パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

10.3に戦線布告のお時間

★フリーテーマ | コラム

10.3に戦線布告のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/08/19 22:59

なんか盛り上がってますな。


オフ会の話。


川崎の凱旋門でやるとか。



ほー…。


川崎と言えば










大人の店が沢山(笑)





そんなイメージしかねぇ(笑)



私タイルまん。


東北地方のちょい上の出身。

まぁ遠い訳です。


そして9月にも東京に行くので出来れば9月にやってほしかった…。

空気よんどけよぉ…!

パチ7さんよぉ…!




なので10月となると…










行ってやろうじゃねーか!!


10月3日!


待ってろ凱旋門!


俺がー!

東北魂!

見せてやる!

都会っ子なんぞに負けん!

地方の者達よ!

川崎に集結だ!

そして声を大にして叫ぼうではないか!




地方が日本を支えてると!!

地方がパチ7を支えてると!!

さぁ!

そこでくすぶってる地方の者達!

俺と一緒に参戦しようではないか!

そしてオフ会とやらで大暴れしようではないか!

そして高らかにオープンリーチしようではないか!!

待ってろ凱旋門!

待ってろパリ!

お前らーー!

パリに行きたいかぁーーー!?


さぁ!

わたぼうさん風に言うと
10月凱旋門でタイルまんと握手!

タイルまん風に言うと
10月凱旋門でタイルまんと乾杯!


待ってろマスクマン!

お前のベルトは俺が奪ってやるからな!


10.3凱旋門!

そのリングで俺が本物のプロレスみせてやる!

そして正体暴いてやるからな!

せいぜいシール沢山用意して待ってろよ!

ストロー付きの美味しい飲み物差し入れしてやるからな!

覚悟しとけよ!!

乱入?

上等だ!

乱入こそプロレスの美学だろうが!

誰でも来やがれ!

愛想よく挨拶してやるぞコラァ!

かかってこいや!!

東北の田舎から行くぞ!

田舎モンなめんなよ!

遠い近い関係無しに迷ってるお前らも来ちゃえよ!

迷ってるんなら来ときゃいいんだよ!

こんな芋みてーな田舎者行くなら何も恥ずかしくない!

そして最高のプロレスしよーじゃないか!

さぁ強者達よ…10.3凱旋門で待つ!!

タイルまん緊急参戦!


ご静観ありがとうございました。

11

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(19 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/25
ざきゃさん
川崎で一緒に楽しんじゃいましょー!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/08/25
ふむ川崎か…ワイも行くかな。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/20
養帝ひろ。さん
勝った奴が奢る!!決定!!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/20
FLEAさん
分かりました…フリですね!?
お待ちしております!(笑)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/08/20
タイルンのおごりで風俗に殴り込みや!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/08/20
わしも田舎者や。ジャグラーで万枚出しちゃる。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/08/20
わしゃあ広島からタマぁ取りにいくけぇ〜のぅ‼︎

ん⁉︎凱旋門?なんならぁそりゃ⁉︎


宮島さんやないんかいっ‼︎


って事で地方から応援してるぜっ‼︎(てへっ)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/20
yuuさん
特攻隊長は任せた!
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/08/20
タイルまんさん
チームタイルまん特攻マイナス野郎ことyuuです
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/20
あざらしさん
確かに遠足みたいなもんですよね(笑)
あざらしさん来れないんですか…残念です…まだ時間あるので検討を…!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報