パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

クランキー打って来ました。

楽しかった話 | コラム

クランキー打って来ました。

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2016/10/26 01:14

こればっかりは無視できない立ち位置にいるのでちゃんと打ってきました。クランキセレブレーション。以下クラセレ。個人的にはクラセブと某GTAの様に呼称したいところなんですがね。

アクロスを打ち続けて一つ、「アクロスってのは打ち手を育てるメーカーだからな。」と中学生の子どもにマニュアルのFR車を運転させた豆腐屋の親父みたいな事をボサーっと考えていたんですが(そういえば俺も藤原だ)

なんのなんの、今回のクラセレ、新種です。このコンドル、かなりの新種です。(亜種と感じる人もいるはず)

配列的に右フリーが完全OKではないんですが、ちょいと慣れた人ならすぐさま理解してペシペシ回す事が出来ると思います。と、言うか今回この「右リール」正確には第3ですか、、、、これがかなりの曲者でして・・。あんまり詳しく書きたくないけど、「オラオラ変速打ちで楽しんで見ろよオラオラオラオラ」みたいな挑発的な制御です。

設定推測に関してはライター陣も確証が持てないようでして、体感的には通常時に差が無いってが信じれないです。正直通常時スゲー感じる。

筐体上部のコンドルに「SAISHONO2GAMENI HIMITSUGAARUYO」(最初の2ゲームに秘密があるよ)との事なんですが、これ最初の2ゲームにビタ成功させろってことですね。これはまぁ、今日は1回しか成功できなかったんですけどね・・。成功すると・・・ うん。まぁ、やめた。やってみてくれ。

左上段コンドルからなら花火でアクロス学んだご新規勢も十分に即座な応用が可能だと思います。我々オッサン勢は青7からかなー。順押しが楽しいのはすぐさま順ってわかると思う。

カコっと第3下段にスイカが滑ってくるのは気持ちがいーさね。まぁ初見で「こりゃ楽しめるわ」って感じれたので、結論、僕の中ではアクロスオリジナル第一弾としてこの新しい鳥に暫くは翻弄されることで過ごせそうです。

パチスロに外せない違和感と静寂。そして対機械との目押し合戦。

ある種原点としての未知が、ちゃーんと詰まってました!アクロスさん素晴らしい仕事をありがとう!!!

11

藤原ジェットさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/10/27
打ち手を育てる。ホンソレでして。

途中の過程だけ見ると亜流かもしれませんが、育てる流れからしたら王道ですよ。ベルよりスイカで回すあたりはアレですが(^^;;
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/10/26
ヤスヲさん
センセもお忙しいとは思いますが!合間を縫って打ち込むべきですよコイツは!!!!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/10/26
貯金爆弾さん
はい!凄くわかります!!!色々狙って打てるだけで、なんて幸せなんでしょうね!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/10/26
FLEAさん
うんうん!早くフレアさんのコラムが読みたいよぉぉおおおおおお!
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/10/26
これまた楽しみな機種の登場ですよな( ^ω^ )
打ち込みたい!
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2016/10/26
昨夜ネットを徘徊してみたら、皆さん試行錯誤してる感じで楽しかったです。てか、打ちたくなるから目に毒ですなw

自分はまだ500Gくらいしか打ててませんが、試したいことが山積みですよ♪
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/10/26
素晴らしいね‼︎
早く打ちたいよ、マジで‼︎
青付近は…いや、青7中段からがどうなってるのか気になって仕方がない‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報