パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

殺気(まるまるネタパクリ)

★フリーテーマ | コラム

殺気(まるまるネタパクリ)

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/03/08 09:00

どうも。

人のコラムを見て

「これはいいコラムだ」と感銘をうけて

早速自分のネタにしてしまうあきうめです。

パクりじゃないよ!リスペクトだよ!!

さて諸事情によりまだ涙が止まっておらず(らびさんコラム参照)

会社の人間にちょっと痛い目で見られ

「花粉症です」とごまかしてみました。

今回はらびさんからパクった(承認済み)

\らびさん愛してるよ!/

殺気を出したお話を2つほど。

だいぶ昔

新橋にあったキングイーグルスというお店で

朝イチ大花火を抑え、コインを買ったところで

ブラックジャック777が同じフロアにあったので

こっちにしようと思い、買ったコインを持って行き

さて打ちますかね・・・。と思ったら肩を叩かれました。

「うち出玉の移動禁止なんで」

いやいやいや。買ったコインだし。大花火1ゲームも回してないし。

サンドからでてきたコインは出玉ではないでしょ?

どんなに説明しても

「出玉の移動は禁止です」その一点の繰り返しのみ。

頭の中で何かが弾けましてね。

大花火に戻り、フルDDTで1kからREG、BIG、BIGと立て続けに

連チャンさせたあと

0ゲームでやめましたよ。

それから二度と行かなくなりました。

その後、リニューアルって名前で営業を休止して

同じところには跡形もない全く違うビルが建っておりました。

時は流れて5号機時代に入り

新橋にあるキングイーグルスアネックスというお店で

嫁さんと5スロで遊んでいると、私が番長2で超番長ボーナス引き当て

めぞん一刻を打っていた嫁さんを番長2に座らせ私はめぞんを打っておりました。

すると店員から

「お客さん、もう番長打たないんですか?」と聞かれました。

共有自由の店なんで、何故そんなことを聞いてくるのか不思議に思っていると

「うち代打ち禁止なんですよ。だからこまめに入れ換わるのやめてもらえます?」

・・・・・・はい?(右京さん風に)

代打ちってそーゆーもんなの?違うよね?

知ってる人間同士・・・つーか夫婦で2台を交互に打ってるだけで

違う台をキープしながら打ってるわけでもないのに何を言い出すんだコイツ?

説明しても

「いや代打ち禁止ですから、お客さんがもう打たないならいいんですけど」

とか言い出したので、

「いやもういいです。番長2打ちませんから。彼女がそのまま打ちます。」

自分の打っている番長も低設定、もちろんめぞんも低設定。

他の台も低設定の店で

しかも他の店で一回も言われたことないし、

ホール店員やってたから(ネタバレ)

行った店の店員さんには気を使うくらいなのに

なんでそんな事言われなきゃいけないのか。

そのまま打っててもらうことにして

1000円だけ握り締めて

等価のジャグラーへ。

俺が怒ったらこうなるんじゃぁぁぁ!

もちろんBIG引き当て、連チャンさせて

台移動自由ですよね?

じゃあ移動してこの台打ちまーす。

移動先でもBIG連チャン。

100ゲームでやめて1000枚に。

さてそろそろ終わる頃だし戻りますかね・・・。

あれ?終わってない?

どーした?

「あぁ、あれから超番長を2回引いた」

フーン・・・・・えぇぇぇぇぇぇえぇ!!!

夕方から終わらず7000枚を叩き出し

その間新橋を回遊するハメになりましたが(笑)

大勝でその店を後にしました。

その後、アネックスも休業(事実上の閉店)となりました。

もう閉店&店がないから実名だしたけど大丈夫かな?

ええ。私だってやるときゃやるんです。

10年に一回くらいは輝くんです(オイ)

しかし前回のコラムでも書きましたが

すぐ不機嫌になるので

最近はどんなことがあってもニコニコしています(笑)

7

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/08
FLEAさん
昔ありましたよね。
目押し禁止。
アホかと。ナメとるなと。
さすがにそこでは打ちませんでしたね。
だって外すからこそ
台が面白くなるわけで。
利益じゃねーんだよ!
目押しはスポーツなんだよ!
・・・少し利益もあるかな(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/08
ビーマックス、大花火、目押し禁止ってゆうアホな店(7枚交換)があってすぐ潰れましたね。


融通が利かないバカ正直かただのバカか。

言い方は悪いけどそういうのあるよね(汗
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/08
ペリコさん
結構前かな?
多分6~7年は経ってるかと。
記憶曖昧ですが(汗)
本当に客に対してきちんとやってない店は潰れますよね。
明らかに釘がダメ。
高設定、イベントなのに入ってない。
そりゃ潰れますな(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/08
らびっとパンツァーさん
いや本当にお会いしたら
ハグしてあげたい。
おっさん涙もろいんで
多分会ったら泣いちゃう。
嫁のヒキ強さはハンパないのよ。
今度コラムで紹介するね(о´∀`о)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/08
一琉。さん
確かに。
ゴトやり放題だなと思ってましたよ。
1パチに店員0人とか
やる気あるんかこの店?
と思ってたら案の定潰れました(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/08
銀チャさん
まさかそんな事
言われると思ってなくて。
いやこっちが悪いなら
「すいません」で済むんだけど
どっちもおかしいだろ!
って言うのが大きすぎて。
他の店では言われたことがないから
多分あの系列店がダメだったんでしょうね。
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/03/08
おぉ、最近の店でもそんなことあるんだなぁ。
昔だと外し・DDT・1枚掛け禁止とかやってる店ありましたが、客に対して理不尽なことやってくとやはり淘汰されていくんですな。
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/08
うおー!!!怒涛の快進撃二連!!すげぇ!!!あきうめさんも嫁さんもかっけぇ!!!
まさに、店潰すくらい出してやる!!ですね!!!!

\私もあきうめさん愛してるっっ!/

まさか会社で読んでたとは思わずびっくりしました!はぐ!!!抱
プロフィール画像
一琉。
投稿日:2016/03/08
あそこ店員の数が階数以下で大変そうな印象しかありません。

他ホールでガックンチェック移動は注意くらいましたが、買ってすぐ移動はまだ処女ですわ。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/08

素敵!!

そーゆーの大好き┌(・∀・)┐└(・∀・)┘イイゾ!!モットヤレ!!

ってなります_( ´ ω `_)⌒)_

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報