パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

チャレンジって大事だと思うの~絵心ないあきうめ再臨~

【天草ヤスヲのお題】ショートネタ募集! | コラム

チャレンジって大事だと思うの~絵心ないあきうめ再臨~

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/12/01 07:47

ヤっさんがショートネタを募集している。

さらに、岡井さんのような変則もオーケー。

ならしゃしゃり出るのがあきうめってもんさ!

その結果、方々に多大な迷惑をかけてるけどね!
(その辺は猛省しております)

さて、佐々木真さんが同じようなコラムを

777@nifty(他社宣伝)

でやっておりました。

そのコラムのリンク貼るのは

やめときましょう。他社ですから。


そのコラムが出る前、

自由帳で自分の方が先にやっていました。

つまりパクられました。やったぜばんざい。
(そもそもパクってる事には気づかないふり)

あきうめの過去コラムがこちら。

http://pachiseven.jp/columns/column_detail/4252#contents

どこまでひどいかはもう言わないぞ!

同じルール

・お題に対して絵を描く

・勿論自分の脳内だけ。見ちゃだめ。
(見て書いてもそんなに変わらないけれど)

・下書き一切なし。ボールペンで書く。




じゃあ行くよ!


・ゲッターマウス、ネズミを書いてください

楽勝だよ!どんだけ打ち込んだと思ってんだよ!

はい!

{Photo04}




気持ち悪! なんとなくネズミでしかないけど

ネズミかどうかも怪しいレベル!


どんどん行くよ! 引くなよ! 

もっとひどくなるぞ!

・バジリスク朧を書いてください

あんまり打ってないけど、毎回エンディング見ると泣けちゃう。

まぁ嫁が出してるの休憩イスで見てるだけですけど

あれなんか違う意味で泣けてくる・・・


{Photo02}



誰?

つーか小学生の女子か!


最後にこのお題帳の

ヤッさんこと

天草ヤスヲさん。

代表的な

「ちゅんげー!」を書いて

どれだけ愛情があるかを

見せたいと思います。


{Photo01}



シンプソンズか!

某次期大統領か!


お後はよろしくない模様で(苦笑)

10

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/12/14
ヤスヲさん
やってみなきゃわからないから、トライしてみた(笑)
これでみんな次から応募しやすくなるでしょ?(笑)
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/12/14
ワロタよ(笑)
シンプソンかい( ^ω^ )
画伯の誕生や❗️
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/12/04
あきうめ【パチ7落語部】さん


スロキャラに限る(✽´ཫ`✽)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/12/04
銀チャさん
やってやんよ!
やってやんよ!
やってやんよ!

…大丈夫かな?(笑)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/12/04
来たな!!

ちくしょう!!

もっとそのシリーズで攻めていこうぜ!!
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/12/02
あきうめ【パチ7落語部】さん


ミスったあ!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/12/02
すろ さん
削…る?
そんでもって
鬼倉さんにコメント
ここで残してどーする(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/12/02
鬼倉みのりさん
びっくりするくらい下手くそなもんで
こりゃあネタにするにもひどいレベルですけどね(笑)
みんなと違うのは
見ながら書いてもひどいっていう所(笑)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/12/02
あきうめ【パチ7落語部】さん

狩るのではなく削るぅ!
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/12/02
なんにでもチャレンジって大事ですよね!
こういう見ずに書いてみる系おもしろくて好きですw
いつも見てるものでもなかなか書けないんですよねww

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報