パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7ガールズデイ★レポ!

楽しかった話 | コラム

パチ7ガールズデイ★レポ!

プロフィール画像
鬼倉みのりさん
パチ見習いです。 勉強含め色んな台を打って、楽しかった事とか漫画にしていきたいと思ってます! パチ用ついったはじめました@mino_psr
投稿日:2017/10/05 21:33


みなさん、こんばんは!
鬼倉みのりです( ¨̮ )b

9月30日、アリーナ柏にてガールズデイが行われましたね!
ちょっぴりオフ会的なものは怖くて行くのを渋っていたのですが、今回は女子だけということもあり参加させていただきました。

参加者の方々と御会いするまでは緊張もありましたが、ホールまでのバス内ですでに盛りあがり皆さんの打ち解けも早かったように感じます。

{Photo03}



自己紹介にて、名乗った途端「「おおっ!」」と言われるのが謎というか、新鮮と言うか、不思議というか少し恥ずかしかったです(笑
皆さん、本当に漫画に目を通して下さってありがとうございます!!((土下座


はてさて、実戦開始から何を打つか悩んでいたのですがまだ触っていなかったこともあり、
流星さんと一緒に4パチのまどマギへ~
いつも低貸し派の2人だったので恐る恐る諭吉を投入しました;

{Photo04}



その後、流星さん6箱程出して終了((ずるいぞーっ!!
ちなみにあたしは1000玉もいきませんでした(笑

残りの時間に店内の環境を見て回りました。
結果がこちら↓↓


{Photo01}




ランチに向かうと店内がすっごくオシャレ!!
絵描きたい!!参考にしたいっ!!て程にオシャレでした!出てくる御飯もシャレオツ!!


ランチしながら色々おしゃべり(*^^*)
女子会すばらしきっ!!
そしてMVP賞がこれまたすごい!
ピノコさんとゴルシさんのコラボ色紙とかめちゃめちゃかわいい**
これは欲しくなりますね//

受賞されたくるみさん、逆MVPではありましたがヤムチャさんもおめでとうございました!!


今日1日、本当に楽しかったです!!
ありがとうございましたーっ!!




――――と帰ろうとした矢先……ガシッ

{Photo02}




一旦打ち組と飲み組で別れて女子会Part2
ゴルシさんとピノコさんの似顔絵を描かせていただきました!

{Photo05}

{Photo06}



喜んでもらえたので良かったです!
大きい絵を描くのは慣れてないので練習しておかねば、と思いました;

最後は皆のお話を聞くだけの形になってしまいましたがとても楽しかったです!

と、楽しかった連呼の内容の薄いレポートでごめんなさい;
でも本当に楽しかったです!

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

■追記
あ、あと編集長に
「盤面のイラスト描いてくれなかった、おこ!」
と言われましたが余裕なかったです;
ごめんなさい((土下座

39

鬼倉みのりさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(28 件)

プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/10/08
Rushさん
びっくりされるとはびっくりですな(´∀`*)(笑
またの時はご挨拶できたら嬉しいです!
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/10/07
とよぴ〜さん
物凄い意気込みですね(笑
タイからの無事帰還をお祈りしております(-人-)
プロフィール画像
投稿日:2017/10/07
女子会の後に合流したら、なにやら色紙に絵をいっぱい描いてるなって思ってましたf(^_^;
鬼倉さんが帰るときに教えてもらって、この人があの鬼倉さんかぁとビックリしましたよ(*´ω`*)
お話とかは出来ませんでしたが、機会がありましたらお願いします(^-^ゞ
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/06
お疲れ様でした!
次は女性になってから僕も参加します!
まずはタイで手術して来ますね。
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/10/06
にわかアンチさん
本当に楽しかったです( ¨̮ )♪
ワークショップではほぼ挨拶だけでしたからね;
是非また色々お話したいです〜!
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/10/06
ろんりぃさん
楽しかったです!
そうなんですよね;
男性が多いと特に(笑
女子パワー恐るべし!です( ¨̮ )b
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/10/06
大水くんさん
きっとどこかで出会える日を楽しみにしてます(*´˘`*)(笑
プロフィール画像
にわかアンチ
投稿日:2017/10/06
私行けませんでしたが、レポから楽しそうな空気伝わってきます…
前回漫画ワークショップの懇親会いらっしゃらなくて寂しかったので、
また機会があればそういう会でお話したいです~
プロフィール画像
ろんりぃ(11月本職多忙のため留守です)
投稿日:2017/10/06
わぁ!楽しそう!
オフ会やっぱり怖いですよね(´・ω・`)
でもすぐに打ち解けたみたいで羨ましいです!
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2017/10/06
いいな………いいな………行きたかったです………鬼倉さんにお会いしたかったです…いいな………(いいな…)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報