パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

リア充の根本的概念とは何か。

物申したい話 | コラム

リア充の根本的概念とは何か。

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/11/25 22:08























































揺れる胸 ギンギン立つぜ 俺の棒


















先程歩いてる最中に思いつきました。


























ごめんなさい、くそつまらなかったですよね。
















陳謝m(__)m












改めてこんばんはー!神奈川が生んだ変態ピコピコハンマーことみさおんですd( ̄  ̄)











先日コラムは暫く書かないと言いましたね。みさおん…

























だってネタがあるんだもん。






書いても良いじゃないか。




















































人間だもの。 たつを(本名から一部抄録)












では本題に!















昨日寝る前にツイッターをやっていたのですがリア充という言葉が浮上しました。










リア充とはリアル充実という意味でネットでは彼女or彼氏がいればリア充になれるみたいです。














皆様はリア充ですか?














彼女or彼氏がいればリア充なんですよ?笑
















私は、この概念は間違っていると思う。






なので覆すよ笑

























なぜ彼女or彼氏がいるだけでリア充で恋人がいない方は非リア充に勝手にされるのか?





























I have no idea.
















私には分からない。












だったら国民の殆どがリア充だろう。














私の考えではリア充とはリアルが充実してれば人類皆リア充になるという考えだ。















恋人がいる=リア充なんて頭の悪いネトやんが作った言葉だろう。















再度聴く。皆さんはリア充ですか?

























私自身は自信を持ってYESと答えるだろう。















確かに学費のためバイトとカテキョが忙しく毎週の休みは日曜日だけだ。毎日クタクタだ。





でも充実してる。













大学にも行けるし自分の好きな勉強もできるし好きな資格試験などの勉強もできるし学校には少ないながら友人がいてアルバイト先ではアルバイト先の友人もいる。そして少ない金額ながらスロットにも行ける。










毎日24時間があっという間に過ぎていく。















確かにみさおんは彼女はいない。結婚する気もないからしょうがない。












ただ私は今の生活がすごく充実してる。















みさおんヒストリーで述べた通り、私の21年間は嫌なことが9割ほど占めた。






ただ残りの楽しいこと1割が現在だと思っている。









人生なんかつまらないことだとずっと思っていたが私は人生が楽しいのだ。
生まれて初めての感覚だ。
















なので私と同じ境遇の方!










リア充=恋人がいるではなくリア充=人生を楽しんでいるかに焦点を当てるべきだ。







恋人がいなくても人生楽しければ良いではないか。















なので周りの恋人のいるリア充(仮)の奴らに何を言われても気にするな。



























とにかく人生楽しもう!!!




























たまには真面目系のことを書くみさおんは如何でしたか?笑




私には似合いませんね。











なので真面目系なコラムはラスト!

















ではバイキュー!




5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/11/28
ちんこだけに陳謝。うまいぞ。みさおん。
プロフィール画像
投稿日:2015/11/26
パチ7編集部さん
ま、まじですか…
プロフィール画像
投稿日:2015/11/26
あざらしさん
はげど( ̄▽ ̄)
プロフィール画像
投稿日:2015/11/26
藤原ジェットさん
ごめんなさいm(__)m
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/11/26
リア充=リア・ディゾン充電中!
だよ。
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/11/26
パチ7があるおかげでリア充です (๑´∀`)σ
プロフィール画像
投稿日:2015/11/25
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%85%85

wikiがあった。だいたいあってるようにも思う。
プロフィール画像
投稿日:2015/11/25
記憶が曖昧ですまん。調べれば出るだろうから調べて頂きたいのだが、本来は「テメーにみてーにリアルが充実してる大学生じゃねーんだよ俺は!」的な言葉が発端で(2ch)特別恋人が居る居ないは関係無かったように思うがなー。広めたのは響きで使い始めた頭の悪いネット層で、それに習い日常用語として使うライトネット民はさして罪が無いと思うぞ!

とかイチイチ考えてしまう僕は・・・どっちなんやろ?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報