パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6/9ZENT太田店〜Jyouou〜

楽しかった話 | コラム

6/9ZENT太田店〜Jyouou〜

プロフィール画像
namiさん
投稿日:2019/06/09 18:49

毎月遊びに行っているZENT太田店さまよ〜!

今回はどんな調子なのかしら?

抽選は211名。

私は、128番だったかしら?少し忘れちゃったわ。

まぁ、いつも通り抽選は下手っぴなの。

リゼロを毎回狙っているんだけどね〜。

これじゃあ、無理よね〜。(泣)

そして、選びに選び抜いて実戦機種は猛獣王。

理由は最近ZENT太田店さまは、6号機にちょこちょこチカラを入れている気がしたからよ!

そして、猛獣王は私が見に行った時、誰もまだ座っていなかったの。

少し気になって、最初だけかる〜く実戦しようと思っていたら…

投資50枚でサバンナチャンス〜!

{Photo01}



あら?何で当たったの?

コイン持ちも良い上に、当たるのも早いって最高じゃない?

いつも時間に限りがあるから、初当たりが早くて投資が軽いのは私の中ではかなり重要なの!

今日はいい日になりそうね。

一発目のATはゴリラ。
ゴリラ普段は興味ないけど、このゴリラには少し興味あるの。

なんか面白くない?(笑)

継続させる気満々だったけど、2回で終わっちゃったわ…

だけど、暇をする事がないくらいに、獣王モードへ行ったり、肉ゾーンへ行ったり。

私のヒキが悪かったからか、行くにはいくけれど、中々答えてくれなくて。

深追いは禁物と思っていたの。

そんな、392Gで追加投資は200枚。

そこでいきなり直撃!!!

あら?何で当たったの?

隣の人からは直撃ですね。って言ってもらえたわ。

直撃って、どの機種も良いって事じゃない?

結構、重要な所じゃない??

最初だけ勢いがいいと思っていたけれど、少し頑張ってあげたわ!

{Photo02}



私にしては継続したでしょ?

何回も終わったかと思ったら、チャンス目をナイスなタイミングで引けたの。

ふふ。

お上手。

お隣さんなんて、座ってから、これ初打ちで〜みたいに話していたのに、同じく訳分からずに当てていたの。

{Photo03}



その時の驚いた表情…今思い出しても面白すぎるわ。

逆隣のお兄さんも中々良い感じ。

そんな、和気あいあいとお話しをしながら実戦すると時間はあっという間にお昼。

私の狙っていたリゼロ。
色んな人に話を聞いてみたところ、どうやら2.4.6示唆がかなり出ていたみたい。

そして、6確はこの時点では聞けなかったけれど、4.6は確実!と教えてくれた方まで。

一つ驚いたのが、ドカーンと出てその後も凹まず伸びている台。

そのお兄さんに話しを聞くと、なんとも言えないと…なぜなら朝一のドカーン!は一発目でエンディングを迎えたみたい。(笑)

私、その時思ったんだけど、ヒキ強!!!

だって、もし設定が良ければ中々エンディングを見られないでしょ?

少しずつ出玉が増えていくイメージなの。

だけど、エンディングを迎えた後もグラフは凹まず、右に上がっていたわ。

設定が低いのに上げていっているって事?

それとも、良いのにエンディングも見られたって事?

どっちにしても羨ましい限りだわ!

リゼロは気になって、何度もウロチョロしちゃった。テヘッ

そして、私の実戦している猛獣王。

あれからハマって、次のATは589G。

獣ロワイヤルでやっと勝てたの。

けど、持ちメダルがあったから追加投資はしなくて済んだわ〜。

ふぅ。。。

獣ロワイヤルでのリールロックした時の選択。

あれ、かなり難しくない?

私が下手くそなのかしら?

全てハズすの!!!

そこは絶望的だったけど、当たってくれて何より。

{Photo04}



ライオンってカッコいいわよね。

私好き。

だけど、続かず115枚ゲットで終了。

次、146GでCZパトカバチャンス。

獣は何回も挑戦しているけれど、パトカバは初めて。

とにかく、鳴らせばいいんでしょ!!!

{Photo05}



我ながらお上手。

これもお上手。

{Photo06}



307枚で終了。

けれど、さっきハマったのが嘘の様にあまりハマらない。

94Gで獣王モード。

{Photo07}



題名からして良さそうと撮っておいたの。

アツイかどうかは知らないけれど、当たったわ〜。

390枚で終了。

このハマらなかったおかげで、少し持ちメダルが戻ってきたの。

そして、15時半を過ぎた所で最後にもう一発〜。

50Gの獣王モードで当たったわよ〜。

そ・れ・に!

{Photo08}



レインボー!

レインボーって見られただけで嬉しい気持ちになるわよね〜。

パチンコやパチスロで1番好きな色はレインボーだわ。(笑)

まだまだ打ちたかったけれど、時間が来ちゃった。

だから会いにきてくれた人にお譲りしたわ。

私以上に頑張ってよね!!!

結果がどうなったか気になるわ〜。

私の結果はこちらよ。

投資 250枚
回収 1,000枚
トータル +750枚

最近少しずつZENT太田店さまでプラス収支を出せるようになってきたかも?

あ、気になる店内は…

{Photo10}



これはほんの一部。

機種で言うと、まんべんなくだった様に見えたけど…ハナが今回目についたわ。

それと、鏡と凱旋とジャグラーシリーズかしら。

まぁ、メイン機種は勿論いつも通りに頑張っていた様に見えたわね。

閉店後のデータが楽しみだわ。

次は29日よ!

namiで来店だからお間違えなく。

7

namiさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
まささん
投稿日:2019/06/09
プラス収支で終われて良かったね~!!(*´ー`*)
プロフィール画像
いっちゃん777
投稿日:2019/06/09
お疲れ様です☕
良い台だったね❗
namiさんを引き継いで、悪くなかったので、伸びてくれたら最高でしたが自分の引きが弱かったようです。
namiさんのコラム、読みやすいね☺️

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報