パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

もう浮気しません

キツかった話 | コラム

もう浮気しません

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/09/10 00:50

初めての彼女に浮気された話は先日書きましたが、それ以外にもちょいちょいされてます。ポリンキーです。


浮気されたほうの辛さは十分わかってたはずなんです。それなのに俺は…。


今日は仕事がスムーズに終わったんで、すっとんで嫁のもとに行きましたよ。


ええ。

{Photo01}



毎度お馴染み。
嫁です。


しかし…。状況が悪い。


恐らくなんらかのテクニックを駆使して
設定1以下を入れてる。

設定0、いや設定-1。

はたまた設定ブラックホール。
吸い込む吸い込む。

ペンタゴン呼んでこい(肉マニア向け)。


そんな設定カービィだらけのなか、まだ打てそうな台が1台。グラフはプラス。

あって設定3だが、いまの僕にとって設定3のクレアはヨダレがでる代物。


ただ、おじさんが打ってる。


俺のクレアが知らないおじさんにもてあそばれてる(やめろ)


空くまで隣の旧クレアでも愛でようかと思った時にトイ面にある台が目に入った。


スーパープラネットだ。



ヤマサノホンキー!!


シャカシャカパルサー好きの僕には気になる台の1つだか、まともに打ったことない。

突然とびでるプラネット、見たい。


「すぐ戻るから」



クレアに告げて土星へむかう。


「土星までいくのね…。でも私待ってるわ!」


とセルフサービスでクレアのアテレコを心の中でして着席。


打ち方わからん。


携帯で調べると、中押しがわかりやすいと。


なになに。7を中段~下段。7が下段なら右を適当押し。オレンジが中段だとハズレ。ハズレね。

お。土星が上段に滑ってきた。右を適当。

土星がテンパイしたら左も土星。うん。


簡単。土星揃った。



ん?


土星揃ったら確か…。ぺしっ。

{Photo02}


「僕でーす!!」


だよねえ。

わあーなんかわかってると土星出てきてもありがたみ無いな…。違和感感じたいなあ。


ビッグを消化し、様子をみる。


あ、これRTついてんだ。


気づかなかったわ。


少し飲ませてると、クレアを打ってたおじさんがやめた!!


よっしゃあ!帰還するぞ!


と、メダルを計数機に入れ、一応最後に7を狙ってやめた。やめたかった。

{Photo02}


「おまっ…ちょっ…ぼ、僕でーす!!」


土星があわてて飛び出るくらいの生入り。

違和感…感じたい(二回目)

ビッグを消化し、減るRT捨てたろかと思ってるうちにクレアには知らない男が着席。


即ビッグ。
RT中ビッグ。


違う男と楽しそうに…。


僕が土星なんかに浮気したばっかりに…




傷心の僕は移動。

プラネットのせいでロストした心を埋めるために向かったのはロストプラネット(ややこしい)。


わりと面白い。

1体目に勝てやしないが。


天井狙いだな。


打ち散らかし負け。



クレアは派手な履歴に身を飾りながら輝いてました。



浮気はよくない。



わかってます。



気持ち悪いことを書いてること、

俺、わかってます。

7

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/10
にうんさん

あまり出ないと
「おまえなんか、ぼくの知ってるクレアじゃなーい!」って暴れたくなりますからね(
物騒)

こちらは毎日新聞ほほえみかけてるのに…!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/10
糖分のゴト師ユイリィさん

中にはあるみたいですが僕も巡り会えてない。

クレア好きなのはクレアかわいいのもあるが、台自体たのしかったし旧を大事に使ってる店が多かったから打ってたのになー
プロフィール画像
にうん
投稿日:2016/09/10
クレア可愛い…!
自分が愛してる台ほど他の奴に出されてると怨みや憎しみがたまっていきますよね…(物騒)

次はポリンキーさんにクレアが微笑んでくれますように(-人-)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/10
クレア打ちたいけど、凹みまくってる台しか空いてないのが悲しい(。>д<)

クレアをいい感じで扱ってる店探さなきゃ...。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/10
池くんさん

基本的に僕の嫁ですが、池くんにガンガン出されてるのを隣で見るのもいいかもしれない…(NTRプレイ)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/10
さる(差分)さん

脳内会話にとどめておけばオッケーですが、たまに声が漏れてることがあるかもです。アウト。
プロフィール画像
池くん
投稿日:2016/09/10
相変わらずのクレア愛(笑)
私にはクレアは高嶺の花なのでまだ声すらかけられてない(未遊戯)です
┐('~`;)┌
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2016/09/10
お、サムネが綺麗・・・アメリカンな感じあっていいですね!。

いや、すごく気持ちわかります。脳内会話ってある程度熟練者になるとやるもんだと僕は思ってます。

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/10
藤原ジェット@mr.マイトさん

書いててプラネットのあとロストプラネットて。と気づきまして…。無理矢理からめました(笑)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/09/10
面白かったです!!!w

(ここだけの話しプラネットでロストの下りが言いたかっただけちゃうんかと。
)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報