パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初、コラムです。

秘宝伝 ~伝説への道~ 実戦レポート求ム! | コラム

初、コラムです。

プロフィール画像
進撃のミニマムさん
投稿日:2015/12/22 19:36

読みにくかったり
分かりにくいかもしれませんが‥

お許しくださいm(_ _)m

画像もないです汗
ごめんなさい。。






今回の秘宝伝
だいぶ、楽しみにしてました。

試打動画を見たり
雑誌を買って勉強したり‥
と、言っても確率系はサッパリです。笑



なんの演出が熱いのか
どんなステージがあるのか
どんな風に当たりを引くのか
そんな所を勉強したりです。笑



でも、そんな甘々な頭のあたしでも
天井がcz間500ゲーム
cz11回スルー

が、どういう事かは頭に入ってて
それが結構キツイんじゃないかって事も
分かってはいました。

が、、、。


思ってた以上にキツかった´д`


投資いくらでとか
細かくは、すみません覚えてないです。


でも、最初に初czを引いてから
あ‥11回スルー目指さんなあかんわ。これ
ってくらい、スルーするし。


czも、100ゲーム以内にくれば
まだ良い方で、100ゲーム超え
200ゲーム超え‥
チャンス目いつくんねん!
って、思う事多々あり。笑

チェリー引こうが
チャンスリプこようが

チャンス目こないときはこない!笑


そして、400ゲーム超えたら
もうあと少しで500ゲームの天井!
あと少し、あと少しで天井や‥
頼むから今はチャンス目こなくていい!


って、願えばくるんですよね。
天井目前でチャンス目‥´д`
もちろん、すぐ通常に落ち‥
またチャンス目をひくまで回し‥


結局、11回スルーはしなかったものの
たった1回の秘宝ラッシュをひくのに
精神的に疲れるわ、ハマるのが怖くなるわ‥

あんなに楽しみにしてたのに
悲しくなりました。笑

秘宝ラッシュ中も
1回くらいチャンス目くるやろ!と
普通に思ってたんですが

今日、1回も秘宝ラッシュ中に
チャンス目はこなかったです。
チェリーやチャンスリプはきましたが‥

まぁ、でも
秘宝ラッシュじたい3回しか
こなかったので‥´д`
参考にならないですね。。苦笑



そして、czなんですが
追っかけタイムは、すぐ終わるし。
モードアップしていっても
あっさり通常に戻るし(>_<)
オバケさん、ひどいっ。。


ドラゴンバトルも
オバケさんの、どSっぷりに
泣きそうになりましたよ。笑

czに入った事が嘘かのように
すぐ通常に戻ったり

ドラゴンのメーターが
後少しになって、後1回ヒットしたら
勝てる!!!って時に終わるし(°_°)笑
オバケさん、あたしにもう少し時間をくれ!笑



期待度が高い高確率も
あっさりスルー。笑
‥‥まじか‥と。ww

高確率スルーは
結構ショック受けました。笑


じゃあ、何に期待したらいいんだよ!
ってなります。ほんとに。。笑


打つ前は
秘宝伝ラッシュ中に
チャンス目ひいて
上乗せ特化どれがくるかな〜♪とか

フリーズひけるかな〜♪とか

ピラミッド触れるかな〜♪とか‥
楽しい事ばかり考えてたので

どんだけ頭がお花畑やったか‥
今思うと、笑っちゃいます。(°_°)



負け額は、70,000円でした。

その70,000円で得たものは‥

怖さと、苛立ちだけ笑


でも!!!

また、挑戦したいと思います\(^o^)/
‥あたし、どMなのかもしれない。笑ww


・上乗せ特化の、秘宝スプラッシュで
黄金クジラをアタックさせたい!

・クレアチャレンジで
ピラミッド解放演出させたい!

・ピラミッドパワーで
トータル500ゲーム上乗せさせたい!!

・伝説チャレンジにチャレンジしたい!

・フリーズを引きてぇえ!!











では、レポ‥になってないかとは
思いますが´д`
読んでいただき、ありがとうございました。



楽しい秘宝伝レポ
増えますように(((o(*゚▽゚*)o)))



4

進撃のミニマムさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/23
(・ω・) メモメモ
プロフィール画像
進撃のミニマム
投稿日:2015/12/22
パチ7編集長さん

打っての魅力は
今の所、皆無です。笑

きっと自分は
どMなだけかも。笑

自分が見たい演出見れたら満足して、一気に熱が冷める予感です。笑

編集長も是非!
一緒に魅力探しましょう!笑



プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/12/22
強い心をお持ちですねぇ。でも、そう思わせるだけの魅力があったってことですかね?
プロフィール画像
進撃のミニマム
投稿日:2015/12/22
タイルまんさん
出ても辛いなら‥もう辛いしかないですね´д` ;笑
コラム、読ませていただきます☆
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/22
出ても辛かったですよ…贅沢と自慢です(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報