パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【9月23日(土):BBステーション佐野田沼インター店】沖スロの並び狙いはもはや鉄板!? 沖スロやジャグに並び仕掛けを3箇所確認! L北斗、カバネリからは金トロフィーを確認!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2023.09.29

【9月23日(土):BBステーション佐野田沼インター店】沖スロの並び狙いはもはや鉄板!? 沖スロやジャグに並び仕掛けを3箇所確認! L北斗、カバネリからは金トロフィーを確認!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
48人
(抽選43人、一般入場5人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
131台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店の土曜日は、毎回並び仕掛けが必ず見つかっています。

【9月土曜日の並び仕掛け】
9月2日(土) ハナハナ天翔 3台並び
9月9日(土) 沖ドキゴールド+沖ドキデュオ
4台並び
9月16日(土) ハナハナ天翔
3台並び
ハーデス+レールガン+グランベルム
4台並び

9月の流れはこんな感じでした。毎週土曜は8月に引き続き、3台以上での並び仕掛けが見えている状況でしたね! 9月も特に沖スロシリーズの仕掛けが目立つ月だったと思います。迷ったらとりあえず沖スロシリーズを狙うのが吉かと! 優秀台の周辺は要チェックですね!

【過去記事一覧】
※BBステーション佐野田沼インター店の過去ホール攻略レポはコチラ!

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

沖スロとジャグに並び仕掛けが3箇所! メインが強かった!

今回は沖ドキデュオ+沖ドキゴールド(280~283)、ファンキー2+ゴージャグ3(353~357)、アイム(320~322)で3台以上の並び仕掛けを3箇所確認出来ました! サミー機種で人気のL北斗、カバネリなども優秀台がありましたし、新台のグランベルムとゴブスレからも優秀データを確認出来ましたね! 

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います!

 

★鬼的 pick up データ

4台並び

4台並び

3台並び

単品ピックアップ

7月29日(土)から、土曜はずっと沖スロシリーズの並び仕掛けが続いてましたが、今回も沖スロで並び仕掛けがありましたね! この流れが途切れるまでは沖スロを狙った方が良いと思います! サミー機種のL北斗、カバネリからは金トロフィー(設定4以上)を確認出来ました。メイン機種、新台、人気のサミー機種と幅広く優秀台があった印象でしたね!

 

★実戦パート

抽選参加人数は43人!


抽選人数は43人で、引いた番号は24番! 9月はずっと沖スロの並び仕掛けが続いていたので、朝イチは出来れば沖スロからスタートしたい! いざ、入場です!
 

朝イチは沖ドキデュオからスタート!


狙い機種の沖ドキデュオを無事キープ。ハナハナ天翔や沖スロシリーズの埋まりが前回実戦より早くなった気がしましたね。それだけ沖スロシリーズに強いイメージがあるんでしょう! 9月から新設されたサミー機種コーナーも埋まりが早かったですね!
 

天国に中々飛ばず、内容も微妙な状況…。


しばらく打つも内容が良くないので、まだ動けるうちにヤメ。立ち上がりはファンキー2とマイジャグⅤがかっ飛ばしている状況で、ここは並びで絡んできそう。スマスロコーナーやバラで良さそうな台の周辺を掘ろうと決意!
 

ヴェンデッタ、ハナハナ天翔を少し打ち、レールガンに移動…。


中々じっくり腰を据えることなく色んな台に手をつけて、レールガンに辿り着きました。新台のグランベルムが良さそうな挙動をしたので、並び狙い! しかし、鬼ハマり無事AT間天井付近で当たり、そのCZでAT突入。結果は484枚と微妙な結果に…! 内容は良くないので移動です!
 

最後に沖ドキゴールドを打って実戦終了! 実戦は-1886枚でした!


最後に沖ドキゴールドを並び狙いで打って実戦終了。今回の実戦は特に見せ場なく終わりました…。ジャグラーシリーズの並び箇所は後ツモしているユーザーさんも多かったですし、後ツモチャンスは十分ありましたね。もう少しじっくり打てる台を選定して、立ち回るべきだったと反省しています…。自分の引きがとことん悪かったのも敗因かな(笑) まぁ、こんな日もある! 次回リベンジします!
 

 

★まとめ

沖スロとジャグに並び仕掛けが3箇所! メインが強かった!

7月29日(土)から、土曜はずっと沖スロシリーズでの並び仕掛けが続いているので、まずは沖スロシリーズで並び狙いをするのがオススメですね! そして、メインのジャグや新台、サミー機種コーナーは並び狙いがスカッたとしても、単品で優秀台をツモれる可能性もあるので、注目するべき箇所かと! 後ツモしているユーザーさんも多かったので、じっくり立ち回れる状況だと思いますよ! 

毎週土曜は宝探しの日

今後もBBステーション佐野田沼インター店の土曜日には要注目です!  

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報