パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ファミスタ回胴版!!打ちますた

★漫画 | コラム

ファミスタ回胴版!!打ちますた

プロフィール画像
ボウズ70%さん
趣味はジョギングと筋トレと糖質制限と早寝早起きとパチスロ。
投稿日:2023/10/22 11:44

{Photo04}

{Photo01}


開始10GほどであっさりBIGゲット
(といっても前任者と併せて350G付近)

{Photo02}

{Photo03}


東北ゴールデンボウズ、初回から猛打爆発で7点先取!

{Photo06}


これにはベテランボウズ選手もニンマリ。
 
 
 

{Photo07}


{Photo05}



まあ引退というのは大げさなんだけどね。
たまたま行きつけのお店がお休みだったので、
せっかくだからファミスタ打ちに行くべかと
普段近寄らないお店に足を運んだ結果こうなりました。

{Photo08}



ほんの1,000G程度で見切るのもアレかなって思うんだけど、
打ったお店が以前ゲッターマウス打ちに行って400Gノーボーナスだった
相性の悪いお店なので、合成確率の重さも相まって、
余計に「当たらなさそう感」マシマシになってしまいました。(*_*;)
履歴見てもほとんど300G以降の当たりばかりだったんですよね~。
こんなに当たらないもの、ほんの20G程度のチャンスゾーンで当たるわけないだろ…
と絶望的な気持ちに。

せめて相性のいい我が行きつけのお店に入ってくれないかな~。


{Photo09}


悪い所ばかりでもアレなので、良いなと思ったところ。
BB中の技術介入は、上中下段で難度が変わり、
挑戦を選択出来るのはいいなと思いました。
まあ、打った感じビタポイントの割合多めでしたけど。(笑)

第一印象はイマイチでしたが、
機会があったらまたチャレンジしてみたいと思います。

5

ボウズ70%さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2023/10/26
ししょーさん
5000ゲームでBIG7回って、(チャコチャコ電卓音)1/714!?
そ、それは逆に強い…(謎)

私ももう少し打ち込みたいのですが、
導入されてる店がことごとく微妙なところに1台という、
ますます印象が悪くなりそうな条件ばかりなので、
なかなか食指が湧きません。
困ったものですね。(*_*;)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/10/26
すいませ〜ん
ここに3試合消化して合計5000ゲームでビッグ7回で80本消えた人がいるんですけど何か?

いつか収束するんじゃないかと思って頑張ってるけどね(毎回引退試合してるけどまた座ってる)

プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2023/10/24
さみらいさん
そうなんです。
たまーに板抜きや、長打演出も来ますけど、
そこまで熱いわけでもなく、落雷みたいなチェリーは
唯一「おっ!?」となりましたが、3回出て当たりは一回でした。
噛みあったら面白いのでしょうが、ハードルが高すぎます…。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/10/23
重いボーナス機って豊富な演出があってこそ活きるんですけどねえ・・・・
演出が少ないと打ち手にとって、退屈な台になってしまうんですよね。。

ART中はともかくとして、もう少し練れてただろうって台でしたなぁ
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2023/10/23
枠下蒼7さん
チャンスゾーンを増やしたからちょっと当たりを重くするね。
ってことなんでしょうけど、バランスが悪い気がしますね。
ラスト1ゲームでピンポイントレア役当てろとか、20Gでボーナス引けとか、全然やれる気がしません。
ファミスタゲームは割と面白かったので、もったいないな~と。
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/10/23
つまらない理由をわかってもらえたようで。
出た、出ないじゃなくてパチスロとしていかがなものか?という機種です。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報