パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【連れホル調】in大王高島平店

9/22(祝)大王高島平店で開催された「連れホル調」 | コラム

【連れホル調】in大王高島平店

プロフィール画像
池くんさん
宜しくお願い致します。
投稿日:2016/10/11 14:18

9/22

関東は大雨の水に包まれた

…幸先不安だ

参加者(表記間違いはご容赦)
ああばマスク
とよぴーさん
ししょーさん
てらこりさん
ぴよすけさん
ゆーきさん
ぎんたさん
ひまじんししょーさん


9:00過ぎに店前に到着し、参加者のみんなと軽く打ち合わせ。開店前で並んでるのは我らを含め約15人。休日にしては若干並びが少ない気がしたがこの天気なら致し方ないのだろう。

10:00になりいざ入店。

直ぐに埋ったのは、まどマギ2・まどマギ・絆。ノーマルにもちらほら。スタートダッシュをきったのは2スロで、稼働は5割を上回っていた。自分はというと、バジリスクⅡに着席。バジⅡは3台中3台が朝一高確ステに移動するという嬉しい状況だった。昨日がデータを見る限り芳しくなかったのでこりゃもらったなと心の中でちっちゃくガッツポーズ。更に1回目の低確と思われる状態での強チェでBTに当選し、これが3連し約400枚GETし終了後直ぐに引いた1回目のチャンリプから開眼に当選し、勝負→成功となかなかのスタートダッシュに成功。こりゃもらったなと心の中で中くらいガッツポーズ。


12:30


気付けば700ハマっていた。あれ?おかしいな?この間に開眼一回?チャンリプ8回ぐらい引いてるよ?何か小四朗とのバトルで弦之助が『激アツと申したか』って言ったのに外れたよ?確定じゃないの?(外れたから確定じゃないんですよ。それをあなたが証明しましたよね?とかいうツッコミはやめてください。悲しくなります。)
その後、強チェ→開眼(あれ?設定差そこそこあったような…)→勝負(確か2倍ぐらい…)→成功(ま、いっか)。そして昼休憩へ。


14:00


先程のBTが終了し、チャンリプからの開眼が5/20とクソったれなんで、まどマギ2が1台空いてるのを見て持ちメダルを持って移動。そしてペロっと飲まれる。からの追加投資。でもって16:00になり実戦終了。はい。まどマギ2では特に見せ場はありませんでした。1400Gぐらい回してBIG2回、CZ3回、ART2回、MQ1回。書くことがこれ以上思いつきません。


稼働については
10:00 2スロが5割稼働、他はスロースターター
12:00 2スロが9割稼働、他は3割ぐらい
14:00 2スロが9割稼働、他は5割ぐらい
16:00 2スロが5割稼働、パチは7割スロは5割ぐらい

20スロ
絆が3/6で上3つを、ノーマル(特にジャグラー)にもちょいちょい上2つを、まどマギ(1の方)は2台とも上だったのではないかと推測。ただ特段別積とかはなかった気がする。自分が打っていたバジⅡは全台中間だったのかと。

5スロ・2スロ
2スロのハーデスがGOD祭で出玉祭でそれ以外は…察してね。

4パチ・1パチ
ガロが満台で出玉もあるが他が…察してね!


総括
スロ:絆やまどマギやジャグラーに上がありそうな台は垣間見れたが、出玉感は特に感じられなかった。
パチ:前回の調査結果から期待していたが、お客のつきようや他の参加者からの情報から状況は芳しくなかったと言えるだろう。
全体的にもうちょい頑張って欲しかったのが本音である。


最後に飲み会で、
ああば曰くビックドリームの宝探しはガチ抽選
とよぴーさん曰くダンバインは動画だけで酒が飲める程名機


…こいつらマジで狂ってやがる!クソがっ!

14

池くんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
池くん
投稿日:2016/10/24
せかいああばさん

誉めてくれてんのかバカにされてんのかわからんわ(笑)

まぁ誉めてくれてるんだろう。ありがとう(^ω^)
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2016/10/24
来てくれてありがとう。笑
打々コネメンの書いたコラムにコメントするとか、なんか変な感じだわ。もう池くんスロットやめたほうがいいと思うわ。家でパン食べるといいと思うわ。
…といういつものよくわからないノリは置いといて、
時間経過毎に書かれているレポ。意外と良く出来ていました。笑

そんな君に、この言葉を贈ろう。
クソクソアンドクソガッ!
プロフィール画像
池くん
投稿日:2016/10/15
とよぴ〜さん

何の宗教やし(笑)

ああばに開催を促しときます(°∀°)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/10/15
いや、ほんと、ダンバインは動画というより実機を飾ってみんなでパーティー開くレベルの名機ですからね。
国宝指定されてもいいレベル!
というわけで打々バインコネクト開催したらお会いしましょうwwwww
プロフィール画像
池くん
投稿日:2016/10/14
ゆーきさん

小四郎の激アツセリフとか多分99.7%当たるやつですわ。0.3%引きましたわ。よくあることですわ(笑)

後ろと言わず、次は並びで打ちましょうよ(笑)
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/10/14
お疲れでした!
バジは良さそうだったのにねぇ
ちなみにたまたま振り返ったら小四郎のところで、
お!当たったな!と思ってたのに外したもんだから、そっと振り返るのをやめましたw
また池くんの後ろで打ちたいわぁw

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報