パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

写真で観る、オールナイトでパチ@三重県!パート2

★フリーテーマ | コラム

写真で観る、オールナイトでパチ@三重県!パート2

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/01/03 01:58

↑ の画像は息抜きですっ!!!1枚390円だっけか?高いと思ってたらやすっ☆笑☆
以前、猫のパンツはそそられるのか?とここで聞いたら、編集部の二人だけが反応したというw
その時と違う画像を貼ってみただけーw



さて、パート2です。続き頑張ります! 

12月31日のお昼ご飯が、外に来てる車屋台のたこ焼きを、
マスク達のモニターを観ながら食べる。

夜食にセブンイレブンで買った味噌バターカップラーメンを店内で立ち食い。

美味しいもの食べたかったよ・・・ あ、でもたこ焼きすっごい美味しかった!


{Photo01}



24 → 後ろで打ってる二人(ヤルヲ&マスク)のカウンターが、仲良く天井ですwww
こうしてキリのいいところで一回休憩にいって打ち合わせしてるんですねえw

25 → 私の台が・・・ 2015年の23:59→2016年0:00 年またいで天井目指してました><w

26 → はい、私も深夜に天井到達・・・ ああ、天井ストッパーがそうでなくなったと痛感。


この凱旋、隣のおっちゃんすっげー出してて、私が居る間に3回もGOD揃えてはりました☆笑☆
その向こう側にいたあんちゃんが、おっちゃんと仲良く打ってたんだけど、
その人が一緒のバスの人でしたwww

後から気づいたと言う。帰りのバスに乗るまでわからなかったというwww
コミュ取ってないからしょうがない!w
多分彼は結構勝ったと思われますb


天井を超えても2回で終わるダメさ加減。。。
辞めることにした。


この後、私はフラフラと沖ドキったら、HANAHANAしたり、なんせ座りたい台が無いので
負けないように、でも寝る場所無いから徘徊するしかなく・・・

あちこち打っては出したり流したりで、この時点ではマイナス4万弱くらいでした。


早朝。。。沖ドキの島にだいぶ人が居なくなり、空いてる席で打っていると
睡魔が襲ってきた。レバーを回したっきり寝てたり、
ナビ通り打ってる最中にガクンって自分の頭がレバオンされたり☆笑☆
一旦席を離れ、トイレの横のソファーで10分ほど寝て戻ったりwwww

そうだ!パチンコ打とう!って、最近気にならざるを得ない、TOKIOを打ちましたw
1000円でかかって、16Rと3Rを経て、眠くてすぐ交換www3千円になったりw


そんな中、、、やっとハーデスに空きがあったのでソッコー座った!

凱旋でGOD出しても勝てなかったけど・・・ハーデスなら!

って、気合を入れた訳ではないんだが、1000円入れて、2回転め

変な音と共に画面真っ黒☆笑☆

隣の兄ちゃんの鼻で笑う音が聞こえたwww 思わず噴いたんだろうなw


で、三重県で、元旦の早朝にGOD揃いましたー!w

打ってる途中、お腹が空いたので、昨日足柄で買った牛たんの残りを食す。


ガンガン打つ。


27、28、29 → GODが終わった直後のカウンター

30、31、32 → 裏ストックがあって、まだ増えたという画像w




{Photo02}



上の続きで、ハーデス画像が続いてます!!

33、34、35 → あれ?この台なんか美味しいナ。。。当たりが軽いぞ!

36、37 → こんなに出たよ!良い台なら打てば良かったのに、、、
凱旋みたいにハマったり追加金を入れるのが嫌だし、
何よりお腹がすいて、ユラックス(近くのスーパー銭湯)に行きたい・・・

38 → そんな理由で流してしまったw 5636枚!!うちの近所だったら119,500円になるが・・・

39 → その頃のヤルヲ氏(私が流してるメダルカウンターのそばだったw)
この頃には、マスクが途中で揃えた液晶777(GOD揃いではない)の恩恵か、6箱くらい積んでました。一方ヤルヲ氏の方は・・・ 1回GOD揃ってましたー!!!
天井後もハマって大変な台だったけど、、、良かったですね;;(この後、また無くなってた様な・・・)

40 → 10万いかなかったー!><w 5.6枚以上だなココwww でも6万勝ちやぁ!逃げよw

この時、頭の中はお昼ごはんに何をどこで食べるか、ユラックスでどうやってくつろぐかでいっぱいだったけど、ご覧のとおり↓ 時間を気にしなくては行けなかったのだ!!

{Photo03}


ユラックス
http://www.youluxe.jp/

ここに書いてないけど、16時からの部に入るのに、
あと2時間またなくてはいけなくなってしまった。
9:00~16:00 1900円 16:00~22:00 1000円 なのだ。

さっきの台、まだ空いてないかなー?って戻れば既にまた画面真っ黒状態で
何やら左を押せって書いてあるシーンに出くわし・・・

バカヤローーーー!!って、店を出て、AEONグループのスーパーに駆け込みました!
MOSバーガーやマックがあったけど、そんなんはどこでも食えるんじゃい!

って、スーパーへ☆笑☆
何か無いかなと物色するが・・・正月用の何かしら位しかない!!
仕方なく、普通のカリカリチキンとサンドイッチを買って、
ホールに戻って、今回の企画の裏方さんたちの居る場所で座って食べました。。。

食べ終わった後、またさっきのハーデス観に行ったら・・・同じお兄ちゃんが
またGOD揃えてるところとかもうイヤwwwwww


その後、時間つぶしに打ったり、SEGAの店に行ったり・・・

なんとかお金は減らさずに済みました。


41 → ユラックスに行きました☆笑☆ そこのゲーセンにあったチャンピオンパルサーだって!w
記憶に無い機種だがパルサーシリーズなので、有名だったのかなとw
他には4号機と言えばの、ルパン、吉宗、北斗が置いてありましたb 設定オール6だそうです!


ユラックスに着くなり、無料マッサージ機を3回連続使い、畳部屋でアザラシの様に寝ました☆笑☆
2時間後に自然に目があいて、お風呂入りに行きましたとさ!


あと1回続きます!!!


https://goo.gl/photos/QfJMXrFpJpquVj5y9
沢山共有したので、大きい画像や動画はこっちで観てねb

4

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報