パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

その他

1万PT!ご飯休憩取りますか? ...

ゴルシさおり さん
投稿日:2016/07/04 03:36

1万PT!ご飯休憩取りますか?

~その時ホールに併設されているご飯屋さんで食べますか?~
~レストラン?マック?コンビニですませる?~

教えてくださいませ!

回答者の方はランダムで紙に書いて
どれにしようかな♪ゼウスさまの♪ゆうとおり♪
赤擬似 白擬似 金のガセ 天井行って ばんばんばん♪ で決めます

↑これも地域ごとに違うらしいので皆様のどれにしようかなを教えてくれると嬉しいですヾ(゚∀゚ゞ)


こんな時間AM3:30にご飯をたっぷり食べてしまいました
カロリーの代わりにポイントを消費したいと思います

どれにしようかな♫の問いも
もよろしくお願いします(o^^o)

  • 回答数:12
  • お礼PT: 10000PT

LINE X facebook

ベストアンサー以外の回答

くりくり。 さん
投稿日:2016/07/04

とります!やっぱり、おなか空いてたら集中できませんし、友人と行くことの方が多いのでご飯食べて楽しく時間を過ごしたいと思うからです。
昼食なんで、併設店か、牛丼屋かという感じですけど!
朝一から行くときは初あたり引いた方がおごるっていうのはやりますね!

最後に「どちらにしようかな♪」ですが
どちらにしようかな 天の神様の言う通り ゲゲゲのゲ うらからまわってきて じゅうばんめ 12345678910!
なぞですね。
一万ポイントあたれぇぇぇ!!!!!!!!!!!笑

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/07/12

とりますか!そうなんですよね~おなかすいてると負けてる時さらにイライラしちゃいませんか?
連れ打ちの場合皆で食べて報告し合うの楽しいですよね!負けてる時も和みますw
初当たりひいた奴がおごる!楽しそう~

どちらにしようかな?ゲゲゲのゲ?!まさかのゲゲゲの鬼太郎?!
しかも数字も?謎すぎますww

あたるかな~~

はらいそ さん
投稿日:2016/07/04

基本ずっとリアルゴールド系を飲んでごまかしてます。高設定挙動の
ジャグとか打ってる場合には食べませんが、ART機などのロング継続や
パチンコがひと段落した場合とか心に余裕があるときは併設店でも食べます。

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/07/12

リアゴですかwワタシ最近デカビタばかり飲んでますのん
パチンコはひと段落しやすいですよね~時短になったから、ST終わったから一旦休めよ~って事が多いです
やはり併設店が近場だし楽ですよね

ぼっちさn さん
投稿日:2016/07/04

たべましぇん

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/07/12

たべろよおおおおおおおおお  (ダンバイン的な)

某南店のラーメン美味しいぞ☆

トリオレの三男 さん
投稿日:2016/07/04

お腹がすくと引きが弱くなるので(笑)併設食堂があればそこで、なければコンビニで済ませます。

どれにしようかな、神様のいうとおり、赤豆、白豆、三度豆、鉄砲撃ってバンバンバン

こんな感じだったと思います(笑)

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/07/12

おなかすくと引きが弱くなるのすごい分かります..!!
なければコンビニあるある~wサンドイッチかおにぎり、それに必ずコーヒーがつく!w


どれにしようかな♪
あ!ワタシの地域と似てますね!東北なのかな?

あきうめ さん
投稿日:2016/07/04

休憩は取りませんね。
でも台を打ちながらサンドイッチや
おにぎり、コンビニチキンやらを
もぐもぐもぐもぐ。
まるでピクニック(笑)

どーれにしよぉーかな
神様の言うとおり
あーべーべーのべのべ!
でしたよ(笑)

ゴルシさおり さんからのコメント
2016/07/13

打ちながら食べれるんですね!
こっちのホールは打ちながら食べるの禁止の所多いです><
すごい勢いで走ってきて「食べないで下さい!!!!!」と注意されますんw

どれにしようかな♪
あーべーべ? あっかんべー的なものですかね..?w結構短い!

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報