パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

こ、これが…オールナイト…!

【38時間連れホル調】キング観光生桑オールナイトレポート! | コラム

こ、これが…オールナイト…!

プロフィール画像
カワちゃんさん
パチ7デビュー! みなさまよろしくお願いいたします。
投稿日:2017/01/12 20:56

皆さんはじめまして。カワちゃんと申します。

パチ7とのお約束なので、38時間連れホル調のレポート書かせていただきます。
(エスポワール号を手配してくださった編集長はじめ、パチ7の皆様本当に本当にありがとうございました)

なにぶん、コラムを書くのは生まれて初めてなので長文駄文散文ご容赦ください。(一応文系)

はてさて、今回オールナイトに初参戦するにあたって、自分の中で勝手に考えていた戦いが以下の3つ。

①長距離移動との戦い
②並び(寒さ)との戦い
③ホールとの戦い(実戦ともいう)

まず、
①長距離移動との戦い。
あんまり夜行バスとか乗ったことなかったんですが、持ち前の睡眠力(?)で見事爆睡。これはもう勝ち。余裕の勝利です。

そして、
②並び(寒さ)との戦い。
これは、結果を先に言うと、並んでません。不戦敗。
なぜか?それはただ一つ、寝すぎたからですね、はい。
というのも、バスが到着すると、まぁ並びがすごい。着いた時点での並びが300とも400とも言われ、こりゃもうアカンとなるわけですね。
決して寒さ対策を怠った訳ではないです。(以上、言い訳)

という訳で、バスの中で寝て、朝を迎えることに。完全にゆる〜いスタートを切ることが決定した瞬間であります。
目を覚ました私が見た光景は、バスの中に入ってきた編集長、ないおさん、天草ヤスヲ先生と、1,000人オーバーの並びでした…。
編集長「おっ、諦め勢?」

そして1勝1敗で迎えた最終局面、
③いざ実戦です。

これがホントに自分が思っていたよりずっとすごかった!いやホントに!!

ほぼ最後尾で入場したら、ホントに深夜までスロット空き台が出ず、うちいくtvさんの生配信ブースとのウロウロ往復、オールナイトの熱量の凄さをひしひしと感じました。

そして、1番いい意味で予想を裏切ったのが、出玉感!
オールナイト=ベタピン祭りと思っていた自分にとって、本当に予想もしていなかった光景でした。

鮭みたいな名前の台がトータル◯枚出てたりして、新内規のベタピンではおよそあり得ないような挙動の台も見受けられ…となると、期待感も増しますよね。
打ち手にとって期待感持って楽しめるオールナイトって、最高じゃないですか!

…結果?えぇ、負けましたよ?
んなことはいいんです。
うちいくtvさんの生配信が目の前で見られて、オールナイトのお祭り騒ぎに参加できた、それで良いじゃないですか。

という訳で、1勝2敗(というか完敗)ではありましたが、自分なりに初オールナイトを楽しめました!行ったのが今年、キング観光サウザンド生桑店で良かった!
自分の中でのオールナイトへの考えが変わり、また参戦したくなりました。
思い切って参加して良かったと思います!
今回悩んだ方、次回は是非参加して見てください!きっと楽しいと思いますよ♪

そして参加するなら、パチ7がエスポワール号を手配してくれるキング観光サウザンド生桑店で是非!(露骨)

最後に、長くなりましたが最後まで読んでくださって本当にありがとうございました!
ではまた!

10

カワちゃんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2017/01/21
あの寒さはヤバかったですね…。ベタピンでは無く、要所要所で出玉感があったのは正直僕も驚きました。次は並べば…チャンス?(笑)。
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2017/01/20
オールナイトお疲れ様でした!
あの並びは凄かった…。諦めるのも分かりますわ…。
しかし、意外と設定使っててビックリしましたね。
来年も参加できたら、一緒に並びましょう!(笑)
あの寒さはヤバイですよ…(._.)
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2017/01/19
初めまして!また、参加したいっていうのがいいですね!本当に楽しかったんだろうなぁ~
エスポワールは2年連続で回避してるんでいまだオールナイト未経験(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/01/13
初めまして(*´ω`*)
オールナイトお疲れ様でした!
皆様寒さとの戦いと書かれてらっしゃるので、次回はホッカイロあたりを必須アイテムとエスポワール号のしおりみたいなのをつくってもらわなきゃですねw
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/01/12
オールナイトお疲れさまでした!
あのならびはすごかったですね!
生うちいくtv全く観れず…
動画配信しないそうですが、してくれますよね(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報