パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

写真で観る、オールナイトでパチ@三重県!パート3

★フリーテーマ | コラム

写真で観る、オールナイトでパチ@三重県!パート3

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/01/03 02:35

↑ 以前コラムで使った画像ですが、もう一度。

実は、この中から何冊かマスクにプレゼントしたんですね~!
あのバスの前で写真撮った後にw

その中には、初代ルパンと不二子他数冊の小冊子。
キュロゴスやホットロッドクイーンはダブリがなくてあげられませんでしたw

伏線ね↑



さて、このシリーズ終わりです!一気に書いたけど、2時間近くかかったなw
写真の編集も入れてだからだけどもw

ラストはユラックスが多いですwww
なので軽くいきますw

{Photo03}



42 → お風呂から出た私は、食堂らしきところへ行き、たまたま金曜日だったので
通常560円もする中生(三重県では生中らしいのね。
チュウナマって頼んだらナマチュウね?と訂正されましたwww)を頼み、
テレビ観ながらプハ~~~~としました。

疲れが取れるようだ~~~
今頃皆さんは大変だろうに・・・w

43 → 大広間で、ステージで何やら激しくなんとか座の人たちがやってました!

44、45、46 → 何を食べるかすっごい迷った結果!!20時夕飯にトンテキ定食!!!
四日市の名物らしいんだb イラストが蚊取り線香のあれだよね・・・?w


定食を食べ終わり、一服し、リラックスルームへ移動してあと2時間はまったりしようと
横になってツイッターを観ると・・・
なにー!?ハーデスに移動しているだとおお!?しかも出ている。。。
まさか私が捨てたあの台???と、気になったので予定を繰り上げユラックスを後にした。

47 → 箱が積んである向かって右隣が私がやってた台でした。ちなみに53当たりで捨てたハーデスは、75回出されてました><www
この箱山盛りはマスクの台だそうです!すげーぜマスク!本番に強いな!?w


48 → オールナイトで稼働しまくった凱旋の数字☆笑☆この台は102だけども、130超える台も
あった気がしますw 38時間で130当たりてw

この22時過ぎから私もまた凱旋とハーデスを打ってしまい、2万近くやられた後、残り20分程度の時にジャグラーコーナーで、ビッグが80回以上出てる台に座り、1000円でペッカリ☆笑☆
ビッグ2連バケ1連したので60回してやめ。1万帰ってきたー><w


で、閉店後にバス組が残って段取り段取り。


帰りのバスの中で向こう隣に座った女子二人に話しかけ、盛り上がり☆笑☆
LINEの交換もしたw 前もって友達になってたらこのオールナイトがもっと楽しかったんだろうな・・・

この二人は、パチ7を知らない他からの参加者だったのですよんw
このコラムを紹介しておいたので、次回またパチ7イベントがあれば参加してくれるそうです^^ノ
新宿の大ガードのそばの、カレイドってホールに良く行くらしいので、
いずれ私も参戦しようと思ってまーす!




寝て起きたらどっかのパーキングで残り4分と言われ、何もできずwww
トイレ行きたかったなあ~とまた寝て起きたら着いたところだったよ新宿に!

はえーよバスwwwまだ6時だぜ~?w


解散し、方向が一緒だったマスクと秋葉原まで一緒。

その間に、そっと聞いてみた・・・


49 → 「今回はシール無いんですか??」とw 「あるよ」 てwww もらっちゃいました!
特別に5枚♪ ほら、伏線貼っといたっしょ? アレ以外にも湿布もあげてたしね☆笑☆

ヤルヲ氏にも最後湿布あげたなあwww握手しなかったけど、
ボードに「小枝師匠?」って書いたのは私ですwww



50 → 地元に着くとなんて綺麗な朝焼けなんでしょう。。。撮ってる場所の真横にマイホがありますw


51 → 今回持って行ったのにおおっぴらに活躍しなかったモノたち・・・>< まきぐそ棒でつつきたかったなあ・・・ 運があがったかもしれんのにね!☆笑☆

青いぞうさん入りのステッカーは一回だけ使ったねw


まるまる2日も猫を置いて空けたのは初めて!

二匹がとってもかわいく迎えてくれました。


{Photo02}


セブンイレブンで買った、美味しいラーメンを食べて寝ました。おしまい。






ラーメン食べて寝て起きたらなんと14時前。。。
バスのなかでも寝たのに?!自分でも信じられんほど寝てた~w

過酷だったと言うわけだねw

私、途中で腕あがらなくなってきてたしねーw それは年だからか!?w





では、私からの報告は以上です!




ちなみに・・・

バスの中で勝ってた人と負けた人のアンケートがありました。

勝った人が意外と多く、負けた人はまあ想定内というかw

負け額が14万の方が居ましたねえ。勝ちは21万だったっけな??

マスクは当然勝ち組で、ヤルヲ氏は23万負けたそうですwwwww


私は結局4.5万勝ちで終わったそうな。



https://goo.gl/photos/QfJMXrFpJpquVj5y9
沢山共有したので、大きい画像や動画はこっちで観てねb

11

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
つっちー
投稿日:2016/01/05
たけださん
負けたっ!!w
いいもん持ってますねえw
是非他のも見たいです!
プロフィール画像
111
投稿日:2016/01/05
お疲れ様でした。
昔のスロの説明書コレクターなんですね
私も4号機~の結構コレクションあるので
珍説明書合戦してみたいですね
やっぱ4号機やじきたの巻物風説明書が
攻撃力高めですね^^
イメージ
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/04
羽根宮えいとさん
もともと人見知りしないし、20~30代に散々幹事して飲み会沢山
色んな人とやってたので、仲良くなるのはきっかけだけなんですよね!
今回はきっかけが、、、遅かった・・・

勝ったのは私としても一安心でしたw 親戚の予定断って行ったからねえw
プロフィール画像
投稿日:2016/01/04
マキ姉さん、結局勝ちだったんすね、流石です。
それにしても「お疲れ様でした」これしか言えないです。
マスクの中の人はもっとお疲れでしょうけど(笑)

こういうイベントから友人が出来るというのは嬉しいですよね。
いや、マキさんのコミュニケーション能力の高さもあるか…。
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/04
パチ7編集長さん
ジョルダンで調べたら、電車乗って6分で着きますよwww
ノリ打ちしましょうよ!!!フフ (どっちかGOD出せれば勝ちさw)

キング観光サウザンド生桑店さん お世話になりましたー!
今後も頑張ってくださいね♪

1/31 20円スロット
①1050番 アナザーゴッドハーデス 10889S
② 917番 沖ドキ!           7467S
③ 965番 北斗の拳転生の章     7412S

オールナイト☆スロットランキング☆
①1109番台 アナザーゴッドハーデス    20628P
② 965番台 北斗の拳 転生         14046P
③ 973番台 鬼武者3 時空天翔      12015P

だったようですw
やっぱハーデスは強い・・・

http://ameblo.jp/ikuwa/
生桑に行くわ!的なCMありそうwww
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/01/04
お疲れ様でした!まさかの自宅が近いという事実(笑) 
いや、でもホールさんが結構頑張ってくれてたのが大きいですよね。
まぁ僕は二度とオールナイトはやりません!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/03
ナス夫さん
勝てましたよ!私も負けるかもと、14万持って行ってましたが、
もし足りなくなったら誰に借りよう?とまで思ってたwww
でも結果オーライ!硬くなってたかもだけどねーw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/03
JackPotFANさん
あけましておめでとー!今年もツイキャス頑張ってね!w
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/03
これはお疲れ様でしたという他なし
完璧なレポーターぶりにスロ業界が震撼しております

勝ったんですか!?
なんとー!
オールナイト=20万負けられる
絶望特攻試合
みたいなイメージが有ったので…
めでたい
プロフィール画像
JPF
投稿日:2016/01/03
あけましておめでとうございます!
お疲れ様でした!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報