パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

その他

1万PT!ご飯休憩取りますか? ...

ゴルシさおり さん
投稿日:2016/07/04 03:36

1万PT!ご飯休憩取りますか?

~その時ホールに併設されているご飯屋さんで食べますか?~
~レストラン?マック?コンビニですませる?~

教えてくださいませ!

回答者の方はランダムで紙に書いて
どれにしようかな♪ゼウスさまの♪ゆうとおり♪
赤擬似 白擬似 金のガセ 天井行って ばんばんばん♪ で決めます

↑これも地域ごとに違うらしいので皆様のどれにしようかなを教えてくれると嬉しいですヾ(゚∀゚ゞ)


こんな時間AM3:30にご飯をたっぷり食べてしまいました
カロリーの代わりにポイントを消費したいと思います

どれにしようかな♫の問いも
もよろしくお願いします(o^^o)

  • 回答数:12
  • お礼PT: 10000PT

LINE X facebook

ベストアンサーに選ばれた回答

まるぴん@魔法中年 さん
投稿日:2016/07/06

食べますねー
12時から14時の間に休憩とって食べます
あるいは台に見切りをつけて食べます
基本的には併設店、無ければ近くの定食屋さんですねー

どちらにしようかな♪は
どちらにしようかな 天の神様の言う通り 鉄砲撃ってバンバンバン 柿の種
だったと思います

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/08/01

食べますか!
時間も結構決まってますね~ワタシもその時間が多いかも。丁度お昼時ですよね

どちらにしようかな♪ 柿の種?! バンバンバンの後柿の種 で終わりですか?結構短いですね、ほーほー

ベストアンサー以外の回答

キリン さん
投稿日:2016/07/11

その日の気分次第ですかね。というより期待値次第かな。
安い期待値の日はどうでも良くなって休憩取っちゃいます。基本併設してるレストランで、それがない場合はファミレスですかね。

逆にめっちゃ期待値ある日はぶんまわします。連れがいても、みんながご飯いくって言っても回してます。
友達には「がち勢怖い」なんて言われますが、ほんとに気分と期待値次第ですかね(笑)

10000pt当たったら高まるー‼

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/07/12

がち勢怖いwwぶん回すと途端にハマるワタシには羨ましいです...
併設してる所多いですよね~美味しかったらいいのですが、むむ...な所で近くにファミレスが無いときついです><

めぐむ さん
投稿日:2016/07/07

基本ご飯休憩は取りません('ω')
午前中にそこそこ出してて余裕がある時とかは…食べに行ったりしますが!
たかが40分そこそこの休憩だけれど「あの時休憩取らなければ…取りきれたのでは!?」
みたいな展開になるのが怖くて(めったにありません)ひたすら打ち続けます!(笑)
ひたすら打ち続けた結果、たばこの吸い過ぎで喉がやられる+極度の空腹で具合悪くなる・・・っ

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/07/12

取りませんか!余裕があって一息つける時に「あ、行こうかな」ってなるよね~ウンウン
(めったにありません)が悲しいのですが...w
ひたすら打つと一服する人はすごい事になる!64君もひたすら打つと1箱の減りがとてつもない!w

らびっとパンツァー さん
投稿日:2016/07/05

食べるよ!食べる( ゚∀゚)o彡°!!

ごめんなさい…食べません…(✽´ཫ`✽)生きるか死ぬかの勝負しかなさすぎて、ご飯が喉を通りません…余裕があるときは、タピオカか、ウィダーインで片手でごまかして、負けてるときはどーーーしてもなにか取りたいなら昆布です!!!
最初はイカにしてたんですが、意外とカロリーがあるのと、あいつ…くさいんですよ…
連れ打ちとかしてたら、せっかくなのに喋れもしないじゃないですか…
脳みそフル回転させて、昆布にたどり着いたんです!!( *˙ω˙*)و グッ!
あと、ご飯食べて千円溶かすなら、千円戦車に溶かしたいです!!真面目

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/07/12

食べるのか!? あれ食べないって言ってなかったけ?!と思いましたがな

食べないんかーーーーい!!!!
イカはくさいね...隣でイカ食べてたらすごい迷惑だね...ラインで「隣の派手な髪色の人がイカむさぼってんだけど...」
って皆に送るくらいだね!
「あ、それワタシ。。。」って
お前かーーーーーーーーーーい!!!
マジメってなに?それまじめに言う事なの真剣に言った言葉が飯で1000円溶かすなの...?

今度よっちゃんイカあげるね

一人 さん
投稿日:2016/07/04

僕が一人でいる時は取らないですが、友達が居ると取りますねw

僕のとこは、どちらにしようかな神様の言う通りなのなの茄子の柿の種赤とんぼ捕まえたでしたw

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/07/12

一緒に連れ打ちすると、一旦休憩いれるか~ってご飯食べながら現状報告~てのが多いですね!w

どちらにしようかな♪
なのなの茄子!
なのなの?って可愛いですね!ぱないの?みたいで

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報