パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

もあいーなはなし。

★フリーテーマ | コラム

もあいーなはなし。

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/03/24 23:27

モアイがパトランプ持ってました。

{Photo02}


あたしが座ったよさすぎクジラッキーはスイカも強チャンス目もスルーした上に、向かいのバジリスク2がうるさくてなにも分からなくてなんだったんだろ(´-`).。oO












旧プリななしに遠出したよ!
結論先に言うと、DAXELは左から押さなくてはいけないもの、ARTは作るべきやないです
ミルキーホームズもささみなんだろうなぁ
コイン持ち悪いよ(・ω・`)


{Photo01}


初当たりはこれから。
強小役か天国か分からないけどループ。
ノーマルの方が小役の活躍も分かりやすいし、てか演出全部同じなのでもうやらない気がします(´-`).。oO
だってえーすでいいもん。
終了画面まで同じなんやもん













そういえば
今日彼と話して(喧嘩して)
お前はパチスロをギャンブルではなく、遊戯として楽しんでるから話が合わないんだと一喝。

何万貸したと思ってるんだよ早く返せよって言ってる時に言われたんですけどね。
金を借りてまでやるギャンブルは私認めませんけどね。でもかしちゃう













イベントとか狙って、設定や釘を見る。
それって台を楽しむのではなくて、出玉でしょ?
その台が好きでやってるならいいと思うけど、それっていつか絶対飽きると思います
私はしないし、設定高い方がもちろん楽しめるけど、不問な所で戦うように意識します。
でもね、理解されないんだろうなぁ.。o○






でももちろん負けたくないし、少しでもプラスになったら嬉しいし、大好きなものを楽しめただけで多少の差枚なんていいやって考えちゃう
そもそも過度な期待はしてないからサクッとやめちゃうし、それで嫌な思いをした事もほとんどないし…(*´-`)←





あ、お金に困ったことないだろ?ってツッコミきそう。
そうです、困ったことはないのです。
なくなる前に保険かけるし予防線は張っちゃうしそもそも実家でぬくぬくしてるから生活費とか家賃かける人の気持ちは分からないのです。







遊戯台として遊ぶパチスロなのかギャンブルなのか(´-`).。oO
この考えの違いはなかなか分かり合えないですよね(・ω・`)
パチ7主催の女子会もあたしがつまらなくなった理由の1つだと思うのはナイショだよ?
あ、アラサーねぇさんお金の話多いなーなんて思ってなかったですよ、断じてね!
これ内緒だからね?ね?








最近ちょっぴり機嫌悪いのは妹に化粧品とメイク落としラスト使われて家帰ってもすっぴんになれないイライラとジェットに流した時の端数貰えてないからですね。(流せないレベルの負債が続くとお財布よりも精神的にくる子。)
家に何もおけないんだけど。げきおこ。

{Photo03}




ちなみに大好きなお菓子や飲み物コーラ貰えてちょっぴり勝ってフリマアプリがいい感じになるとこんな感じになってます。

{Photo04}

3

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/03/25
ひろ@変態さん
え、そうなんですか‥‥??
これ結構プレミアですよ)??転生マイスロのタイミング意地悪だから出来ないんですよね(・ω・`)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2016/03/25
モアイって俺かと思ったw
プロフィール画像
投稿日:2016/03/25
FLEAさん
毎日デートがホール行くことだと精神的に来ますw(それで喧嘩したことあるし)
おばあさまにもいわれるけどお金絡むとほんと嫌な事になりやすいですね(・ω・`)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/25
銀チャさん
見てて思いますwww
なのに借りてホールに行っちゃう。不思議(´-`).。oO
プロフィール画像
投稿日:2016/03/25
あきうめさくらさん
怖いですよね(`;ω;´)
ちゃんと話し合ってるけど、なんかうまくいかないといい加減にしろよーってなっちゃう。
あ、あたしは絶対借りませんよ¨̮♡
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/25
もこにちゃん、正解。
遊技だから、スロッコ。

確かにそこら辺りの話は平行線で交わらないでしょうなぁ。

無理に咎めるでなく、そして諭すでもなく。

楽しい事は2人なら他にいっぱいあるからね。

もこにちゃんのアテンドで上手い事、彼にギャンブルとの距離を取ってもらえば良いよね。


ちなみに、お金は貸したら返ってこない。
これ、社会人の鉄則ね‼︎

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/25
金借りてギャンブルしてもね、勝てないの…
勝ってもたまたまなのよ。

コレは、ホントに。

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/25
あー………。
厳しい事言うと
人から借りてまで
スロットやるようになったら
だめ。絶対に。
彼氏さん
いずれ信用も信頼も
無くすよ?
もし、もこにちゃんが
もうお金貸さないって
言ったら
多分彼氏さん別れるとか
言い出すんじゃないか?

もこにちゃんの人生に
キツイこと言いたくないけど
借金はいずれ返さないと
いけないのね?
実体験で話すよ。
百単位で借金作って
会社が肩代わりしてくれて
今完済したけど
嫁にも会社の人にも
どこかで信頼されてない。
完済から何年経ってもね。

余計なお世話だと思うけど
スロット=ギャンブル
間違いじゃないの。
間違ってるのは
お金借りてんのに
逆ギレするところ。

将来を考えるなら
今のうちに直してもらってね。
泣く人が何人も出ないように。

私は
何人も泣かせましたから(´;ω;`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報