パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

意地悪不二子ちゃんをねじ伏せたぜ

楽しかった話 | コラム

意地悪不二子ちゃんをねじ伏せたぜ

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2019/10/13 21:49

台風一過の青空の中、抽選引いてる自分w

さすがに今日の抽選券持ちの人の並びは50人程と少なめ。と言うか昨日が臨時休業でお店の稼ぎ時の3連休の1日が無くなってる時点で朝から並んでも当たりは無いだろうと。

となると設定1でも100超え機種。ダンまちかと思ったけど、ここのところずっと凹みっぱなしの不二子ちゃんへ。確率の収束狙い。

これがやたらとプラムが落ちる。ところがボナが当たらない。ようやくの初当たりは800回転超え。これが1枚役からのスーパーと46の可能性が多少アップと止めづらくなっちゃった。出玉が飲まれたところで小役チェック。1200回転過ぎ。うーんやはりプラム良し。他にチェリー、ベルB、RT外れも。まだまだ回転数少ないけど良い傾向。

{Photo01}


じゃあもう少しと思ったのが運のつき。またまた800回転超えてバケ。そこからバケ、バケ、バケと4連発。心折れそう。

不二子ちゃん、そろそろ優しくしてくれても良いんじゃない。
不二子は2000枚が一つの目安と思ってるので、とにかく2000枚までは打ち込もうと。心の糧はバケが1枚役から3発と高設定挙動と、相変わらずプラムは設定4くらいある。

でも気がつけば投資は1950枚と涙もん。
ようやくこのあとビッグ3発。これがすべて青7とこれまた高設定挙動。と言うか設定差が無い赤7が引けない。と思ってたたところで引いた5回目のバケでこれが出てくる。

{Photo02}

設定1で0.5%、46で2.0%。設定46有りそう。まあイベじゃない土日なので、あって4なのは理解済み。でも今日有るのか?
とりあえず、いまのところ出玉は無いけど挙動はすべて46っぽい動きだぞ。

と言ってたら、ようやく不二子ちゃんはお目覚めのようで、ここからはあれよあれよで、ついにチャラ。
時間は既に15時。開店から6時間かかってようやくスタートライン。
10回目のバケで再びルパン&レベッカが出て、4を確信。

でもここまで。ツンデレ不二子ちゃんは、今日はここまでだったらしい。モミモミして最終的に+600枚でお終い。

{Photo03}

(画像は別の人が300回転くらい回したあと)
老体に鞭打って6000ゲーム回したら疲れた。
それにしても昨日の臨時休業考えたらベタピン上等と思ってただけに嬉しい誤算。
また通おうと思っちゃうな。


2

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2019/10/21
あしのさん
簡単簡単!ボートで当てて引っ越してくればw
プロフィール画像
あしの
投稿日:2019/10/20
ぜったい優良店ンン! その店浅草にください!w
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2019/10/15
FLEAさん
リールはわかる。
せめてもの救いが音量に加えて光量も選べるところかと。座った途端にクイックスタート開始と光量1にしてます。
まあそうは言っても面白いので許すw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/10/14
スペックがお手本の様な台ですよね!
最終グラフの推移を見て「あ、あったんだ」ってなるわけですよ。設定別にキャラクターもあって、一応下も甘い。
不人気なのは絶対筐体のせいなんですよ!シンボルがカッコいいのにリールを小さくしちゃいかん!いかんのである!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報