パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

東北7のお時間

初体験の話 | コラム

東北7のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2016/08/01 00:12

はいどうも。
よろしくお願いします。

お久しぶりです。

お久しぶりついでに唐突ですが…。


東北パチ7ユーザーオフ会開催します!!

名付けて

『東北7』

東北って6県だけどね!

なんか…東北は6県だけどパチ7ユーザーでやるから安易に7を東北につけてそれで東北7って言ってみるとそれっぽくなるかな…うわースベッてるわーとか冷ややかな目もそれでまた楽しめるような…

うるせーうるせー!名前なんぞどうでもいいんだ!

話を戻します。

ぬっこさんのバトンをいただいた2人目の参加者はこの僕…。

東北の不発弾こと東北7の一角…

タイルまんだ!!

いや、なんか東北7の一角って言うとカッコいいかなぁって…漫画とかで○○の一角!とかってあるじゃん?それって1度は言ってみたかったなぁって。ついでだから今その儚い夢を叶えようと…

黙れ馬鹿!そして馬鹿!この件はもう触れねーからな!


パチ7を知ってかれこれ1年半…自由帳を書き始めてからは1年ちょいですか。

僕は孤独でした。

何かあれば関東、関東…。


うるさいよ!!

関東がなんぼのもんじゃい!

そんなに偉いのか!?
そんなにコンクリートジャングル東京は偉いのか!?
あー…でも知事がコロコロ代わる東京さんはさぞかし偉いんでしょうなぁ…。
次の知事は本当に大丈夫なんでしょうかねぇ?
有名なお方ですけど…本当にその人で良かったんですかねぇ?

ふざけんじゃないよ!

そうかと思えば正月は三重…。

行ける訳ねーだろ!!

こちとら大晦日から元旦は夜勤だったわ!

土地と内容は違えど同じオールナイトでしたけどね。

うるさいよ!!
何も楽しくなかったよ!!

ふざけんじゃないよ!!

そしてまさかの北海道旅行…。
いいなぁ…道民と戯れていいなぁ…。
さおりさんやめぐむさん、らびパンさんやペリコさん、刃牙さんにサキヤさんと戯れていいなぁ…。

もうウンザリだよ!!
ふざけんじゃないよ!!!

そうやって東北を蔑ろにしやがって!!
編集部を爆破してやろうか!!

天龍ばりのグーパンチお見舞いしてやろうか!!

東北にも!
パチ7ユーザーがいるんです!!!

僕は常に孤独でしたよ。

集まりあれば馬鹿のひとつ覚えみたいに関東関東とね…。

なんだ?
人が多いのはそんなに正義か?
いわば僕はねぇ…民主主義の犠牲者ですよ。

まぁ話を戻しますが…東北民で自由帳書かれているユーザーさんが居なかった訳です。

唯一東北と関わりがあったのは21世紀少年のトモダチのパクリで出来損ないのショッカー戦闘員みたいなマスク被ってる編集長くらいでした。
世の中狭いねぇ(笑)
と、2人で笑いましたが僕の中では

ユーザー飛び越えて編集長かよ!!
なんて思ったりしました。


しかし…ポツポツと東北民は現れました。

実は東北出身なんです!
東北に住んでます!

そんな自由帳ユーザーさん達が現れました。

ぬっこさんもその1人でした。

Twitterで絡ませていただいてる内に知った事実でしたね。

あー…そう言えば道民4姉妹は楽しそうでしたなぁ…連れ打ちや飲み…。

絶対楽しいでしょうよ。


二番煎じと世の中で罵られてもやりましょう。

んなもん関係ない。

だって

楽しそうだもん。

楽しそうな事をします。


即連絡ですよ。

東北いるんでしょう?来なさいよ!!

東北らしい方々に即連絡してやりましたよ!!

迷惑かえりみず連絡してやったった!!

即オッケーきて戸惑いましたよ!!

アワアワした。強気に誘っておいてしどろもどろになりました。
とにかくアワアワした。

しかし…。
こんな小さなコミュニティだけど…同じ話題で同じ東北に関係してる人達と集まれる喜び。

これがリア充って奴ですか?

使い方間違ってますか?

あ、別にちゃんとした使い方知らなくていいです。言ってみたかっただけです。えぇ。

飲んだ次の日は連れスロ。

正直…。

物凄く楽しみです!!



もう僕は孤独じゃない。

という訳で8/10〜8/11と2日に渡り東北オフ会をひっそりと開催します。

さて。
それでは次の人にバトンを渡しますかね。

○○!君に決めたー!!

ご静観ありがとうございました。

25

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(30 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/08/05
らびっとパンツァーさん
あれがスタンドなら最低の能力ですよ(笑)

ワンピースみたいな奴ね!いつかそうなれば(笑)
そして四姉妹は仲よさげで楽しそうなんで羨ましいですよー
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/08/04
パパンはもう完全にタイルまんさんのスタンドなので行くしかな…!!
東北7めっちゃいい愛称だとおもいます!!かっけぇ!!
7人集まるかなっていうワンピースみたいな楽しみもある!!
そして、うまさんにも書いたんですが、本気でそんなに四姉妹羨ましがられてることにびっくりしましたw
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/08/03
スベリプ夜叉さん
任せてください!

親父は…どうでしょうねぇ?(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/08/03
トリオレの三男さん
まさかのトリオレさんも東北!?
仮にそうじゃなくても大歓迎です!!
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/08/03
二人目はタイルまんさんでしたか(^∇^)当日レポも楽しみにしてます!

東北勢、三人目の刺客は…まさかのお父様?( *´艸`)とか想像しちゃいました(笑)
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2016/08/03
東北開催大賛成!

今回は四人みたいですが、次開催の際は是非とも参加させてください!

東北魂!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/08/02
ヤスヲさん
東北ば良い所だがら、先生も来なっせん!
(東北は良い所なので先生もお越しになってください)
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/08/02
とうほぐば盛り上げておぐんなましー( ^ω^ )
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/08/02
久兵衛さん
すみません!コメントを飛ばしちゃってました!
栃木や新潟は東北に含めている人多いですよね(笑)
そこは
関東だボケ!!
と、強気にいきましょう(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/08/02
浪速のボラスさん
コメントすっ飛ばしてた!すまん!
けど宴会部長は真面目にいらねー(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報