パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

上京して目の前に広がるのはパチンコ店( ゚д゚)

★フリーテーマ | コラム

上京して目の前に広がるのはパチンコ店( ゚д゚)

プロフィール画像
たけ_さん
最新機種よりも好きになった台ばっかを打つタイプです( ̄▽ ̄) パチ専用のTwitterはこちら@TAKE0827_777
投稿日:2016/01/23 09:47

仕事帰りに打つと高確率で負けるたけです( ゚д゚)

前回は初めてのパチンコを書かせて頂いたのですが、今回は最近の事を書かせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

自分は関西出身で去年関東に上京しました

引っ越し作業もあり、おかんと親父の3人で関東に来たのですが、最寄りの駅から降りると目の前にはパチンコ店、パチンコ店、パチンコ店( ゚д゚)

駅周辺には6店舗もパチ屋がありましたw(現在は5店舗

どんな機種が置いてるか気になりつつ引っ越しの作業を終え、おかんらとはさよならをする際におかんからの一言

『あんたパチンコ店ぎょうさんあったけど打ちに行ってばっかあかんで』
と言われ

『わかっとるわw』
と別れを告げた後・・・

ホールに直行ですwww

住んでるところは都内ではないのですが、店舗に入ってまずデータランプが液晶タイプで感動しましたw

自分が住んでた周辺にはなかったので
『すげー!!スランプグラフが見れるw』と地味に興奮しその日は牙狼に1万ほど使って帰宅(当たりは0でした

自分が住んでた地域は2014年までスロのみ等価だったのですがそれ以降、等価が禁止なったのですが、今住んでる所では等価だった事に感動(T ^ T)

ここから新しいパチライフが始まりました

{Photo01}



上京するまでの12月〜3月までは自分でも信じられへんほど勝っていたので(その時の事はまた詳しく書きますw)ある程度の貯金はあったのですが・・・



いくらかホールに寄付しました(白目

{Photo02}




上京してからも5000枚近く出したり、3万発だしたりと良い思いもしたのんですけど、まぁ勝ててないっすね( ゚д゚)

こっちに知り合いもほとんどいませんし、1人の時間が増えホールに行く回数も増えましたw

また不思議なのが行く時、財布の中には諭吉様が2人とか3人やのに気が付いたら4人ほど逝かれてるんすよねw

近くにATMが置いてあるのでそれが全ての元凶っすね( ゚д゚)

借金とか生活できひんようなるまで打つことはないですけど、パチンコ等は適度に遊びましょう(´Д` )

まぁ適度に遊べるような台やないから投資が増えるんですけどね(^ω^)


5

たけ_さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
たけ_
投稿日:2016/01/27
羽根宮えいとさん

自分がよく行くホールには近くにスーパーがありそこのATMで下ろしますけど、都内だと普通にホールの中にATMがあって驚きました(・・;)


プロフィール画像
たけ_
投稿日:2016/01/27
ゴルシさおりさん

ポジティブに考えるとそうっすねw

あまり良い趣味ではないですけどw
プロフィール画像
たけ_
投稿日:2016/01/27
ナス夫さん

文字ばっかのコラムもおもろないですからね(^^;;

少しお遊びもいれないとw
プロフィール画像
たけ_
投稿日:2016/01/27
ゴーヤムストーカーさん

結局借金に繋がるだけですもんねw

そこまで行くとどうしようもないですけど(・・;)
プロフィール画像
投稿日:2016/01/24
大手のホールに行くと、屋内にATMがあって闇を感じますね。
自分は4円羽根打ち(デジパチは1でしか打たない)ので、数万吹き飛ぶような惨状になることは滅多にありませんが、死んだ目で4円牙狼打ってる方を見ると背中にゾワゾワしたものが走ります。

豊丸のナナシーDX66VVとかハネデジスペックが稼動いいのって、やっぱり「とりあえず当たりが見たい」からなのかなあとか。ナナシー自体も面白いんですけどね。
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/24
適度に遊びましょう!ヾ(゚∀゚ゞ)
でも多額の借金や人生狂う程ハマってても、それだけハマれるものが見つかって
良かったね...ほっこり...としてしまう私は末期です
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/23
たまにはさまるよつばとがいい感じですねw
プロフィール画像
投稿日:2016/01/23
昔消費者金融の無人貸し出し機がパチ屋の周りにあって自殺する人が出て社会現象になり規制撤去されました。でも最近は店舗内にATMやコンビニが!借金じゃなかったらいいんかい!(*`Д´)ノって思いますよね。人間財布の中が空っぽになった時に1度考える時間が与えられます。こうした環境はその猶予すら与える気はない。100歩譲ってパチ屋の近くにコンビニがあるのはしょうがないと思いますが、中は越えたらあかん一線だと思います。自分が政治家だったらもちろんNG!今の政治家は弱者の事なんて微塵も考えていないって証拠ですね。店は客の利便性を追求するから置こうとするのはしょうがないです。それを規制するのは行政、政治家!クソッタレな世の中でございます。(*≧∀≦*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報