメインだけではなく、普段から遊べるようになっているとの声もきけたので、お昼からや、お仕事終わりにふら~っと遊びに行くのも良き♪

何を打つか迷ったときは、店内のポスターを参考に♪

個人的にはL北斗打ちたかったーー。盛り上がっていて楽しそうだったな~。

次は抽選から頑張らないとです。
今回、連勝は終わってしまったけれど、3機種で遊べたのがよかった。
中々荒い機種を実戦したにも関わらず、まだ何とかなるマイナス域。そう思うと楽しめていたみたいです。

今回も会いに来てくれた方、仲良くしてくれた常連さん、状況を教えてくれたユーザーさん。ありがとうございました(^^)/

楽しいホル調でした♪

またね~♪(≧▽≦)

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー