パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

クズの凱旋門のお時間

パチ7×P-mart合同オフ会レポート募集! | コラム

クズの凱旋門のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/10/06 04:32

はいどうも。
よろしくお願いします。

皆さんのオフ会レポ面白いですわ。

オフ会後にコラム書き始めた方々も沢山いらっしゃるし、これだけで大成功でしょ!更にはオフ会参加出来なかった人達も1人オフ会と称して打って勝ってるというね(笑)
最高!



と、いうわけで前回の続き。

昼飯を食べた中華料理屋での一コマ。

yuu「何を打つか決めてますか?」

タイルまん「俺は餓狼伝説かな?」

y「え!?」

タ「地元にもう無いしちゃんと打ててないからね(笑)」

もじゃ王「そーゆータイプね…」

タ「いやここまで来て普通に地元で打てるものやっても面白くはないから(笑)
yuu君はバジ?」

y「迷ってるんですよね…けどバジ打ちたいかなー」

タ「もじゃさんは?」

も「決まってるだろ!」

y「?」


















も「勿論スナイパイ!」

タ「なんでだよ!」

y「スナイパイですか?(笑)」

も「俺のキャラ的にスナイパイでしょ!」

タ「あぁー…(笑)」

も「AT1発目でケツしばきまくってスパンキングかましまくって大量に上乗せして3時間遊んでやるわ!」

あぁ…忘れてた…。


イケメンと人の良さそうな感じで忘れてた…。























この人…クズだった…。


真昼間の都会の賑わってる中華料理屋で大声でスパンキング言ってるこの人…正真正銘のクズだった…。


そんなこんなで凱旋門前に到着。

ジェットさんの嫁ちゃんさん見つけ、挨拶。
隣に美人さん…。

まさかな…。

でも確か家出る時に

「東京駅で○○ちゃんと待ち合わせしてるからー」

って言ってたな…。

…まさかな。


嫁「あータイルん!こっちまろちゃん!」





詐欺だ。



見ろよ俺の隣。

イケメンに見えるだろ?


出会って30分程で彼女さんとの夜の営みの悩みを聞かされて数分前には中華料理屋でスパンキングかましまくってやる!って大声で意気込んでたクズだぞ?

そしてそんな事を思わせる素振りもなく爽やかに色々な人に挨拶して社交性の高さを見せつけてる彼…。

クズの極みだよ(笑)


まろっこさん…。

クズ神様…目の前にもいるよ?

君の所のクズ神様の友達だと思うよ?(笑)

そう見るとyuu君…。

君…。

好青年だよ本当。

こんな大人にだけはなるなよ!


そんなこんなで俺個人の友達も合流して並ぶ。

ジェットさんは色々駆け回ってる。

ご苦労様です。

俺が起きた時はもう出発してたから寝てねーよなーとちょいと心配になったけど…まぁそんなの言ったってその時のジェットさんには多分邪魔でしかないからね。


入り口目の前で編集長いたのでご挨拶。

編「お!!君がタイルまんか!ジェットにそそのかされたんだろ?ワッハッハ!でもよく来てくれたね!会いたかったよ!」


抱かれる。

また抱かれる。


なんだ?


流行ってんのか?


何故みんな抱きたがる…。


1日に2回も初対面のおっさん2人に抱かれるとはな…。


まろっこさん…抱いてくれなかったわ…。


嫁ちゃんさん…


初対面じゃねーな(笑)


と、いうことは…。


女性コラムニスト探せば抱いてくれるのか!?



因みに俺の友達はパチ7は愚かp-martに関しても詳しくないです。
パチ7は登録もしてないです。
何故きたか?



タダで打てるからに決まってるでしょう!


クズの友達はクズですよ?


そんな友達から見たら青いスーツ来た声で判断して中年だろう変なマスクマンが友達を抱きしめてる姿を見たらどんな反応すると思います?










ただただヒくだけです。

入場して名前書いて編集部の方々に声をかけてもらいTシャツを着ろと言われて着ようとしていると先に入場したもじゃ王さんが人混みを掻き分けて


「タイちゃん!餓狼伝説空いてる!しかも6確!」


はい、ゲット!

もう見えたよ。

えぇ。


俺の優勝ね。


隣は










スナイパイ(笑)



まさかの隣で打つクズタッグ(笑)


もう隣のバイオを友達に打たせる。

嫁ちゃんさんはハーデス打ちたかったみたいですが取れずに半ばヤケクソでエウレカ。

まろっこさんは後から聞いたら009の甘。


スナイパイはモーニング設定。

も「もう終わらないよ?通常いかないから!一撃ペンペンしてやるよ!」

友「バイオかぁ…久々だな。でも出るまでが時間かかるよな」

タ「…ゲーム性どんなんだっけな」


各々の思惑が飛び交う中

パチ7

1周年


おめでとう!


レバーオン!



まぁ小役は落ちる落ちる



6の強さだね。


隣のバイオも早い段階でAT。

スナイパイはAT確定から。


俺のみ…小役は落ちるがATまで遠い…。


その頃スナイパイ
















何事もなく駆け抜ける。


あんな意気込んでたのに何事もなく駆け抜ける。


だがすぐに引き戻す。


一方順調にハマる餓狼伝説。


シマ中大当たりしまくり。


何度も駆け抜けるスナイパイ。


同じく何度も駆け抜けるバイオ。


しかしどちらもすぐ引き戻す。


そして未だハマり続ける餓狼伝説。


フラッとくる編集長に文句。


編「…ヒキ弱(笑)」


この言葉忘れねーからな!

頭きてブン回す。


ふと気付く。




あれ?






シマで俺だけ当たってねーじゃん(笑)




確かにもじゃ王さんも友達も全然続いてない



けれど引き戻してるから減ることもない。



俺…。




一箱終わるよ?



残り50枚位でやっとAT。


4連して終わり引き戻し、また終わり引き戻しでなんとかプラマイ0に持ち込む。

嫁ちゃんさんが途中できて出だしたよーとの報告。


また編集長がきて


編「君達…微妙(笑)」



おいなんなんだあのマスク!


フラッときては毒吐いて去ってくスタイルなんなんだ!

編「ちなみに設定いくつだと思う?」

タ「いや…これ」

編「あ!6確だったね(笑)」

絶対わざとだ…

頭きた!


絶対まくる!


見える範囲ではシマで1番出てるのは…まだ2箱ちょいか。


イケない事はないな。


カチ盛りのお誘いくるも断る。

何故か?



断った理由は2つ!


1.私カチ盛り出来ない人なんです。
2.あなたの上司にコケにされたままこの場を離れられない…!

しかしここから伸びない。


2箱目いくも1箱飲まれる。


残り時間少ない中で450付近で当たる。


その間両隣は


沈黙(笑)


スナイパイの人。


全くスパンキング出来ず(笑)


残り1コマでAT終了だらけ。

バトルすら入らない状況。

バトル入ってもライフ5つあって一撃で5つ奪われる始末。チャンスを活かせない(笑)

俺にボソッと


「入らなさ過ぎて吐きそう…」



何度も言います。

この人


中華料理屋で


スパンキングしまくる!


大声で騒いだ人です。


今現在


死にかけてます。

良い匂いしてたけどもう死臭にしか感じません(笑)

「もうさ…フリーズ引くしかねーよ…」



しかしそんな彼にもスパンキングチャンス!

更にカメラマンも来ている

イケメンが息を吹き返した!

チャンスで台と写真撮ってる!


間違えてベッドボタン押してる!


…歓喜が悲鳴に変わりました。


ペンペンせず。


更に





上乗せ+9ゲーム




この人…ヒキ弱いよ(笑)


クズ臭が充満してるよ…(笑)


もう残り30分。

ここにきて黙ってたこの3台が異様な事になる。

スナイパイ

バトルで勝ちまくる。

更に残り5分まで怒涛のペンペンラッシュ(笑)

餓狼伝説

ストックしまくる。

更にゲーム数も上乗せしまくる。


バイオ

ウロボロス突入。

残り5分でめっちゃ増殖してる。











3人「……おせーよ」


時間がない時に限ってのあるあるネタをまさか並んで3人でやるとは。

あぁ…俺たちクズだね…。

この辺がやっぱクズなんだよね…。


その後ピノコさん夫妻に会い、謝罪と藩士の証であるキーホルダーを見せてもらったりべーやんさんや操のファンさんに会ったり…。

長門さんにも入場前に挨拶させてもらいました。
馬(笑)


へとみんさんにカッコよく書いてもらいたかった…。

ちなみに女性コラムニストには抱かれませんでした…。

おっさん2人に体を求められただけでした。(笑)

2次会の様子は次回書きますが


このクズ3人

入賞しましたよ。

しかも

22位 友達!
21位 タイルまん!
20位 もじゃ王!

どーよ?
俺ら…ちゃんと貢献しましたぜ?

個人的にクオカードくれ!

微妙なんて言わせない!

もう微妙なんて言わせないよ絶対!





充分微妙だわ…。


ありがとう凱旋門。
ありがとうパチ7。
ありがとうp-mart。

長々と書きましたが

ご静観ありがとうございました。

10

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(26 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/07
養帝ひろさん
餓狼伝説…もう打つ事はないな…(笑)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/07
うちの店餓狼入ってるよ♡
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/06
天井くんさん
お礼しなくていいですって!天井さんが動いた結果会えたんですから!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/06
yuuさん
yuuだけにwiiUもらっちゃってー!
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/10/06
タイルまんさんの友達にコラムニストの方々を紹介していただきました。
ありがとうございました。と、お礼を伝えて下さい。m(_ _)m
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/06
どうも好青年です( 〃▽〃)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/06
パチ7編集部さん
申し訳ない位のエンターテイナー性が見えちゃいましたね(笑)
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/06
出玉は微妙だったけどトリプルフィニッシュは凄かった( ̄▽ ̄)
いい写真撮れてたよ♪
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/06
養帝ひろさん
ミラクル連発(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/06
わたぼうさん
操のファンさんには負けますけどね(笑)
そして俺というよりもじゃ王さんがネタでしか無かったです(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報