パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ジャグラーのやめどき

★フリーテーマ | コラム

ジャグラーのやめどき

プロフィール画像
逆プロさん
逆プロです! 負けることに関しては負けません! オカルターで波打ちとかよくします!! Twitter同じ名前でやってます!
投稿日:2020/12/02 09:35

どーも、下皿モミモミから出メダル消失系男子逆プロです

みなさんはAタイプのやめ時はどうしていますか?

Aタイプの嫌いなところと言ったらやめどきが明確に存在しないところですかね

だからこそどこからでも打てるっていうこともあるんですが

ATやARTなら引き戻し確認でやめってきっぱりできるからいいですよね

Aタイプの引き戻しとか500ゲームくらいまで確認しちゃいますもん(引き戻しなど存在しない)

低設定ならやめればいいと思うパチスロが上手な方もいらっしゃると思うのですが

それってある程度の試行回数を加えてなおかつ子役を数えて店の状況を確認してetc

っとやることいっぱいな上に軍資金もそれなりに必要だと思うんですね

根拠を持って打ち始めてこの台設定は〜ってなるのに1000円じゃできないわけですよ...ガックン位じゃなきゃ

そのガックンですら100%の精度じゃないですからね........

じゃあお金思って行けよって思いますよね!!僕もそう思います!!!!!!!!!!!!

でも低軍資金で行きます!!!

打ちたいから(ドンッ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

話は戻りまして僕の場合のやめどきだと打てる時間ギリギリまでか出メダルが飲まれるまでですね...(´;ω;`)

大体800枚位出た時に今やめるか後一回当たったらやめるか次の波かって考えるのですが

今やめるかってやめれたことは無いですね!!無いです(断言)!!!!!!!!!!!!

その後、ハマりRGE出メダルのまれ又はストレート600ハマり以上なんてことが日常茶飯事ですね

時間があるとどうしてもまだこれだけあるしこの調子で出ていたんだから当たるだろうと打っちゃうんですよね

あと一回BIGって考えた後の当たらなさ異常ですよね大体いつもココらへんで

「あれ?ランプ壊れた??光らなくなったんだけど????」

ってなりますw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それで昨日仕事前打っていた台なんですが

【マイジャグラーⅣ】
前日データB17R27総回転6300合算144

この台の据え置き又は上げ狙いで朝一から打っていました

マイⅣなのでガックンはあんまり気にしないで打ち始めましたね

目視だと確認できないレベルなので

スマホで取りながら確認はできなくないとは思うんですけどそこまでする勇気も無いです..

こういう爪の甘さが悪いのかなって思います(笑)

一個一個詳細に書いていいてもいいんですがざっと大当たりだけ書いていきます

156   BIG   投資4k
133   BIG
15    BIG
328   REG
132   BIG
70    REG
8    BIG
491   REG
37    BIG
149   REG
154   REG
84    BIG
45    REG
277   BIG
85    BIG
309   BIG
65    BIG
81    REG
112    BIG
453    BIG
396    BIG ←ここで追加投資2k
222    ノマレやめ


とこんな感じでした最初に下皿いっぱいにならないくらい出てハマりRGEとそこからモミモミな展開でした

設定良くはないんだろうけど悪くもないよなって感じですよね2.4かなっていうような回転数もそこまで気にならないくらいむしろいいくらいでした

前日の据え置きっぽいよなって思いました

又前日のグラフの波からみても出そうだな〜って感じだったんですよ!!

ここのお店は前日バケ先行台は次の日2000枚一直線で出るグラフが多かったのでイケるとおもいましたw

だからノマれるまで粘りすぎてしまいしたね(´;ω;`)

1回目400ハマった時はこの後出るなって思ったのですが

2回めの400ハマりの時は100ゲーム越えた後「あっ...(察)」ってなりましたね

じゃあそこでやめろよって話なんですがww

この台打っていて思ったのは1000枚ってなかなか超えないから意外と800枚でやめるのはありだなっていうのと

モミモミからノマれる台は200ゲーム数での当たりが少ないなって思いました

あと試行回数すくないですよね後1〜2万入れても良かったかも?

でもハマり始めたのでこのまま打てるか?ってやめちゃいました

因みにこの台のその後なんですが

263 BIG
3  BIG
166 やめ

でしたね..後任者さんのやめ時には脱帽です
このあと出そうな気もしなくもないですがそんなものは結果論ですし
何より今勝っているっていうことが大切ですよね

最後まで読んでいただきありがとうございました
みなさんはジャグラー又はその他Aタイプやめどきはどうしていますか?
是非コメントまってます!!!!!!!!!

7

逆プロさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
逆プロ
投稿日:2020/12/05
ドカチャンさん
いきなりぶっ壊れ始める台ありますよね!?
よく粘ったので出てあげます!みたいなの!!
プロフィール画像
ドカチャン
投稿日:2020/12/05
7000Gくらいから狂ったようにジャグ連した台を見たことあります。
絶対おかしいと思ったけどBRの比率を見ると強ち間違えじゃないのかも
粘ってれば…んな事ないか(^-^;
プロフィール画像
逆プロ
投稿日:2020/12/03
ないはるさん
そうですよね!!ww
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2020/12/03
ジャグラーやハナハナのやめ時、それはその日の気分です!!
プロフィール画像
逆プロ
投稿日:2020/12/02
はらいそさん
ジャグラーbig間めちゃくちゃハマる時ありますよね!
そのあとめちゃくちゃ爆連しそうですし!!その狙い目いいですね!参考にします!!!
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2020/12/02
連荘無しなら100までか142ゲームで当たらなければヤメます。
打ち出しのねらい目はビッグ間1280ゲームの仮天井狙いです。
プロフィール画像
逆プロ
投稿日:2020/12/02
はらいそさん
コメントありがとうございます!
因みにはらいそさんのゾーンは何処ら辺ですか?
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2020/12/02
ジャグラーはゾーン狙いが主なのでゾーン超えたらヤメます。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報