パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

久しぶりの番長2で起死回生

★フリーテーマ | コラム

久しぶりの番長2で起死回生

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/02/08 20:33

文中、昨日と言ってますが、1日経ってしまったので、おとといに変換してねw
で、今日=昨日ですwww



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昨日は高田馬場で朝帰り覚悟だったけど、
飲んで22時頃解散したので酔っ払わず帰れましたb

でも、量は飲んでたので、今朝ネコたちに6時半とか起こされた時はちょっと頭痛かった><;
てか、起こすなよ~~~~この~~~~かわいいなぁ!!!(*´ω`*)


なもんで、その時間では今日はゆっくりしてよう。
コラムも書きたいし~なんて思って二度寝。。。起きたら9時 
昨日酔った勢いで買って帰って冷凍庫に入れておかなかったカルボナーラスパゲティ by711
をチンして食す。中々味が濃くて美味しいw


昨日飲み会に来てくれた、三重県バスツアー参加姉妹の妹、なるちゃんが
今日は打ちに行く(オナゴ見物?w)との事で実況中継を聞いてたら・・・



ウズくぅ~~~ん 団地妻のごとくぅうう~~~んヌ!!!! 




んなーこたない。


いや、私もやっぱり・・・  そうだ! スロット行こう!ってなるわけでwww



いつも前置き長くてゴメンネ~w


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

で、いつものメガガーデン八潮でーす!フフ 
もう晒しきってるので名前は毎度出したるw


2Kでトロピカル光る、バケ2回で終了飲ませてヤメ。

ハーデス1台目2kで下のラインに一回も黄色7が揃わなくてヤメw

ハーデス2台目昨日のスタートゲーム数を調べて、400ゾーンを狙う。
当たる、犬80Gまったく乗らない終わる飲まれてヤメ。


ハーデス3台目宵越し合算400Gでヘルゾーン黄色が継続したが当たらずやめる・・・

リノで佐々木真氏打ちを楽しむ。。。今回は出なかった(笑)3K


こっから何していいか分からなくなるw 後ろを振り向くと凱旋でGODが揃った兄ちゃんが
台に向かって「アラーの神よ~」ってやってたw
周りの人たちからも祝福されてたwww

凱旋には行かず徘徊。


B-MAX、昨日と一昨日0、0で本日0回転の台に座る。
パチ7のコラムの人でこれが大好きな人が居たなあ誰だっけな~って1K打つ。
分からずやめるw

隣のケロット3がビッグ後1ゲームでやめたので移動してみる。
確か連チャンしてる人も居たよな~って2K打つ。
オレンジ3回、チェリー1回出たが、当たらずイベントも起きないのでカエルヤメル。


カエルの後ろのバジ絆。
つい最近バラエティに加わった1台だが、連日30回以上出しているので着席。

私の前に打ってたのがおじいさんだったので、分からないでやめたからもしかしたら
美味しい状態かもー?って座ったが、このおばちゃんも分かってないwww

巻物揃っても、一部チェリーが来ても、沢城みゆきらしい声の人が胡蝶の舞?を下手こく><


3kでやめる。だって・・・いつもなら直ぐに渓谷に行くのに行かないんだものw
その程度の知識しかないのだーw
なので滅多に打たない。

それをちょっと前に打ってフリーズして美味しい思いしたけど結局ハマってない>< 
あれは事故だったからね。。。
フリーズの時の特化した台はオモロイよねー!!!!w
アハアハ


何を打っていいか分からない状態。。。
今日もイベントで二人の姉ちゃんのガチバトルだそうだが全く眼中になかったw
まきぐちょの基本スタイルはコレ☆笑☆


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さーてどうする。 この時点で44000円負けとるwww(ほぼハーデス)


ってことで、徘徊しまくった結果、本当はもっと前から空いていた、、、
でも片方の台をおじいさんが出してたから、こっちは無いかなー?って思ってた。。。


押忍!番長2(バラエティコーナー) 

1週間前にヤルヲ氏が打ってた台にフェードイン!ナツイw
(次回オンエアかな?その回)



んで、4回しか出されてないが、200のゾーンでしか当たってない台に座ってみた。


90Gで終わってたのでそこからとりあえず育てる。


200のゾーン少し過ぎてるのに当たった。


多分強チェの解除。


で、バケ。 まあ、簡単には出ませんよね、7様は!!とかディスり始めるw

だけど98以内でまたバケ。昇格しろよこんちくしょう!!!心でディスりが止まらないw

でもディスりはいつもの事。




最終的に勝ちが見えた時に台にちゃんと謝ってる私が居ますb





{Photo07}


24連が終わったあとにまたレンチャン始まった時。




ビッグ出る→RUSH確定する→駆け抜けるを2,3度繰り返したかなあ・・・

でもなんせ当たりが軽いので、楽しい。。。


RUSH入ると、いっつも心がけて願をかけること

「400ゲームだけやらせて!!!」って台にお願いする。

ものすごいお願いするw




そしてディスりも忘れない。
「はんっ!どうせ5万分なんて(2500枚)なんてムリ!お前なんかに出せるもんか~!」
とか胸の中でマジ・・・ 




まきぐちょだもの。


{Photo02}






で、ビッグボーナス中は、やたらと90G以上行く。

そんなに行くもんだったっけ~??と首を傾げながら~の。
最高で150G(確か6なら180Gで終わるんじゃなかった?)まで行けたが、
どうせなら完走しよ~って思ったwww




どのボーナス中でも小役に恵まれた。
けど、なぜRUSH中に出てくれないの?てくらい、チャンス目がボーナス中に出る><
差があるんですか??




バケ中に150乗る

その後のバケでも100乗る・・・

でもバケからの昇格は2回しかなかった。(関係ない?w)



BIGより超乗ってるんですけど?!高設定台ですか!?

分からないからツイートしてみたり。。。

6確定なら意地でも打ち切ったかもしれない。








轟が壁上ってる時、音楽変わってることに気付いた・・・



あ、これは!操んのナビ&お歌じゃないですか!?



後乗せ3ケタ以上のやつじゃないですか!!!

その知識は覚えてたーーー!嬉しい♪♪

最高300Gだっけ?どうせ100だろうけど!!!とか考えながら、、、



終わりを迎えると、やはり100Gでしたー!w 

まあ、まあいいよ。。。





絶頂見たいなぁ見たいな~って思ってるときには来なくて、忘れたころに扉開いたら絶頂!!

たったの+170G!!!


後ろのもう一台も絶頂!!なんと+60G!!!www


昔は300以上が普通だと思ってたけど、こんなもんだった?w





更に、薫BIG中に、↓パネルが消灯し、音楽が・・・


♪花は散るたび 花は散るたび 咲~けばい~~い~~ むぁ~ちこせんせぇ~い!♪


なんだこれー!?なんだったこれ~??w

調べる。「次回天国確定」あれー?そんなのあったっけwww

でも、既に天国だった気がするし、それより上乗せがよかったなーとか思ったりw




{Photo05}


↑5回目から私のターン。





なんやかや楽しんで打ってる自分に気が付き、

まさかの2500枚を超えたので台に謝った。




文句言ってゴメンね~。

2500枚出してくれてありがとう。




ちゃんと謝ったし、感謝したb



そしたらどうだろう。結果8300枚出してくれおった!!!


{Photo04}




途中まで意識してなかった。

もういいよ帰りたいって思ってたw

だけど気づいてしまった。


万枚行くんじゃね??

{Photo03}




いや~頑張って23時ギリギリまで居たら出せたかもしれない勢いでした。

だけどもう腕が痛い腰が痛い、昼抜きでぶん回してたからお腹すいた><w


キリよく250のゾーン抜けたら帰りましたw





もう一台は超番長を一回だしていた。

私は超番長もフリーズもなし、俺の歴史もなかった><

喝~~~~!て、じいさんが出てきたけど5ランクまで行かなかった><

設定良くても見れないものは見れないね~。




{Photo06}


マイナス5万からの~
プラス約13万~♪



分からないもんだ。。。

私がやめたバラエティの絆(1台しかない)も5箱だしてたが
2箱つっこんでもまだやってたよ・・・
こえーーw

私がやめたハーデス3台は今日は死んでましたw
やめて良かった。。。もっと早くやめときゃ良かったともいうが、
それがなければ今日の番長は無かったわけだ。




相変わらず、とりとめがなく、そして記憶力も薄いので薄っぺらでごめーんw

0

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/09
サボマンさん
なんかねえ、まさかそんなに出ないっしょって打ってたんで、
メモ取ってないわ、画像少ないわwww
100G乗っても、ハーデスと比べちゃってショボイので撮ってないという、、、

いやあ、楽しかった!懐かしかった!まだまだこの台もイケる!!!

再認識できました^^v
プロフィール画像
投稿日:2016/02/09
2500枚から8300枚へのジャンプがwww


うらやましい・・・・・・

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報