パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スロット

★フリーテーマ | コラム

スロット

プロフィール画像
まりぁんぬさん
2016.6.24 にパチスロデビューしました! パチ→ジャグ→スロット楽しい!!!←今ここ 好きな台は化物語 まどまぎ クレア2です(* ´▽` *) @maria__2525
投稿日:2016/08/25 13:01

前にガルパンで当たってから
スロットの楽しさに気づいてしまった私は

22日に目押しのいらないバジリスク絆を打ちに行きました


でもスロットのデータの見方なんぞわからんし
とりあえず10台くらいあるうちの2台が130Gまで回ってたので

前回前々回あまり出てない台に座って打つことにしました

{Photo01}


打ちまじめて数分で確定

{Photo02}



BCに入ったので朧でやってみたのですが誰もいない・・・
そして月の形を見るの忘れないようにって友達に忠告を受けていたのに見る前にレバー押してしまった・・・


月の形なんだったんだろう・・・

その後も早いうちにBCにはいるけど当たらず

結局2~3回BC入ったけどBTには入りませんでした。


そして今の投資額
ジャグラーに5000
バジ絆に9000

今日は15000もってって残り1000・・・


このまま帰るのはなんか嫌だったので5スロで少し負け分減らそう・・・とジャグラーへ

すると結構早い段階でペカ!
その台ではBIG1 REG1 でしたそのあと150までまわしてあたらなそうだなと思ったので別の台へ

マイジャグだけど真ん中のランプが古い感じ?の台

打ったことなかったので打ってみたんですが
よく見たらうっすらGOGOランプ浮き出てる・・・?

ん?

これ光ってる? 最初からこーなのか?古いからランプも切れかかってんのか?


光ってるのか分からないままとりあえず揃えてみる





揃わない




5回くらい揃えようとして揃わなかったので
恥ずかしいけど隣にいた人に聞いてみました


すると 光るともっと光るよ!と教えてもらい

さっきまで光ってないことがわかりました


恥ずかしい!!!!!!!!!!



でもその後ペカってくれて!
隣にいたおじさんから これが光ってる状態だよ~と教えてもらいました


光るのみたくてこの台に座ったので光ってくれてよかったです

その台でジャグ連してBIG3 REG1 でした

なんか気のせいかブドウの落ちが悪くなった。さっきまでクレジット分だけで50Gはいってたのに30Gくらい?でクレジットなくなった
そして150Gなっても回らなかったので離れました

そして他にいい台ないなーと思い換金

1000円投資で3000円帰ってきました


そしてその3000円でさっきまで座ってたバジ・・・打とうかなあ・・・と悩んでいたら
友達2人と遭遇(こいつらほぼ毎回会う)

1人はいつも見てるだけ たまに目押ししてくれる
1人はガルパンおにいさん


ガルパンお兄さんは今回ガルパンではなく新台のモンハン月下雷鳥を打っていました(左側)
当たりが終わりすぐ隣(右)に移ってまた打ってました

そして見る専の友達が
開いたほうまだあたり後だから引き返し?引き戻し?あるかもよ と。



3000円しかないのにやるわけ!!!!!!!!!



あるよね~



やってみました





当たらない!!!!!!!!!!


金がなくなってもうたぁ~(´・ω・`)



でもずっと画面左が青くモヤモヤしてるし
ここでやめるのはなあ・・・



ガルパンおにいさん・・・お金貸してください・・・1000円!

借りて打ったけどあたらず


結局9000借りちゃいました
今日の負け額24000円

給料日数日後なので借りた分は返せるけど・・・
こんなに負けたの初めてだわ・・・



と思ってたら アイルービンゴ?に当選
ビンゴになれば当たりのやつで当たってくれて・・・(´;ω;`)

600枚出てきました

そして当たり後のステージ 火山
いいとこいるしもうちょい打ってみたら???といわれたので打ってみる。


あたったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



その当たりから結構続いてくれて
初めて箱3つパンパンにしました!!!


2621枚!46500円になりました!
終わったときの画面取るの忘れた・・・

友達にもすぐお金返せたし・・・ほんと命とりとめた感



これからは人から借りるとかはないように気をつけないと、(-_-;)


でもほんと当たってよかった


そういえば帰りに5スロの自分が座ってた台見たら
800ハマリしてました

離れてよかった




てか9月の新台にBLOOD+と未来日記がでるみたいですね

打ちたい!!!!!!!
でも朝から行ったことないし1人は心細い
でも新台だしDEAD OR ALIVE引きたい 1000G掴み取りたい・・・
誰か一緒行ってくれる友達いないかなあああああああああああ~~~~

3

まりぁんぬさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/08/26
ポリンキーさん

そんなことあるんですか?!w
見たことないなあ・・・

あ、でも中々光らなくて神経がランプに集中してる時
レバー引いてボタン光ったのがランプだと錯覚したことはあります・・・w
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/08/26
すろ さん

ほんとそれですよね
これからは借りないように予備で少しお金もってくか
使い切ったらやめる!ようにします(´・ω・`)

じゃないといずれ破産しそうですね・・・
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/08/26
ユイリィさん

ありがとうございます!
でも今まで1つの台に1万投資したことがなかったので今回でちょっと気持ちが変わった気がします

これからはもっと投資しそうで・・・(-_-;)

モンハンは!!!のときにレア役引かないとダメージ入れられない?のでこういうときに目押しできないと損するんだなあ・・・って思いました
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/25
マイジャグは後ろの台のランプが反射して一瞬気のせいペカリすることありますね。

一瞬ですけど…。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/08/25
お金かりて打ったらアカン
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/25
勝ちおめでとうございます( ・∇・)

このヒリヒリした間隔に慣れてしまうと大変な事になりますよf(^^;

特にモンハンは???で討伐できた時の嬉しさと逃げられた悔しさの感情の差が凄いからね(。>д<)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報