パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

大嫌いな台を打たなきゃならなかった件

★機種に関する話 | コラム

大嫌いな台を打たなきゃならなかった件

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/08/29 00:59

明らかに裏返しでスウェットワンピースを着てる女性を見かけ、なんとなく興奮する男、ポリンキーです。

教えてあげるわけにもいかず…。



さてそんな人を横目に見ながら今日も仕事終わりにホールへ。


向かうはクレア。


今日はどの台も調子悪く、4台ともあいてる。

一番ましな台にすわる。


チャンス目なんですけど、

揃った時にミニキャラが集まりますよね?

この時にハルト&マーヤがいるときがありますが、その方が若干期待できますよね。


あとチャンス目出た次ゲームレバーでのプチフリーズも。



この2つ複合するとかなり熱い(ハズレも確認してます)。


そんな感じで3000円使ったとこで複合きました。熱いぜ。

すると狙えカットイン発生。

{Photo01}


あ、赤だーー!!




はじめてみたー!



揃うよね?揃うよね?



揃わないのに写真撮ったの恥ずかしいよ??



{Photo02}


(^-^)にっこり


よかった。


これ、揃わなくてもノーチャンスじゃないのがいいね。青、赤とあるからレインボーもあんのかな。


少し出たけどやはり設定は良くなさそう。

大都好きな俺にはホントにいい台。



今日はここまでにしよう。


大都好きだ、とは言ったが、嫌いな台が一台だけあります。






バガナッコー。






あ、バカナックルね。



あの通常時コツコツ焚き火を大きくして簡単に削られるのがどうにもイライラしてダメ。

当たったってバケだし。


まあモードあげて天国ループという沖ドキ仕様なのも苦手だし。


ただ、今日は一台だけあるバガナッコーを打つことにした。


昨日ノーボーナス530やめ。本日200ゲーム。

一昨日のヤメゲーム不明…(恐らく100はまわしてる)


たしか天井は1500。

チェリーでの短縮に当選するごとに500減算されるので、1000ゲーム丁度で解除もよくある。


とりあえず合わせて1000まで打とう。コインもちいいし。



…やっぱイライラする。

6択あててポイントあげても一回取りこぼしたら減らされる。


しかもポイント多いほうが減らされるポイント多くなるとか性格悪い!悪質!


いきなりリーチ目くるのはいいけどさ。


イライラしながら気づいたら700ゲーム。


宵越しなら1200突破。



…ここまで来たら行くしかない。



しかし、一つ怖いのは、昇天準備モードだった場合だ。

当たれば次回昇天モードという期待値2000枚オーバーのモードだが、昇天準備モードだけ…。


天井がない。


1500超えたら絶対止めれないのだ。


ここでお金が尽きる。



ATMへ。


必要な額よりわざと多目に下ろすと、1000円とかで出て「こんなに下ろさなくてもよかったわ」みたいになることありません?


それを狙い、30000下ろす(時刻20時30分)

アイムクレイジー。



席に戻り、10000を入れる。



叩く。


ベル。


叩く。


ベル。

GETの文字(ポイント多目に獲得示唆)



叩く。



リーチ目。
当たった!!

{Photo04}



お金たくさん下ろす作戦成功!



いや、大量引き出しゴトかな?ユイリィさん?




ただ、初当たりはだいたいバケで、天国も三分の一くらいだしな。



と思ったらまさかのビッグ!!!


そしてすぐにバケ2連。


…たぶん天国だけどバケやめてよ。

ビッグ比率あがるはずよ??あ、またバケ。



とまあ最初はバケばかりでしたが、そのあとはビッグも出たし、1ゲーム連もあり、結果10連チャンして1100枚。初めて連チャンした。



たしかに天国中は楽しい。


でもやっぱ通常時いやだわー。



最後に合算110分の1のパルサーで勝ちを上乗せし終了。

{Photo03}


気持ちいい

やばい。


ひさびさに連勝だ!!


月末は京都に会議で行く予定で、1日休みを取って京都のホールで実践だ!こっそり宿も予約した!!

と思ってたのに。



マネージャーから連絡があり




「台風きてるから会議中止ね」



え…。



おわり

2

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/29
ユイリィさん

そのまま大量に負けるパターンのほうが多いですな。


明日の朝は交通機関やばそうですねー
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/29
大量引き出しゴトは存在しません(´・ω・`)
存在したらパチ7の傾奇者達が暴れちゃう(。>д<)

台風で僕は明日帰れるか少し不安(;つД`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報