パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

毒舌曹長さんのコラムを読んでコメした結果

★フリーテーマ | コラム

毒舌曹長さんのコラムを読んでコメした結果

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/03/21 23:52



久しぶりのコラム!
久しぶりにコラム徘徊してたところ、毒舌曹長さん(お初です!)の
コラムが気になって見に行った。



毒舌曹長さんのコラム
「ホールのおじぃちゃん」
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/4627#contents




この話を読んだ後に、はるか昔、なんかホールでこういう話を
ネットに載せてる人が居たよな~って思いだして、
コメントを途中で送信し、検索した結果をまたコメしたwww




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
↓コメント

見つかった♪ 2005年の作品でした!w

なんというか選曲のおかげもあって泣けてくる動画、知ってます?
まだ今ほどネットでパチスロの事など調べられなかった時期じゃないかしら?

私はジャグラーでもなんでも目押し出来ない人が困ってたら声かけて
揃えてあげる人でした♪
大体の人が飲み物くれましたね当時は。今は無い事が普通ですね。

そんな時代の話でちょっとホッコリ&熱くなりましたぜ!
そして検索の結果は↓これです!

トロさん「俺とおっちゃんと大花火」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm307132
(本家のはもう公開されてないらしく、画像がひどい動画w元はフラッシュらしい!)

↑の裏話(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/asopachi/archives/22419337.html

でもって、同時期に流行ったDJラオウの人だと思う!!
トロさんの(DJラオウ) 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm789536

あ、これちょっとコメだけじゃもったいないから、
久々にコラム書いてこよう~っとwww

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




という流れで今ここwww

時代は4号機。大花火全盛期だったんだろうね!


そうそう!DJラオウもハマってたーw
同じ人のFLASHだったのは、昔は知ってて観たのかもだけど
すっかりと忘れてたさ。

そしてトロさんのブログも覗いてみると、裏話まで載ってた!!





当時このFLASHを観た人、一緒に懐かしもう!!!☆笑☆



ニコニコ動画に載ってる「俺とおっちゃんと大花火」ですが
コメントは最初は消して観るのがオススメ!
2回めは皆のコメントと共に観るのがオススメ!w

8

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/03/22
ゴルシさおりさん
泣いちゃったでしょ!?寝る前に見なくて正解だよね☆笑☆
ズビズバーやね~~~んw

ちょっと心が穢れでいっぱいになったら見ると払われるかも!?w
嗚呼、めすますくちゃんも見ればいいのにねw

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/03/22
+馬ッ+さん
きゃぅうw中学生だったのー!?
むけてたかい!?!!!!!

いや~、あの頃、私もフラッシュ作った事あるんだw
しかも、部屋の中に飛んでる蚊にイラついて
本を投げつけるって言う程度のwww
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/03/22
あきうめさくらさん
どもども^^ノ
懐かしい~でしょう?!
しかもDJラオウ、なんか新鮮だよねwww
私も毒舌曹長さんが居なかったら、思い出してませんでした!w
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/03/22
FLEAさん
なじぇみれないの?出禁くらったの!?w
DLして倉庫入れようか?w
是非とも見て欲しい。。。その経験があるなら尚更・・・

私が捨てアカ作って貸してあげようか?w
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/03/22
このフラッシュ初めて見た!

もうすごい.....うううおおおおおおおおおお;;;;

泣いた!鼻と喉が苦しいww泣いた;;
私もよくジャグラーでそろえてあげるけど、これからもやろう!
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/22
DJラオウとかありましたねw
フラッシュ全盛期、自分まだ中学生でしたw
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/22
おひさしぶりです(´∀`*)
すごい懐かしい動画ですね。
DJラオウはよく出来てたわ(笑)

大花火の動画、当時見てましたが
DJラオウと同じ人だったと

2016年まきぐちょさんのコラムで
知りましたよ(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/22
姉さん、ニコ動、僕見れないから内容が分からないんよ(グスン)

こないだ隣のニューパルSPのボーナスを20回揃えました。
コーヒーを2回いただいたんですが、一回は僕がアクロス特有のBIG間1000Gハマり中でして、おじちゃんの頑張れが嬉しかったんです。

へへ、なんか思い出したら目から汗が…へへ。
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/03/22
毒舌曹長さん
いえいえ、思い出せて私は嬉しかったのです!
スロットで、そこでの出来事で、熱いやつ・・・
なんかあったよなあって
検索してすぐ出てきてホッとしましたw
そして自分のためにもコラムにメモっておこうとwww

結構色んな話はあると思うんですよ、感動的なのから色々!
でもそれを世に広めるには何か逸脱した方法じゃないと。
そんな昔、あの頃にあの動画等は衝撃的でした。

他にもペリー来航とか、侍魂とかwあ、これもTwitterネタにしようっとwww
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/03/22
毒舌曹長さん
忙しいのに見に行って居なかったら打っちゃいますぞw
目押しばっちしなじいちゃんになってたらカッコイイですね!

GW前の前倒しとか・・・嗚呼、私も大丈夫だろうか・・・

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報