パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

地方クズタッグ結成のお時間

★フリーテーマ | コラム

地方クズタッグ結成のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/10/04 18:19

はいどうも。
よろしくお願いします。


俺のオフ会は前日から始まってた。

またまたジェットさんのお宅にお世話になりました。

貧乏なんですよ俺(笑)

だから人の家に泊まって浮かせてるんです(笑)

そしてひろさんに会いました。

急遽来れなくなった彼。


でも元気そうでなによりでした。


そして就寝。


オフ会当日の朝。

…。


……。


「起きなくていいの?9時だよ?」


ん?


これはこれは藤原嫁ちゃんさん。


おはようございます。


9時ですか…


9時…。


9時!?

俺8時半に起きなきゃいけなかった!!


まずい!

急がなければ!

いや!落ち着け!

歯を磨こう!

顔洗おう!

座って煙草吸おう!

なんやかんやと9時30分。


あー…



9時30分の電車乗らなきゃいけなかったのになぁ…。

でも仕方ないよね。
人間だもの。


そして向かう先は羽田空港。


川崎じゃねーのかと?


ノンノン



羽田空港。

ある人をお迎え。

1本のLINEが。


着きました!


やべぇ…まだ着かねーなー…待っててもらうか。


しばらくして


モノレールの改札で待ってます!

やべぇ…迎えにいってんのに迎えられるとは(笑)


そして改札を出るとツカツカと高身長のイケメンが歩み寄ってくる。


「タイルまんさんですよね?もじゃ王です!」


……




イケメンやないかい!!


そして

「会いたかったよー!迎えありがとう!」
ギュッと抱かれる。


ガチで抱かれました。


イケメンに改札口で抱かれました。


ゲイドラマ?

ゲイドラマの撮影か!?


なんだ?どーゆー事なんだ?(笑)


ここ…日本だよね?

何故アメリカナイズな感じなんだ?

何故俺はイケメンに抱かれてるんだ?

何故この人はもじゃ王と名乗ってるんだ?


俺の中のもじゃ王は

・マヨネーズ
・おっぱい
・多分ヤンキー
・でも元ヤン
・元ヤンの今はすっかり丸くなった営業マン
・無精髭で天パーのいかつめの人



だが目の前…いや俺を抱いてるイケメンは

・マヨネーズを持っていない
・下ネタとは程遠い爽やかさ
・ヤンキー臭がしない
・お洒落カットで肌ツルツル
・高身長
・イケメン
・挨拶は欧米式
・良いにおいがする



別人じゃねーか!
既にクズ要素が皆無じゃねーか!

更に

「タイルさんはお酒好き?」

好きですわー

「よかったー!これ良かったらなんだけどね?美味しい日本酒を土産に買ってきたから飲んでちょうだい」









どこがクズだ!
クズ詐欺だ!
めちゃめちゃ良い人かよ!

「いやー怖い感じじゃなくてよかったよー!」

こちらの方こそ怖い感じの人じゃなくて助かりましたよ…抱かれた時はある意味怖かったけど(笑)

「タイルさんは今日どこに泊まるの?」

「いやー決めてないんですよね(笑)」

「じゃーシングルだけど俺の部屋で良ければ泊まっていきなよ!」





どこにクズ要素あります?

土産を買ってきてくれるし初対面の男を泊めてくれるとスッと言うんですよ?

クズ要素皆無ですよ。























ゲイ要素しかありませんよ。

イケメンのゲイですよ。


未だにこの人がもじゃ王さんとは思えない…。

カマかけてみた。

「マヨネーズの話とか面白いっすね!」



「マヨネーズね…当時はキューピー見るだけで拒否反応だったよ(笑)」





本物だ…!
このイケメンがもじゃ王だ!
…ゲイではないよね?
すげー可愛い彼女の写メを見てやっと安心しました。

そしてもじゃ王さんと共に川崎。

川崎に着き、yuuさんと合流。


うん、大学生だ!
期待裏切らない大学生だ!
ちゃんとカメラ持ってきてるし(笑)
さすがチームタイルまんカメラ係(笑)

腹減ったなーという事で

「飲んじゃおっか!」

オフ会の前に飲む。

中華料理屋でセットと

俺らはこれから昇り竜の様に出しまくるんだ!

と、いう理由からドラゴンハイボールを飲む。

ドラゴンハイボールと生を飲み昼間から下世話な話を大声で喋り…いざ…凱旋門!


13時頃着いたんですが…人、人、人


なにやらわちゃわちゃいます。


こーゆーの苦手な俺は黙っておきました。

グイグイいくもじゃ王さん。

おー、さすがイケメン(笑)

何人かと話しましたけど…挨拶していない人達…見つけれず申し訳ありません!
いつかまたお会いしましょ!
どぶろっくの帽子みたいなの被ってた奴
か私です(笑)

もじゃ王さんから○○さんいたよー、あと○○○さんもいたなー、あとは○○○さんもあそこにいたし。


いつの間にそんな会ってたんだよ!(笑)

営業マンは…いやイケメンは違うわぁ…

さて…今回はここまで!
地方から新幹線を走らせ乗り込んだタイルまん。
飛行機で空から殴り込みにきたもじゃ王。

果たしてこの2人はオフ会に何を残すのか?何を失うのか?何を手に入れるのか?

オフ会の内容は次回お題帳にて!

ご静観ありがとうございました。

11

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/05
JackPotFANさん
反則!1発レッドカード!
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/10/05
ホントもじゃさんは反則でした。。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/05
わたぼうさん
第2部…西からの刺客編
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/05
ピノコさん
同じ地方ですからね!
それにオフ会参加キッカケが俺とひろさんって言うから嬉しかったし!
ここにきてお題帳のネタに苦しんでます(笑)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/05
そして伝説へ…。パチ7第一部、完。
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/05
いや、タイルまんさんもめっちゃイイ人ですよね???
ピノコ知ってるんです、もじゃ王さんがツイッターで、誰か羽田に
迎えに来てくれないかなぁっておっしゃっていたのを・・・。
それを引き受けたのはタイルまんさんだったのですね。みんないい人過ぎるわぁ・・・。
お題帳も楽しみにしています!(*´∀`*)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/05
べーやんさん
なんなら人生の勝ち組です…つかべーやんさん生きてて良かったですわ!またお会いしましょう!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/04
ホントにイケメンでしたね。
一切クズ臭がしなかった…。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/04
パチ7編集部さん
衝撃が凄かったですね…。
俺は可もなく不可もなく…そこはざわつけよ!!(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/04
すえひささん
怖い人だったらどうしようと思って心臓バクバクしてたけどイケメンがツカツカと歩み寄ってきて笑顔で両手で強く俺を抱きしめてきましたね…トゥクンってした!トゥクンって!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報