パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

僕にはまだ希望が残ってる

★フリーテーマ | コラム

僕にはまだ希望が残ってる

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/10/05 20:49

バーサスを打っていて

気づいたんだよ。

コイツは面白い。

巷ではARTがダメだ

新基準がダメだ

色々言われているけれど

バーサスだけは面白い。

なんで面白いんだろうか?

色々考えてみたんだ。

それは

アイツに似ていたんだ。

{Photo01}



大花火。

色々な打ち方ができる。

予告音

通常時

狙いを変える事で

色々なリーチ目が出る。

正直に言えば

4号機の頃から打っていただけで

全部の機種は詳しくない。

広く浅い知識で

みんなと渡り歩こうとしている。

それでいて

自分はなんでも知ってるって

知ったかぶりするんだ。

大花火だって

一番打ち込んだだけで

アツい打ち方もしなければ
(当時は知らなかったのもあるが)

オーソドックスなリーチ目くらいしか

知らないから

熱く語れる機種なんて

一つもないんだ。

だけど唯一言えるのは

やっぱりスロット面白いんだわ。

なかなかやめられないよ。

{Photo02}



コイツを見るとね。

いつかバーサスで

出したい出目。


{Photo03}



それまではまだ

バーサス打ち続けるよ。


追伸

FLEA兄さんへ。

画像貼らないように。

クソォォオ!ってなるから(笑)





6

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(15 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/11/01
あきうめさくらさん

なんか、今日バーサスの、当たってるときちょうどみて、うわー!あれはくせになりそー!かっけー!って思ったんで、バーサス打ちたいなぁ…でも、ひとりだと今のがこぼしたとか、テンパイしたとか、ミスなのかの違いを見分けにも誰かとじゃないと自信がー(>人<)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/10/08
佐々木 真さん
師匠にゃあ勝てませんよ(笑)
基本、バーサスかハナビしか置いてないから他機種は打てない(笑)
唯一5スロにあるサンダーくらいですね。
バラエティーにある1台を勝ち度外視で打てる程の財政ではないのです(泣)
固く勝ちつつ楽しむにはバーサスが一番なんですよ(苦笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/10/08
ゆーきさん
多分4号機のノーマルが好きで、5号機になってもアクロス機種好きな人じゃないと面白くないよ。
王将みたいに当たった!
ドーン!ってならないから(笑)
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/10/08
バーサスだけじゃないですぞ(笑)。

アクロスのAプロジェクトって、打ち手の力量が問われるんですわ。出玉だけじゃないです。楽しみ方もです。

まだまだだの(笑)。
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/10/07
はじめまして!
バーサス気になってるんですけどそこまで面白いですかw
それと大花火に似ているというのは本当ですか!?w
ますますやりたくなってきますね!!

今日こそはバーサスやろうといつも意気込んでホールに行くんですがどうしても餃子の王将に座ってしまい困っていますw
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/10/07
らびっとパンツァーさん
バーサスは一番敷居低いよ。
通常時はチェリーいらないから、ハサミ打ってスイカテンパイしたらスイカ狙えばOK。
予告音鳴ったら黒いバーを狙って右フリー。
スイカテンパイしたら狙う。派手なフラッシュしたら取りこぼしかボーナス。
他のアクロス機種よりは打ちやすいよ。
ビタはやってれば慣れるから大丈夫(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/10/07
貯金爆弾さん
通常リプはほぼないので
あんまり期待してません(笑)
ただ、チェリーの後は気合い入れて狙いにいって
豪快にスイカをこぼします(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/10/06
どんどん私もバーサスやってみたくなってきちゃう(>_<)!でも絶対危ない(>_<)!!ぬっこさんみたいにできるオンナになりたい!!
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2016/10/06
チェリーやリプで派手にフラッシュしたら、次ゲームは3連V狙いがマイブームです。
てか、3連Vを狙う日が来るとは思わなんだw
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/10/06
FLEAさん
バーサスを全く触らなくて、
あんまり知識もないままハナビみたいに打って
「つまんねコレ」って評価したこともあるけど(笑)
FLEA兄さんとオノルさんの解説のおかげで
歴代5号機ナンバーワンに(笑)
これからも打っていくぜ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報