パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

いよいよ最期CRフィーバークィーンシリーズ

★機種に関する話 | コラム

いよいよ最期CRフィーバークィーンシリーズ

プロフィール画像
ゴムふうまさん
SANKYOさん公認のクィーンユーザ。アメブロにてクイーンのブログも展開中。細かい法則など独自の理論、経験則からの切り口で本機の魅力を伝えております。 また「CRフィーバークイーン2」と「CRフィーバークイーン2DX」の実機所有。 不定期でフィーバークィーンを皆で楽しむクィーンオフ会も主催しております。 クイーンを愛する自称クイーンマイスター!
投稿日:2022/01/29 15:40

ご無沙汰しております。

いよいよ、私が大好きなCRクィーンが最期を迎える時が来ました。CRの甘デジクィーンはシリーズ化されて3種類リリース。既にSANKYOクィーンは終わっておりますので、今回最期を迎えるのはJBブランドから出た2018、2DXが最期となります。


2014年11月から追って、追って、追って、追って、追い求めてきたクィーン。かれこれ7年間もの間、打ち続ける事が出来たのも、お客様にも支持されたのも然り、素晴らしい造りであるからに他なりません。


沢山の法則、組み合わせによって変わる期待度、やればやるほど先が読めるようになる楽しさ!
これは他の機械には無い独特なものでした。


クィーンシリーズは初代から暫く中リールが回転してからスローになるりますね??

これにはメーカーの意図があったそうです。

その回転中にリールの配列を確認してもらい、スローになってから、さぁ来い!と熱くなって欲しい。

赤7であれば手前はキングというように中リールの配列を確認して貰う時間という事!

その完成形がフィーバークィーンだそうです。

SANKYOドラムには昔からそんな仕掛けがあったようです。

そう言われれば、なるほど!と納得!

恥ずかしながら最近知った話です。


シリーズで一番打ったのはクィーン2DX、最初はJBブランドになったクィーンは好きでは無かった。というのも、私を知っている方はご存知かもしれませんね。

両機械ともに沢山打たせて貰いました!
思い出はありすぎて、ありすぎて。。。
どっかで話す機会があれば、話すとすごく長~くなるよ~(笑)


今までCRクィーンをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

{Photo01}

3

ゴムふうまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ゴムふうま
投稿日:2022/01/30
Alisaさん

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

先読みの1つとして
保留5以降の保留変化は期待が高まり、尚且つ、その前にも当たりの可能性を秘めている。要するに複数当選している事が多いです。

なので、保留変化すると手前の保留は意図的にリーチがかかりやすくなる。

こういう先読みをしていくんですよ。法則などは私の個人ブログで確認してくださると嬉しいです。
勿論、Pクィーンの法則も載せてます。今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/01/30
ゴムふうまさんのクイーン記事は毎回楽しく拝見していました!クイーン、本当に面白いですね☆私は先が読めるほど詳しく無いですが、あれ?もしかして…当たりー☆みたいなの食らうと脳汁ヤバいです。シンプルな中のこだわりに気づかされました!
クイーン、ありがとうー☆

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報