パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今年の勝ち自慢と言えば!!万枚2回!(記録更新したてのネタ☆笑☆)

2015年勝ち自慢大会! | コラム

今年の勝ち自慢と言えば!!万枚2回!(記録更新したてのネタ☆笑☆)

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/11/19 12:16

去年の3月に大阪から埼玉の実家へ戻り、マイホールに通い、
そこそこ稼いで実家へお金を入れていた☆笑☆





仕事に就いたら、平日休みのため、火曜と金曜+土日に仕事帰りに行けるかどうか。




そんな稼働の中、今年ミリオンゴッドの凱旋が入る。




打つ。



相性がいいのか・・・



一日に3回GOD出したこともw




ミリゴより前に入ってたハーデスは打ったことも存在すら知らなかったwww




そう、去年は押忍サラ番にお世話になりっぱなしだった。
演出がオモロイのがオモロイんじゃー!
と、勝っても負けても好きな台を打つ。
そんな感じだった。





だが、GODは違った。。。
演出は地味だし、、、てか地味!!!



だが、当たったら100Gは遊べるんよ?


普通のARTって、最初は大体30Gから50Gでしょう?!
でもミリゴは違う。


100プレイ中に熱い役とれたらいろんな事が起きるんじゃ!


ここで1つめの自慢!!!!!!!!


今年、GODの味を知った私は、ミリオンゴッド&アナザーゴッドハーデスの

GOD揃いを、20回以上出しております。(撮影したGOD数えたw)

しかも同じマイホールで。


ミリオンゴッドで万枚出した時のコラム 1/3
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/1480#contents



ちなみに昨日も、-36000からの神頼みでGODへ行き
みごとGODで取り返す><w

{Photo10}


というわけで、2日連チャンGODです。
GODの連日は何度かありましたb





そしてそしてそして!メインの自慢がコレだーーー!



今年、、、2回めの万枚達成して来ましたー!!!





誰かの投稿かコメントに(万枚はどうやって出すの?)編集長だったかが

「気がつけば万枚になってる」的なのを読んで数日後の話w



達成しましたね~



8900枚目までで、何度帰りたいと思っていたか(もう手が痛い><)

そして、万枚を意識せずに9000枚まで来たことかw


9000枚ともなれば意識してしまう。

だって、、、タッチが流れるという噂があるんだぜ・・・?w






そうです!





【ハーデス】で万枚出してきましたー!




GODインGODインハーデス揃いという!
初めてのGODインGODも達成したなり><




気づけば、残り200Gで、万枚まであと300枚ちょっと必要!

というスリル感。ハーデスならもしかしたら!?


思い始めたら達成したい気持ちでいっぱい!!!







どうして今日、万枚出たか。






ざっくりと今日の経緯を。







本日新装オープンで鬼武者3とヤッターマンが新台で、バジ絆が増台の日。
並んでまで打つ年じゃないので、10時半頃出勤w





ヤッターマン既に2席あいてて、しかも千円で出るものの
アナログルーレット当たらず数千円追加して、通常が面白くないのでやめw

懐かしいけどねえ。。。
今までのヤッターマンシリーズもイマイチなんだよね、、、なんでなの。




増台したバジリスク絆も、カニ歩き千円ずつして、出ても単発面白くないのでやめw






で、鬼武者3で一台、、、、
嫌な予感しかしない台が空いてて着席。。。300近くはまってる。
初回が800台で当たって、ATも一回当たっただけの台。




YES!!!!


天井までいくw(天井1280)

{Photo02}




恩恵なし!(まだ解析も十分じゃないだろうけど、なんも無かったからねっ!)



この時点で、3人の福ちゃんとザコ5Kが逝く・・・





もうフアンヌどころの騒ぎではない><;;;;;






花の慶次、30台もある中、ほとんどがまだ0回転なのに千円ずつカニ☆笑☆









ミリオンゴッド凱旋で出すも単発続き&飲ませてもうた。




本当の神頼みに臨んだ。。。ハーデス☆笑☆

しかも宵越し合併プレイ数、800前半狙い。


これが思いの外うまくいった。



1台目ヘルゾーンから単発。



2台目も800台でヘルゾーンから。
これが少し乗ったおかげで600枚近く流せた。
これは貯メダル。




換金してないんだが、この時点で-58000円w


残り2千円のコイン。


3台目も、合算で800台狙いで座ったのに・・・








千円で、、、

全くアクションがなくて777(GOD揃い)揃ってビビったwww




以下は、スマホでメモったもの。画像つき。


677番ハーデス (昨日出したGODは隣の678番)
千円でゴッド揃い

{Photo08}


一回目ハーデスで500

{Photo07}


上乗せありで、結果770回す

アヴェマリア流れる

二回目ハーデスで100( ノД`)
三回目お姉ちゃんで180
ストックで四回目ケルベで50(T_T)
五回目ケルベ70


消化中に二度目のゴッド揃いw

{Photo06}




一回目ハーデス100
二回目姉ちゃん100
三回目姉ちゃん200




消化中に赤扉からハーデス揃って300

{Photo05}




消化中にヘルゾーンで当たって
姉ちゃん60


2371消化後

裏ストックケルベ60
2個めケルベ50
3個目暴走ケルベw340

消化中に数字揃ってケルベ60


消化後、暴走ケルベ140
まだストック!ケルベ70



{Photo04}


今年二度目の万枚は、11148枚出したミリゴにちょっと負けたw
ホールのカードに、この台より前にやった台で出た分の500枚ちょいを
足して、11475枚。トップ画像の枚数ねb

{Photo03}



{Photo01}







ちなみに一番うれしかったのは、GODインGOD(GOD中にGOD引く)は

今日出ないか今日出ないかと毎回思ってたことなので、これが今年の一番だったりw


ハーデスGOD揃ったのが16時。終わったのが22時ちょい前。
万枚って6時間で出るようになったんだね☆笑☆

3

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/20
藤崎ジェットさん
すごい!さすがジェット氏!!
3回の詳細が凄かったんだろうな~!!!

真相二日目でその猛者っぷり、世の中に最初に
タッチが鳴るのを知らしめたのは間違いなくジェットさんですね!!!

その動画は観たいな~~~
けど><
お楽しみにとっておく~!
心が折れた時検索しますっ☆笑☆
プロフィール画像
投稿日:2015/11/20
まきぐちょさん
3回鳴らしましたねw 最初は知らなくて(新装二日目くらい)初めて動画を取ってyoutubeにあげましたw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/19
藤崎ジェットさん
なななななんですとーーーー!!!
あえて調べませんが、そういう条件なんですね!!!
悔しいけど、楽しみが増えましたw

てことはジェットさんは既に・・・?
プロフィール画像
投稿日:2015/11/19
この枚数だとタッチ流れてないですよね・・・ 残念。まだまだタッチのチャンスはありますよ!!!メッチャ感動するんで是非!!!

お見事な勝利バンザ~~~イ♪
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/19
FLEAさん
一昨日は、まさに前回転で7が来たのよしかも初めて!
(今までは3とかw)
でもね・・・スマホをホール充電器に入れてて
取りに行けなかった><w

で、昨日のはアクションなしで入ったので、
入る前の動画取れなかった><w


で、今日は打ちに行ったら絶対アカンって思ってたのに
予定がなくなって午後から稼働で-60000wwww
イタタタタタ


昨日のような巻き返しもなくやけ酒なう☆笑☆
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/19
元・店長カタギリさん
あちゃ~~~~~!ギリ足りなかったんだ><;
確かに悲しいよそれは・・・
昨日はそうなりそうで、意識してなかったのに
「超えてもネタ・超えなくてもネタw」って言い聞かせてたw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/11/19
強ヒキっ‼︎うらやましいっす‼︎
ハーデスは全回転GOD一回のみ。3000枚くらいでしたね〜


大勝負してみっかな〜〜
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2015/11/19
万枚オメです!

私もハーデスでGODinGODの経験ありますが、
その時は9500枚で終わっちゃったんですよねw

8000枚突破からの全回転を引いた時は万枚を確信したのですが、
結果は333→ペルセ50。

あれは悲しかったなぁ…。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報