パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

カレーうどんを吐きながらカレーうどんとかを食う

★パチンコ関係ない話 | コラム

カレーうどんを吐きながらカレーうどんとかを食う

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。
投稿日:2023/02/10 14:14

この前岡井さんの自由帳コンテストのカレーうどん
を絶賛していたワタクシですが



私はカレーうどんとか食うと
食後に吐き下します(ガチで)


中学生の頃、 ̶何̶を̶ト̶チ̶狂̶っ̶た̶か̶学校が
お花見給食なる謎企画で出たカレーうどんが、
まだ寒空な外気にキンキンに冷やされてしまい壊滅的な不味さに変貌してしまいました。

余りの壊滅的な不味さと、寒風にヤラれた私は

{Photo01}


便器の蓋を開け
̶カ̶レ̶ー̶う̶ど̶ん̶と̶か̶を̶食̶う̶

{Photo02}


人の身体って こんな音を発するんだぁ…
と、思いながら吐いておりました。





そんな過去があり、
私はカレーうどんを食べられなくなり

便器の蓋を開けた先でカレーうどんとかを食べてた岡井さんには、なんとも言えぬシンパシーなるモノを感じました。



そういうことです。

{Photo03}


編集長さん。
岡愛モノです。えぇ。

{Photo04}


{Photo05}


な、なんか…ありのままをぶつけただけなのに
御三方、共感して下さって嬉すぃです。



遂には、あの憧れの岡井さんに告白されちゃった///

{Photo07}


{Photo08}


岡井さんとはこれから
病める時も、健やかなる時も、
富める時も、貧しき時も、
妻として愛し、敬い、
カレーうどんとかを食う事を誓います。



え?岡井さん♀だったの?


取り敢えず、現段階での性別の壁は乗り越えたとして、梟と人間が婚約を果たすというのは世間体が許さないだろう。

そうだ。
人間から猛獣へと変態を遂げた先駆者がいるではないか








{Photo06}


虎だ!お前は虎になるのだ!
この方である。



あぁそうだ
岡井さんがパチ7界の 猛禽類なら
私はパチ7界の  ̶伊̶達̶直̶人̶ ̶猫科になるのだ。





でも、私は 虎 ってほど勇ましく無いし
虎になってしまうと
岡井さんが家に帰ってきたらインターホン越しに
「その声は、我が妻、岡井モノではないか?」
と、山月記の様な受け答えが毎度行われるワケです。



分相応に ネコになります。

梟(?)と猫(?)
真に理想的な夫婦ではありませんか。


BLにおいては、ネコは『受け』らしいのですが
え、私 攻められる側ですか そうですか。










と、
Twitterでの私の岡愛の反響に驚きを隠せなかった私は
とんでもない悪ノリで岡井さんとの結婚生活を思い描きながらカレーうどんとかを吐きながらカレーうどんとかを食う。

8

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/02/19
ゆゆクマさん
やはり岡井さんが攻め
私がネコなのですね

自費出版から、電子書籍。
電子書籍から、一般書籍。

そうして羽ばたいていくのであります。
プロフィール画像
ゆゆクマ
投稿日:2023/02/19
岡井さん×さみらいさんの薄い本が厚くなりますね!!!!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/02/12
岡井モノさん
んもう
岡井さんったら 
そんな後味が悪そうな食い合わせなんてして照れちゃって

プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2023/02/12
なんか気色悪い食べ合わせをすすめてくる岡井を置いておきますね
イメージ
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/02/10
Alisaさん
日本国のトップらが断固として嫌がる「アレ」がありますが良い時代になりましたね!ウェンディングドレスをカレーのシミまみれにしてやります。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/02/10
ご結婚、おめでとうございます。いい時代になったもので、ジェンダーフリーは当然のことと認識されていますので、安心できますね☆
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/02/10
ししょーさん
素敵でしょ?
これがワタシと岡井さんの世界なのです。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/02/10
FLEAさん
そうですその証明が我ら二人なのです!


カレーうどん嘔吐事件は念を押しますが
「ガチ」で吐きました。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/02/10
鬼姫@パチ7さん
ほんと岡井さん面白すぎるっしょww文章が上手い×アタマおかしい だとヤーバイっしょw

ちなみに樽で送られたカレーうどんはありがたく、岡井さんの使っている便器に流し込んでおいて岡井さんにプレゼントしておきます!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/02/10
ここに不思議な世界観が出来つつあるw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報