パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8/23(水)】創業49周年目の初日!そして2日連続ホル調(^^)/アクセス三宮店の勢いはもう止められない‼

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2023.09.07

【8/23(水)】創業49周年目の初日!そして2日連続ホル調(^^)/アクセス三宮店の勢いはもう止められない‼

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

2日連続の調査♪2日目はかな~りお久しぶりなnami調査員でいざ出陣!

前日が創業48周年でかなり盛り上がっていたので、2日目はもしかしたら…とすこ~し思ったのですが、そんな心配は必要ナシなホール状況♪( ̄▽ ̄)

創業49年目の初日、そして3の付く日!

では、早速調査結果をどうぞ~(^^)/
 

調査ホール アクセス三宮店
調査日 8月23日(水)
調査人 nami
入場方法 抽選(セブンコンパス)
抽選(配布)時間 朝9時

一言結論
創業49年目の初日!♡

カバネリとスマスロを筆頭に⁉

盛り上がっていた(^^)/

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 今回もカバネリ1/2はあった⁉
またまた散らしてチャンスが盛り沢山!
朝並び コンパス抽選220人
コンパス入場85人
一般入場78人
入場計163人
稼働 ピーク稼働は全体でほぼ7割稼働。
ガチ勢 2割いないくらいなので狙い目!
設備 快適な設備!
食事処はないけれど、地下に沢山あります♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

前日はコンパス抽選に失敗した私。

2日目の今回は無事成功(^^)/

そんな抽選結果はこちら。

この番号だと私の狙い台が取れるのかな~とドキドキワクワクしながら入場を待つ。

すると、今回も瞬間冷却パックを配布していただきました。

ここだけの話、前日、抽選を失敗した悔しさからか、冷却パックを叩いたら破れちゃったんよな~。
今回は、抽選も冷却パックも失敗せずに順調です♪

失敗は成功のもと!とは、こういう事を言うのかな~♪なーんて(^^)/

朝イチ人気機種はこちら♪

カバネリ・沖ドキ!GOLD

炎炎・スマスロ

新鬼武者2・スマスロ

ジャグラー

前日も強かった沖ドキGOLDやカバネリ、炎炎ノ消防隊が満台スタート。

そして、新鬼武者2やスマスロのからくりサーカス、乃木坂46、銭形4も人気でした(^^)/

パチンコはエヴァ15が断トツ人気!

エヴァ15

平日の、ましてや創業日の翌日なのに、朝からいい感じの稼働でスタートしました(^^♪

カバネリから6確レインボー♪炎炎からは456確の画像をいただき♪

ありがとうございます(*ノωノ)

お昼前には、先ほど紹介した機種に加えて、更に高稼働へ♪

パチンコも、朝イチはエヴァ15が人気でしたが、お昼前には他の機種も高稼働へ( *´艸`)

海物語・北斗の拳・ガンダムSEED・リゼロもほぼ満台♪

 

スマスロ北斗

調査初日も中々気づけなくて、2日目も、あ!そういえば!と見にいったスマスロ北斗の拳。

パチスロコーナーと少し離れた低貸パチンコの隣にあります♪

分かりやすく、ポスターもあるのに私何回かウッカリしちゃいました( *´艸`)

今回の調査でさらに思ったのが、アクセス三宮店さんはスマスロも結構チカラを入れているんじゃないかと!( `ー´)ノ

スマスロからの箱を使ったパチスロ移動が中々できるホールが少ない中、アクセス三宮店さんは移動が出来る!

これはすごく便利♪

たまに移動できない時、中途半端に残ったメダルをどうしたらいいのかいつも困る私。

このシステムだと残っても他で使えちゃう(^^♪

目立つ!

ホール内、スマスロコーナーのアピールが目立っていました!

朝から2日間とも稼働が高かったスマスロ。普段から期待ができるのかも( *´艸`)

お昼!

お昼!

お昼!

まだお昼なのに色んな機種から出玉が!

これは調査後のデータを見るのが楽しみだな~♪とワクワクしながらホール内を観察♪

調査当日、お友達も初めて遊びに来てくれていたのですが、そのお友達も「ここむっちゃいいホールやん!」とご機嫌でした。

 

調査中は456確を1台確認できただけで、あれ?微妙なのかな~と思ったのですが、データをみてビックリ!

今回、L北斗いい感じだったのでは?

示唆をもっと聞きたかったくらい!33台中18台プラス域でした。

前日も強かったカバネリ!今回も強かったです。

6確、4以上2台、3以上2台、2以上2台とトロフィー出現♪

因みに私のカバネリも金トロフィーがでましたよ( *´艸`)私やれなかったけど…(笑)

そして、14台中7台プラス域と、前日と同じような状況に(^^)/

アクセス三宮店さんのメイン機種は、カバネリでいいかな?

沖ドキGOLDも前日強かったのですが、今回も朝から粘っている方が多かったです。

9台中4台プラス域♪

からくりサーカスも朝から人気で6台中4台プラス域。

私もからくりサーカスは好きで、よくパチンコは実戦するけどスマスロは初打ちしただけ…6,000枚以上出せるのだったらまた打ちたいな~。

初打ちは天井手前で200枚もなかったのがトラウマに…(;´Д`)

ジャグラーシリーズで1番人気はマイジャグV♪

こちらも朝から狙っている方多数。

30台中14台プラス域でした。

ファンキー2も遊べる状況♪

20台中9台プラス域。

アイムジャグラーも良い感じのデータを発見♪

ジャグラーシリーズ、全体的に遊べる感じになっているの素敵!

個人的に、ジャグラーシリーズが人気なホールは常連さんに優しいホールと思っています(*´з`)

SAOは4台中2台プラス域。調査中は3以上と教えていただきました(^^)/

あれから何か示唆でたかな~。

そしてビックリ!キン肉マンむっちゃ出てるー!!

調査中は初打ちだから分からないとの声でした。
だけど出ているから問題なし~(笑)羨ましいくらいに伸びている♡

9,400枚オーバーなんて、あと少しで万枚やん!

4台中3台プラス域。もしかして…全台だったんじゃない…よね?

新鬼武者2からは456確が2台。

1台は、残念ながらグラフ凹んじゃっているけど、しっかり入っていたみたいです!

炎炎からも456確が!前日も強かったのに凄い♪

番長ZEROも体感的には悪くないとのこと♪

ノーマルタイプも良さそう!本当、どこにチャンスが隠れているか分からない( *´艸`)

ヴヴヴ・乃木坂46からは4以上♪

乃木坂も結構出るんや~( ゚Д゚)私も初打ちしてみよーっと♡

今回、メイン機種も盛り上がっていたけれど、スマスロが全体的に盛り上がっていたような( ̄▽ ̄)

ずっと粘ってる方が多かったです♪
 

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
消臭剤
Wi-Fi
台間USB
食事処 ×
休憩所充実

色んな所に自販機!

除菌も徹底♪

空気も安心♪

綺麗な洗面台♪

23日は黄色!!

至る所、私の大好きな黄色になっていました♪

その時によって、ホールスタッフのシャツが変わるのも素敵(*ノωノ)

前日22日は赤色でしたよ~( ̄▽ ̄)他はどんな種類があるんやろ~。

さり気ない気遣いが素敵♪

冊子を開くとホールマップとか他にも色んな内容が♪
是非、手に取ってみてね(^^)/

混雑状況が分かるの凄く便利!

特に喫煙所!( ̄▽ ̄)

この日はファン感謝デーでしたよ(^^)/

皆、素敵な景品当たったかな?♡

狙い台だったカバネリが取れました~♪

簡単に流れを書いていきますね!

まず、私は朝イチ天井へ行くのが毎回得意。なので今回の目標は朝イチ天井はいかない!でした。

250のゾーンを超えると大体天井を覚悟する私。

ふぅ…

天井までは行かず、生駒CZから駿城ボーナス!からのSTげっと♪

次の目標は駆け抜けない!

なのに…

なんでこうなるんやーーー!

周りはST楽しんでいる中、私1回も曲聞けやんなんて…(´;ω;`)

次も諦めずに継続するも、まったくST伸ばせやん。
もうやめようかなと思った時にトロフィーくるし。嬉しいんやけど…全然やれていない私からすると切なさも増す。

あなたツモってますよ~けど、追加投資止まりませんよ~と言われているみたい(>_<)
以前、プライベートで6ツモったのに、グラフを急激な右肩下がりにしたのが蘇る。

時間いっぱいまで粘ったのですがダメでした。

前日も強かったから、きっと4かな?もし4やったら私には無理や…と諦め本日最高枚数500枚出たところで終了しました。

投資1,450枚 回収500枚 結果-950枚

ツモったのに負けちゃった。好きな機種やのに。

けど、あのまま実戦しても右肩下がりになるやろうし、ヤメ時は間違ってなかった!と言い聞かせて帰宅。
きっと上がっていないとデータを見ると…

ぎゃーーーー!

私が下手なだけやん!!!

むしろ1番出てるやん!どういう事でしょうか(;´Д`)

本当…ヒキって大事ですね。5,000枚おめでとうございます(/_;)♡

もしかして…6あったんかな?それを潰したのかな私。

2日目のホル調は創業48周年と変わらないくらい状況が良かったです♪

それに、朝は前日よりも落ち着いていて、チャンスを沢山見つけることが出来る状況でしたよ(^^)/

お昼前には稼働も上がり、盛り上がりが見えてきたので楽しいホル調になりました♡

この機種!っていうよりも2日目もやっぱり色んな機種にチャンスがあったのでオススメホールの一つです!近くにあったら絶対マイホにしているな~♪

個人的には、カバネリとても悔しい結果だったのでリベンジしたい!(笑)

2日間楽しい時間をありがとうございました(*ノωノ)
優しい方が多くて良かった~♪

示唆教えてくれた方、会いに来てくれたフォロワーさんとてもありがとう♡

では、また逢う日まで( ̄▽ ̄)♡

あ、豚まん買うのわすれた!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報