パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

安否確認のお時間

★フリーテーマ | コラム

安否確認のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/09/24 02:03

はいどうも。
よろしくお願いします。


これはただの心配ですが。



















藤原ジェット氏生きてますか?


いやね、ちょっと静か過ぎると最近思ってるんです。

コラム復活したしTwitterもバンバンやってたのに最近めっきり見なくなったなと。


なんかあったか?と、勝手に兄貴と慕ってる僕は心配になってる訳です。


ちなみにですが勝手に俺の中では

てらこりさん→神(全てを面白く破壊する方)

もじゃ王さん→ノリ良い絶対楽しい先輩

ジェットさん→歩く広辞苑。そして兄貴。更にイケメンの嫁ちゃんさん美人。

FLEAさん→どっしり構えた気のいい親戚のおっちゃん。もしカープファンならそこではライバルと心に決めてる人。

ざきゃさん→どっしり構えた気のいい親戚のおっちゃん。チームタイルまん珍古台担当。

へとみんさん→旦那ラブ。あと耳が妊娠する人。絵がうまい。

まろっこさん→クズ神に取り憑かれるおいしい人。一度お電話したが声が素敵だった人。絵がうまい。

ピノコさん→乙女で純粋過ぎて騙すにもってこいの人。あと良い人過ぎるから心配してしまう。旦那さんとも飲みたい。絵がうまい。

ひろさん→実は歳下だった人。しかし絶対俺よりしっかりしてる人。好青年過ぎて驚いた。ガッツリ飲んだら楽しそう。バッティング教えていただきたい人。
チームタイルまんAタイプ担当。

べーやんさん→一匹狼な人。絶対この人良い人。簡単なレシピを教えて欲しい人。

ゆーゆーさん→犬の人。でも絶対人間だと思う人。ストチルの話で思った事は…多分同じ体験してたら俺も爆笑すると思う(笑)この人…なかなか出来る!!人。絵がうまい。

わたぼうさん→ガチ勢な人。チームタイルまんエース。主にパチンコとゴッドイーター専門。猫好きに悪い人はいない。猫友。

操のファンさん→ベイスターズ仲間。色々悩める青年。チームタイルまんベイスターズ、風俗担当。

長門龍希さん→一言コメントの貴公子。一言で傷跡を残す人。チームタイルまん一言、牙狼、ダンバイン担当。

yuuさん→うちいくTVな人。バジ好きな人。チームタイルまんヤルヲ、バジ、カメラ担当。

あざらしさん→金のチラシの人。あとアザラシのトップ画で人をメロメロにするという離れ業を持つ人。やっぱ世の中モフモフが勝つよね。動物トップ画仲間。

にーまるさん→18KIN好きな人。お笑い好きな人。お笑いについて語りたい人。

編集長さん→いっちゃってる人。

編集部さん→いっちゃってる人達。






疲れた…。

この他にも沢山いらっしゃるけどとりあえずで。

チームタイルまんは勝手に入れてるので入退会はありません。
勝手なイメージです。もう一度言いますが勝手なイメージです!!

なんかズレてるな…。














そう!

ジェットさん!大丈夫ですか!?
弟分は心配してますよ!これも勝手にですけどね!非公認です!そんなのはいいけど本当大丈夫なんですか!?大丈夫ならいいです!それだけです!
公共の場を使っての安否確認です!

ご静観ありがとうございました。

13

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(46 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/29
ざきゃさん
とても微妙な…(笑)
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/09/29
タイルまんさん
ttp://www.p-world.co.jp/kanagawa/giga.htm
ここですな。今見たらあんまり珍古してなかった・・・
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/29
ざきゃさん
それは恐怖すぎます(笑)ちなみになんという…?
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/09/29
タイルまんさん
川崎に珍古店あるよ〜出てないけどwあと潰れてなければ
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/29
ざきゃさん
古今東西を駆け回って珍古台情報お願いします(笑)
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/09/29
珍古台担当wwwww確かに否定できないなw
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/26
へとみんさん
何その新感覚(笑)
耳がつわりって斬新過ぎですわ(笑)
プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/09/26
耳が妊娠なんてするわけ…え、やだ、何だか耳が気持ち悪い…つわり?!耳がつわり?!

妊娠するよ(真顔)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/24
yuuさん
毎月ここでお祭りします(笑)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/09/24
今月のお祭り会場ここでしたね!
これからも定期的にお願いします(ゝω・´★)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報