パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めてのパチンコ

★フリーテーマ | コラム

初めてのパチンコ

プロフィール画像
たけ_さん
最新機種よりも好きになった台ばっかを打つタイプです( ̄▽ ̄) パチ専用のTwitterはこちら@TAKE0827_777
投稿日:2016/01/17 11:02

はじめに数々のコメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ

まさかコメントを頂けるとは思ってもいませんでしたw

月間賞を取られた方や人気コラムの方からもコメントを頂き本当にありがとうござい(T ^ T)

初投稿から見直して見れば誤字が多く急いで修正しましたw

そんなわけで今回は初めてパチンコを打った話を書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

元々ガキの頃からゲーセンとかでパチンコを友達と打ったりしており、大学生になった頃から興味がありました。

実家の近くにはパチ屋が3店舗ほどあり(現在は2店舗)行こうと思えばいつでも行ける状況だったのですが、パチンコのルールを全く知らないので中々手を出そうとしませんでした(^^;;

結局打つこともなく大学2年になった頃、部活が休みの日曜に『暇やしどっか行くか〜』と思い近所をフラフラしてたら何を思ったのか『パチンコを打とう』となり入店しましたw

その時打ったのが当時新台だったAKB48です

{Photo01}



当時はAKBに興味があった頃なので打ってみたいな〜と思い投資5kで見事に負けましたw

その時の感想としては
『野口さんが数分で死ぬwww』

といった感じで本来なら
『お金が勿体無いしやめよう』となるはずが

『次からは1パチを打つか』と何かに目覚め今に至りますw

両親ともにパチンコはやらないのですが(親父は競馬を少々)祖父が昔からのパチンコ好き( ̄▽ ̄)

酒、タバコ、パチンコをする祖父を見て子供の頃、自分は『おじいちゃんみたいに俺は酒もタバコもギャンブルなんてせえへんからな!!』

と言っていたのですがお酒を少々、パチ、スロと見事に祖父から受け継いでますw(たまに爺ちゃんからもこの事をいじられてます)

タバコだけは一度も吸ったことなく、むしろ苦手でメーカー?の煙によっては息ができんほど苦しみますw

ほなパチ屋行くなよw

と思われますが・・・

だって打ちたいねんもん

{Photo02}


↑周りの声

そんなこんなんで祖父から受け継ぎここからどハマりするわけですが、2回目のパチンコで初勝ちを経験します( ゚д゚)

長くなったのでその話はまた別の機会に( ´ ▽ ` )ノ

6

たけ_さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
たけ_
投稿日:2016/01/22
ナス夫さん

なんど痛い目に見てもついつい足を運んでしまいますよねw
プロフィール画像
たけ_
投稿日:2016/01/22
ナス夫さん

なんど痛い目に見てもついつい足を運んでしまいますよねw
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/21
はじめまして
僕もパティンコデビュー戦は負けましたねぇ…
その後、5回連敗くらいしたわけですけど、
なんでそれでパチンコにはまったのかわからんですw
プロフィール画像
たけ_
投稿日:2016/01/21
羽根宮えいとさん

当時はあまりお金がなく4パチを打ち続けてたら持ち金が0になりそうだったんで1パチや5スロで勉強してましたw

分煙ボードって意味あるんすかね(・・;)
プロフィール画像
投稿日:2016/01/19
自分も煙草は苦手なので、分煙ボードが大きめの店は嬉しいです。
まあ、吸う方が多い場所なのは重々承知なので、あまりにも酷くない限りは我慢します。

しかし4パチで負けてからの「1パチにするか…」の機転は潔いですね(笑)
来るべくしてパチ7に来られた方だなと思いました。
プロフィール画像
たけ_
投稿日:2016/01/17
FLEAさん

自動扉が開いた瞬間に外とは異世界ですもんねw

あの頃はドキドキしながら入店していた頃が懐かしいです( ´ ▽ ` )
プロフィール画像
たけ_
投稿日:2016/01/17
大滝次郎さん

今となっては玄人の仲間入りですw

箱がいっぱいになったらどうしてええのなもわからずパチンコのルールをひたすら調べていたのを思い出します( ̄▽ ̄)
プロフィール画像
たけ_
投稿日:2016/01/17
ゴーヤムストーカーさん

連チャンしたらもう一度味わいたいと思っても打ちに行ったら痛い目にあいますよね(^^;;

自分はAKBとの相性が悪くあまり打ち込んでません(´Д` )
プロフィール画像
たけ_
投稿日:2016/01/17
てぃむたむさん

初めての時は不審者のようにキョロキョロしてましたw

タバコ苦手でパチ好きってある意味辛いっすよね(^^;;
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/01/17
あの轟音と紫煙…
異世界でしたよ、最初はね。

今じゃすっかり落ち着ける場所になっちゃったけどね‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報