パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ナイトオブマハラジャ 打ってきました。

★フリーテーマ | コラム

ナイトオブマハラジャ 打ってきました。

プロフィール画像
tapさん
低貸し戦士。 最近はアクロス系ばかり打ってます。
投稿日:2016/09/15 00:16

前回の記事では、皆さん色々なジンクスを教えていただき、ありがとうございました。人によってゲンの担ぎ方が違って、まさに十人十色なんだなあと思っております。
なんと!今日は低貸しでは打ってません!というのも、今日は元々、打ちに行く予定はなかったのですが、無性に羽根物が打ちたくなり、職場近くの大型店へ。

トキオデラックスに着席。
あっという間に3000円飲まれる。

600回って1/21のサブちゃんに移動
1000円で16ラウンドを引き当てる。
トントンになり、気を良くしてしまった私は、調子に乗って打ち続け、全飲まれ。
5スロのハナビも酷いし、もう帰ろうかと思ったけど、あの新台の存在を思い出す。

そう


「ナイトオブマハラジャ」


ノーマル好きとしてはマークはしていたけれど、情報が少なすぎて、謎が謎を呼ぶ新台。
分かってるのは、いつ入ったのかわからないボーナスとRTがかなりエライということだけ。
どうやらこのホールには先行導入をしているらしく、まだ2店舗のみの設置(P-なんちゃら調べ)らしいので、物珍しさから打ってみることに。

通常時は左にバーを狙っていれば、こぼしはないという、優しい仕様。

MAX BETが小さいです。
コクッチーマスターズみたいです。
「きっとMAX BETをそこまで押さない=ナマステモード(1500ゲームのRT)に入りやすい。だからこの小ささなんだ!」という、都合が良すぎる解釈をしつつ、打っているとあることに気付く。


「中段1ライン機なのか」


「あれ?もしかして、リノ系の台?」


1000円ベースは大体29ゲーム位。
メインとなる小役が4枚払い出しなので、それなりにリプレイを引けないとキツイかもしれません。


150枚ほど使うと、アラビア語での煽りが入ってきます。僕は日本人なので、アラビア語はわかりませんが、なんとなく「イヤ〜ン」と聞こえなくもないです(笑)

すると、ボタンを連打しろという煽りが入ってきました。


「えぇ…?この小さいボタンを連打しろと?」


とりあえず、この小さいボタンを秘孔に見立てて、百裂拳(信頼度2%)を放ってみると……


外れました。


何事も無かったように4枚役が揃いました。


ついでに、若干突き指気味です。


この時点で、僕の苦手な煽ってくるタイプなのかとやめようとすると、

「あれ?リールが回らない?」

まさかのフリーズ(笑)
まさかナマステモード突入か!?と思ってたけど、普通にビッグでした。
ビッグは約210枚の獲得。
ビッグ消化後、大ステルスボーナス(100枚程度)にも当選して、消化後2ゲームでまた連打煽り。
連打していると、おじさんがピッカー!!と光ってビッグ当選。


{Photo02}




そのあともシコシコ打ち続け、160ゲーム程で再びビッグ。
消化後即ヤメ。

480枚獲得で、まさかのちょいプラでした(笑)


感想としては
中段1ライン機の為、ステルスボーナスがわからない(だからステルスなんでしょうけど)
その為、リール上部にある配当表とにらめっこになります(笑)
あと、演出関係がうるs…じゃない、たくましいです(笑)多分瞬間最大風速はバジリスクやGODどタメ張れるかもしれません。
ビッグは設定1で1/190程度なので、ステルスボーナスを除くとわかりやすい当たりがなくて、ハマってる感が割とあります。
そんな時は上部パネルのナマステおじさんを見てあげましょう。地味にムカつきます(笑)
だけど、なんだかクセになりそうなそんな魅力もあります。

中段バー、赤7、赤7の13枚役がどうやらビッグ重複確定らしいのですが、中段ベル揃い、中段スイカ揃いも13枚役で、重複に期待が持てるそうです。個人的な予想ですが、このバー、赤7、赤7は中段ベル揃い、中段スイカ揃いと重複していて、左リールをこぼすタイミングで押すと、ベルかスイカを引き込む形になるんじゃないかな?と思ってます。ちなみに中段ベルは1/2でビッグが当たりました。バー、赤7、赤7と中段スイカ揃いは確認できずでした。


{Photo03}




予告音がなった際に、左バー狙いした時の出目。
おそらくビッグ1確目だと思います。


{Photo04}




おじさんだけではなく、こっちの象さんも光ります。



{Photo05}




ゲチェナもあるよ!


ちなみにこの後、ワニざんすを打って16ラウンドを引いて、+を増やすことに成功しました。


総投資 10000円
回収 480枚
1000発
収支 +3500円

前回から総収支 +13000円

17

tapさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(25 件)

プロフィール画像
獅子皇
投稿日:2017/12/20
この記事読んでからずっと気になってたのですが家から行ける範囲にまさかの導入あったので打ってきました
感想は何ヵ国語しゃべんだよw
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/09/19
うおお〜〜。ステルスボーナスに惹かれます。

普通の取材受付あったんだろうか。完全ノーマークでした。貴重なレポートありがとうございます。いろいろ考えてみたいです。
プロフィール画像
URUMA
投稿日:2016/09/16
自分も10台導入の店で昨日打ってきました。
マハラジャ77の13枚役はチャンスなだけで重複確定ではないですね。
ステルスボーナス言いますがボーナスは限りなく丸見えに近いので問題はなかったです。

連打演出は4回出て一度も当たらず……。
BIGがアホみたいに出てくれたおかげで1000枚ちょい頂いて来ました。
どうやら、稼働されている地域が近いようですね(笑)
プロフィール画像
tap
投稿日:2016/09/15
パチ7編集長さん
うおお!!編集長からもコメントいただけるとは…
自分はこの雰囲気好きです。ですが、40代前後の方はもっと好きだと思います
。筐体から90年代の香りがプンプンしてますよ!
プロフィール画像
tap
投稿日:2016/09/15
トリオレの三男さん
ナマステ〜。
改めて写真を見返して見ましたが、この象さん、なんかアブナイ物を決めてるような目つきですよね(笑)
獣王の象はもう少し凛々しかった気が…(笑)
プロフィール画像
tap
投稿日:2016/09/15
ししょーさん
面白いですよー。
それと多分5万も吸い込むような台ではないと思います(笑)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/09/15
貴重なレポートありがとうございます! そそるなぁ。そそりやがるなぁ。
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2016/09/15
ナマステ。

あくびちゃんいるんですね!

ぞうは獣王のぞうですかね?(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/09/15
うわぁ羨ましいです(>_<)
俺も早くナマステしたいです(5万円握りしめながら)
プロフィール画像
tap
投稿日:2016/09/15
FLEAさん
Google大先生にスペックAの7を見せてもらいましたが、まんまでしたね(笑)

RTに入って、確率どうりにビッグを引けるのであれば、期待値は1500枚くらいでしょうか?
ノーマルでこれだけの期待値があるならすごいですよね。

おじさん、光ると嬉しいですが、ドヤ顔っぽく見えるので、なんかムカつきます(笑)
だけど、憎めないですね〜(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報