パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6.5号機は救世主か破壊神か

★機種に関する話 | コラム

6.5号機は救世主か破壊神か

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2022/08/15 20:47

お盆期間ではありますがホールでは6.5号機効果とでも言いましょうか活気が…



いや、無いわ?
出玉面だけクローズアップされがちですがえっぐいくらいの右肩下がりもちらほら。低設定でも夢が…の一撃性はあるけどそこは6号機、やっぱり設定が必要な感じは強いですね。
ホールが儲からないとにっちもさっちもいかないからね仕方ないけど…この空気感はなんか5号機高純増3枚の初期みたいな感じでしょうか。

特にキッツいと感じたのが犬夜叉と黄門ちゃま2。
犬夜叉は爆発力ある分通常時は悲しいくらいつまらなくて…遊技じゃないなぁ、と言う感じ。
黄門ちゃまは…もうね…家康引いてもスタートにもならない感じ。

そして選択肢が増えたのが良いけどコレに割を食ってノーマルがね…業界の未来はどっちでしょうね?

{Photo01}

5

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/08/19
Alisaさん
可能性は感じるんですがちょうど良い出玉の振り幅じゃないんですよね…打ち込む前にノーマルに移動してしまう?
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/08/18
パチスロ引退してた時期の感じに似てるんですよね…個人的にですがw
打ちたいと思える台が…無い…
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/08/16
FLEAさん
出玉だけを推しちゃうとどうしてもゴッドのイメージになっちゃうんすよね…WEEK ENDのノリで行きたいですよねw鬼武者もなんでボーナス高確とか…
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/08/16
HIDEさんにですね、飛べ!跳べ!翔べ!トべ!天井なんぞぶち破ってしまえ!とさんざん煽られた挙げ句、次の曲はENDLESS RAINですってやられるようなもんでね。

あのゲーム性じゃ「上がんない」んすよね。
なんかもう少し見せ方ってのか‥‥限界破裂も良いけど、先ずはゲーム性で我々をぶち上げて欲しいなと思いますね(汗)
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/08/15
さみらいさん
とりあえず犬夜叉、ちゃま、鬼武者と打ったんですが全部天井喰らいましたよ…あれだ、6.5号機向いてない俺には。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/08/15
少し下にいけば見当たりますが、私が6.5号機夜明け!ブヒー!

みたいなん言ってますが、私は打っておりませんw

周りの人たちが、荒波機にお金を突っ込んでくれているから、その他の設定に従いやすい台に店が設定入れてくれたりするので、嬉しいってだけだったりw

まあ、設定が無いと!あれっす5号機も5号機で設定は何だかんだ見ないといけないモノだったんで、許したってください()

6.5号機は出玉の荒さに磨きがゴリッとかかりましたが、5号機ATみたいなクソ激荒だと・・・打てねぇっすよね・・・・

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報