パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

キングNo.1世田谷店さんに行ってきました!!!

【連れホル調】2/18(土)キングNo.1世田谷レポート | コラム

キングNo.1世田谷店さんに行ってきました!!!

プロフィール画像
ポンポンさん
4号機にスロットにはまり、終演と共に一時期引退。 しかし、ガロの登場でパチンコにはまったのをきっかけに5号機に手を出してしまいそこから引退不可能な常態へ。 私の過去や低貸しメインの楽しみ方をお伝え出来ればと思います! 文章になりますが、楽しんで見てくだされば幸いです!!!
投稿日:2017/02/23 17:55

ポンポンです!!!


私、連れホル調に参加させていただきました!!!


では、早速レポートしていきます!




遅刻してはならぬと思い、朝8:00お店前に到着!

少々早く着いてしまったのか、まだ誰もおらず近くのお店でコーヒーを飲みながら時間潰しと何を打つか作戦を練ることに

何を打とうかな?

やっぱりここはバジリスク絆?沖ドキのリセット狙い?GOD系で一撃狙い?



うーん、わからん!!!

そんなこんなを考えていると、8:45になっており再びお店に向かうことに


お店前に着くと、そこにはブルーの上着を着て白いマスクを着けた方が!!!


そう、今回の連れホル調ホストのダンナくんです!!!

私「おはようございます!連れホル調参加させていただきましたポンポンです!」

挨拶をしたのは覚えていたのですが、緊張がマックスになり頭の中が真っ白に・・・


そこから、時間が経つにつれ参加者の方が続々と集まってこられました。

他の方とも挨拶をしていると、その中の一人の方が

「初めまして、ゴルシさおりです!」

ん?ゴルシさおり?


!?!?!?!?

ゴルシさおりさん!!!


再び、頭の中が真っ白に・・・


そうこうしている間に抽選の時間になり、整列へ


当日は土曜日で駅前のホールさんですので、私の予想は60名~70名

実際の並びは30名~40名ほどでした
抽選を受けないで来られる方もいらっしゃいました!

並ばれている方の年齢層は、若い方から50台ぐらい方様々な年代の方!



そして抽選の結果は・・・『28』

狙いは沖ドキに決めました!

その後は際整列まで時間があったので、同じ参加者の方と会話を少々・・・




そして入場の時間になりいざ入場!!!

やはり皆さんスロットコーナーへ、その中でもバジリスク絆はほぼ埋っており沖ドキへ


沖ドキが空いていたので、台を確保!!!


その後他の台を見て回り、自分の台を打つことに
(感想等は最後に書きますね)

①沖ドキ
0G~
108G・・・ビッグボーナス
天国に上がらなかったので少し回しヤメ
78Gヤメ

②エウレカセブン2
0G~
100G・・・ヤメ

③隣のエウレカセブン2
0G~
110ゲームぐらいに高確演出があったものの抜けたためヤメ
155G・・・ヤメ

この後、パチンココーナーへ行きました

④真花の慶次(1/99)
102G~
187G当り ST突入!!!

ST中 3R2回 7R1回

初当りを含め、約1500発の出玉獲得

これで終わったかな?と思った最後の電チュウ保留で、演出が

{Photo01}


・・・ん?


・・・まさか?

最後の演出まで行きボタン(青)プッシュ!!!





ドゥルルルル!!!!!!

{Photo02}


キター!!!

電チュウ引き戻し!!!

その後2回継続させて最終的には

3R3回 8R2回 16R1回

少しだけ回し出玉が約3600発になりました。


この後、お昼御飯を皆さんと食べに行きどんな調子かお話をしました!


お昼御飯を済ませいざ後半戦!!!


午後になりお客さんも増えパチンコを打たれる方も増えて来ました、スロットコーナーは相変わらずバジリスク絆とまどマギ1・2はほぼ満席でした。他の台もちょいちょい打たれてる感じです


何を打とうかな?と思っていると低貸のパチンコで、北斗無双(319)を見つけて打つことに

⑤北斗無双(319)
特にアツい演出が無くヤメ
(回転数メモ忘れました、すいません!)

その後少し店内を回り、台探しとお店を見て回る事に

ここで5スロコーナーを見てない事に気がつき見ることに

そして、マジハロ5の409Gの台があったので打つことに

⑥マジハロ5
409G~
444G赤ビッグ(自力でARTも獲得!)

この次の青ビッグで、カボチャンス2個獲得!

その後もボーナスとカボチャンスをよく引き
ワルカボチャンス×①(継続せず)
キングカボチャンス①(1個ストック+ボーナス)
キングカボチャンス②(2個ストック)

こんな感じで結果

{Photo03}



になりました

私の実戦は以上になります!

キングNo.1世田谷店さんに来店してみて
【良かった点】
○2階のスロットコーナーの床が絨毯で足腰にやさしい(腰痛持ちなのでかなり助かりました)!

○スタッフの方の笑顔が素晴らしい!
(特にカウンターの方の笑顔が良かったです)

○駅前のお店なのでお昼御飯や休憩の時に困らない!
(色々なお店があります)

○清掃専門の方と店前の駐輪場を整理するスタッフの方がいらっしゃる!
(清掃の方は頻繁に掃除されていました、入口前の駐輪場整理の方も良く見ていらっしゃってました)

○ロッカーが1階2階にそれぞれある!
(数が多くて助かります)

【気になった点】
○パチンコの肘おき?が4パチと低貸しパチで違う
(4パチの方がフカフカで心地良かったです)

○通路が狭く、歩きにくい
(台を探しているときに、椅子にぶつかってしまいました)

【感想】
○駅前のホールさんということもあり、朝一並ぶと言うよりはお昼過ぎや夕方に来店される方が多かったです!
休憩所も1階と2階両方にありそれぞれに雑誌も置いてあり、スペースの使い方が上手なホールさんでした!
また、駅前なのでオススメの飲食店情報や電車の時刻表があると良いなと思いました!


以上!ポンポンでした~!!!





8

ポンポンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ポンポン
投稿日:2017/02/27
なべっ子さん
お疲れさまでした!
本当、色々な見方があって面白いですね!
こちらこそ、宜しくお願いします!!!
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2017/02/27
ポンポンさん、連れホル調お疲れさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
色んな方の視点があって、レポート読んでて面白いです(o^^o)
またホールでお会いした際はよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール画像
ポンポン
投稿日:2017/02/24
トリオレの三男さん
連れホル調お疲れさまでした!
雰囲気ですか!?どんな感じだったんだろう?でも、ありがとうございます!
プロフィール画像
ポンポン
投稿日:2017/02/24
へちょーるさん
はい!もう、ご来光が見えるほどの素晴らしいかたでした!
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/02/24
連れホル調お疲れ様でした!
ポンポンさんの雰囲気に癒されました!
プロフィール画像
へちょーる
投稿日:2017/02/23
お疲れ様でした!
カウンターの人、凄い良かったですよね!ね!!
プロフィール画像
ポンポン
投稿日:2017/02/23
ダンナくんもお疲れさまでした!
キンカボ・・・|д゚)
楽しい代行になりましたよー!
次回代行チャンスがあったときにはぜひお願いしますね(^^)!
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2017/02/23
ポンポンさんお疲れ様でした!

慶次との相性のよさは確かに本物でしたね!

キンカボの代行では...ほんとにごめんなさい(T-T)

とにもかくにも勝利おめでとうございます!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報