パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ようじょ  で   あそぼ

★機種に関する話 | コラム

ようじょ  で   あそぼ

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2023/08/07 02:47

さあ
やって参りました

幼女であそぼ
蒸せ返るような犯罪臭も何のその




私が幼女と遊ぶの楽しい!(意味深)
と、
やっている最中でも




「最近、幼女と遊んでます!(意味深)」
「幼女と100連近くヤリました(意味深)」
「幼女を飼いならそう!(字面がアウト)」

などと言う魅力溢るるコラムがズラリ



私も幼女大好き
皆も幼女大好き


世界中の漢が幼女を慈しみ
「ボク、小さい女の子が好きなんだ」

と、言ってもいい平和な世界を創り上げるのもそう遠くない未来でしょう。




と、
私の性癖を明かしている場合ではありません。




{Photo10}


幼女戦記!

レア役が普通に仕事して、
強レア役で普通にボーナスの期待のある台です。



ま、裏返すとボーナスからの
ラッシュ突入期待度がクソ薄なんですけどね。



まあまあ、
ラッシュクソ重AT機であるが故に
ラッシュ自体の性能と気持ち良さは逸品です。


ラッシュ突入時の期待獲得枚数が
1000枚ほど!


だからと言って、
1000枚が頻発って訳じゃないのでご注意!
と、
5号機星矢で聖闘士ラッシュで700枚も出した事ない私が通ります。





既にあらゆるコラリストの方々が
解析情報なるモノをシコシコと分かりやすくお書きになられているので、事細やかな解析は面倒くさいので書きません。






幼女との戯れ大好きな皆さんはお好きであろう。
ラッシュ継続の「Vコンバット」


これいいっすよねぇ




{Photo06}


デュロロロロロロロロ!


継続ジャッジの
3つのリールのうち、Vを確保していないリールで第1停止フラグを引かなければ継続確定

シンプルだけど、ヒリつくよねぇ。
しかもソレを2回連続Vを獲得できなかった&完走まで続く
今まで何気になかったタイプのATです。



本当に爽快です。
源さんに魅せられた感覚そのままだったので
誰かさんの実践動画を見た時から

「おでもやってみだい!」
と、頭ン中カラッポの幸せな人のようになってしまいました。





ラッシュ体験してみたら・・・・

やっぱいいわ!





何が凄い良いかって
ベルフラグor勲章揃いor勲章揃いフェイク

を引いたらフリーズ演出(この場合は 固まったような演出という意味)
最中に自分で告知方法を選べたり、キャンセルできんのがいい!








数ある告知から、たぶん2パターンまで受け付けで



【pushボタン押下】

{Photo01}


Vのある所に第一アシストが発生してたら50%で
電マ顔負けって言っても大げさじゃないくらいに震える!
フリーズ演出が解けるまで震える!







【十字キー 左右押下】

{Photo03}


Vのある所に第一アシストが発生してたら50%で
「ピコン♪」って鳴る!
ぶっちゃけ、くそ地味!

だが
それがいい!!








【十字キー 上下押下】

{Photo02}


Vのある所に第一アシストが発生してたら99%で
「ピコン♪」って鳴る!

お察しの通り、鳴らなかったら超超絶望だよ!
勲章揃いを願うしかない!


押すならファーストアタック中がオススメ!
セカンド中に押せる者には恩寵を与えよう








【サブ液晶タッチ】

{Photo04}


Vのある所に第一アシストが発生してたら99%で





{Photo05}


が発生!美しい!

セカンドアタックじゃあ恐ろしすぎて絶対にしないけど
ファーストアタック中にいち早く安心感を覚えたい人向け!

セカンド中に押せる者には(ry







【キリンフラッシュ】
レバーオン!


・・・・・(操作不能)

{Photo07}


ピキューーーーーーーーーーーンーーーーー‼‼‼


{Photo06}


デュロロロロロロロロ!




このキリンフラッシュ告知良いっすよ・・・
操作不能で「あ!」となる前に

『ウェイトが無い』ので、操作不能を察知する以前に気付けることもありますw
ホントこの演出はマジでニクい。








え?
告知が発生するだけで聞いた限り速くなさそうって?
最速で最短で真っ直ぐに一直線に結果を知りたい?





そんな せっかちな貴方にオススメ
MAXBET
をブッ叩いてください。








Vのある所に「ベルフラグ」or「勲章揃いフェイク」で第一アシストが発生してたら





{Photo06}


100%デュロロロロロロロロ!告知!
様々な告知があるけど
ぶっちゃけ このすっ飛ばしが一番気持ちいい。

もっと言っちゃうと、コレをやりたいがために打ってるといっても過言じゃない。





※一個注意点※
多分コレ キリンフラッシュ中にやると、リールが不気味極まりない動きをする為
キリンフラッシュ中にやり過ぎると多分リールがブッ壊れます。








{Photo09}


いやぁね
これらを組み合わせると、可能性は無限大。

※コレ本当言えば デッカく Vって出るけど撮影タイミングをミスってしまったね











★シンプルMAXBET 先バレ!★

{Photo06}


デュロロロロロロロロ!
お母さん!僕は生きてます!











★期待度25%の からの生還★

{Photo01}


反応しねぇ!

{Photo03}


反応しねぇよぉ!
ママあああああああああ!





{Photo06}


デュロロロロロロロロ!
ああもう・・・・おしっこ漏らしちゃいそう
トイレ行ってこよ











★間違ってセカンドでも押しちゃった★

『ファーストアタック!』

{Photo04}


コツン
・・・チッ


『セカンドアタック!』

{Photo04}


コツン
・・・アッ






全パターンを挙げてやりたいところですが
画像まみれになるし(なってるし)ここまでにしておきます。


如何だったでしょうか?
恐らく私の説明が下手すぎて全然伝わってないと思いますが、
試しに打ってみるか的な過ちを犯してもらえれば幸いです。





ようじょサイコーみたいなこと言ってますが
打っていくうちに、カワイイよりも

{Photo08}


ターニャ かっけえ///って感情のほうが芽生えます。
※ネタバレすると前世オッサンです。






THEハイエナ台的な本機ですが
爽快感目当てで打ってしまうという方々が見受けられやすいです。


ぜひとも打ってみませんか?
損はさせない とか、そんな甘言なんか吐きませんが



間違いなく、こいつは名誉ある
愛されるバラエティ台の位地におります!



8

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/08/11
九連内ジンさん
ワンセット10Gという慎ましやかなATかつ、純増の少なさと、勲章揃い&フェイクでブレまくりですからねぇw

楽しい!
でも全然増えねぇ!

の、ループですが
後方勤務ボーナスや
エンジェル12などが良い味出してくれます♪

つか、
どっちか引かないと割と大量獲得は難しいかな()
プロフィール画像
九連内ジン
投稿日:2023/08/11
そんな機能が搭載されてたの初めて知りましたw
読んでたらやれる感出てきましたがリアル地獄へようこそ、になるのが目に浮かぶ。
連チャン時の物凄いやれてる体感と出玉が合ってなさすぎる点はパチスロ史上最高峰
プロフィール画像
RE:ーvenG
投稿日:2023/08/10
さみらいさん
いつもありがとうございます(笑)

私も楽しませて頂いてます(*^^*)
イメージ
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/08/10
RE:ーvenGさん
短く表現して見たところ
「やべぇ 一番字面がイカがわしくなってしまった」
と、なってしまい泣く泣くアウト判定に…

なんつって


もちろん、貴方のコラムも愛しておりますYA!
プロフィール画像
RE:ーvenG
投稿日:2023/08/10
私が語り切れ無かったところを面白コラムにしてくれてありがとうございます(笑)

なんで私だけアウトなんですか!(残当)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/08/09
鬼姫@パチ7さん
故に、エナが超美味しい台なんですよねぇ…

ヒラで打っても面白いのがニクいんですけど、辛くてねぇ…
って感じなんすよねw

盾勇も無くならん内に私も触れてみようかしら…

刺さった人には評価が凄く高いけれど、局所的なんすよね…オモロいけど…
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/08/08
面白いのに勝てない台筆頭さん!!
盾も面白いんですけど勝てない...
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/08/08
枠下蒼7さん
実質的な天井である、祈りポイント解放(良く言われる2000G?天井がこれ)の他に、
OPランクっていう ボーナス終了後のCZ突入の抽選をランクを参照にCZを獲得したりしますね。

CZ自体はAT突入期待度は割とはあります。



幼女戦記ボーナス中に、画面上にあるポイントを貯めてCZを抽選したりしますが
ムズかしくはありますが、非現実ってほどではありません。ムズいけど。
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/08/08
つまり、ようじょの各所を押して逝かせろと?
ATって天井以外で突入するんですかね?
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/08/07
Alisaさん
ラッシュまでが本当に本当に遠いので、エナ以外がオススメしかねますが…

告知発生迄の時間を己でカスタマイズしていく感覚はとても良きです!

もう一度言いますが
キリンフラッシュ中にマックスベッドは、リールが心配してしまうくらいヤバイ動きするんで労ってやってくだちい()

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報