パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

万枚童貞卒業機種

【投稿受付終了】第1回パチ7『自由帳コンテスト』 | コラム

万枚童貞卒業機種

プロフィール画像
武尊(ぶそん)さん
シンフォギアと沖ドキをこよなく愛すスーパー養分。生きるネタ。一応クズでカスな女を嫁にした残念な旦那と反面教師のおかげで良き子に育ってる三人の子持ち。
投稿日:2018/04/03 00:50

はじめましてこんばんみを知ってたら俺世代。
こんばんは。武尊です。

今宵はコラムを少々。
語彙力皆無の人、私武尊が旦那がスロット人生で唯一の万枚を出した話を語ります。
そしてオマケもあります。

皆さま万枚を出した事はありますか?

万枚。それはスロット人生で夢であり、目標でもある。

ちなみに武尊は他人の力を借りて万枚出した(過去記事読んでね←)万枚童貞であります。

童貞とそうじゃないのは天と地ほど差がある。
挿にryいけない、いけない……イケない!!?
挿入したのとしてないのでは童貞でも処女でもなくなるってことだよな(何言ってんだコイツ)

あ、話が逸れましたが皆さまが万枚を出した機種は何ですか?
神ですか?番長ですか?吉宗ですか?何なんですか?何なんですか?!!?(困惑

今回のお話の主人公、我が主人、旦那氏はまさかの

\花の慶次〜天に愛されし漢〜/

そう!初代のあの台ですwww
多分いい思い出ない人の方が多い機種かと。多分。

昔々、慶次が新台で入った土曜日に増大ならぬ雑台(クソ煩い台)好きな旦那は朝イチから珍しく並んでいた。
因みに角を好むお店だったので角を狙っていったのだが並びが2番にもかかわらずショートカットされ、きわどい!でも入ってる(モンキーターン風に)抜かされて角を取られるという失態を犯し、私に恨み辛みをメールで送ってくるという身体はデカいが(186cm)中身は小さいやつがそこにはいた。

この時点でお察し、ああ今日負けますな。とお留守番の私は思うわけですよ。
クソだせぇ負け犬がと罵る準備は出来てるわけですよ。

案の定

『両端速攻当選』

とみみっちいメールがwww

で、お主は?と聞いて小一時間返事がないと思ったら


『7揃いでクッソ乗ってます。』

とのこと。
クッソはどのくらいクッソなのか聞いたら400ほどだそうで、それから

『天武で600乗った』
『天武で800乗った』

とおかしい報告が…

その間にAプラARTなのでボナを引いてどんどん増えてるとのこと…

結局端台より誰より旦那が21時まで打って14000枚あの台で出したお話でした。

結局台選び失敗したが


だが、それがいい。


なんでそのタイミングでとったのかっていう写メは残ってました。

{Photo01}


{Photo03}


おまけの話は私も最高上乗せはこの台なんですよねwww
この台知ってる人ならこの上乗せの仕方は頭おかしいので←お店でめっちゃ恥ずかしいかったです。

{Photo02}


結構凄ない?

そんな懐かしいお話でした。
あー万枚だしてえなぁ…ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

14

武尊(ぶそん)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/04/05
せかいああば(パチ7編集部)さん

リール遊びも真っ只中でしたし良かったですよね!
好きな人いて良かったです(^ω^)

GODなどは万枚多いかもしれませんがこういうニッチな台で万枚だしたのがみたいです!
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2018/04/05
うわぁ~!この台めっちゃ好きでした。
(大人数で朝5時から並んで連れ打ちするほどに好きでした!)
懐かしい~天武ブッ壊れたら本当にヤバイやつでしたよね。
桜花はボーナスも付いてくるし、真修羅入るだけでドキドキ。
これで万枚出せたなら…楽しいでしょうね!!
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/04/03
らびっとパンツァーさん
コメントありがとうございます!
これだけなんですけどね…
そして私じゃないっていうァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

まどかや化物で万枚出したいっす!
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/04/03
oimoさん
おいもしゃん?その4つは荒いっすよ!!?
あと2年で一緒に万枚狙いましょ!(`・ω・´)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/04/03
すごいですねー!万枚夢のお話!!
プロフィール画像
oimo
投稿日:2018/04/03
俺は万枚はいったことないので羨ましいです。過去最高も精々5000枚いくらいだったか。
旧マドカ、秘宝太陽、新鬼、スパイガールでした。
まぁ、万枚狙えるほど荒い台も打たないってのもありますが(笑)
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/04/03
あきうめさん
え?私シンフォギアとユーザーの潤滑油(ぺ○ローション)になりたいとか言ってるやつなんで大丈夫です!←

奥さん凄すぎですよ((((゜((ω)))))゜))私なんて未だ卒業出来てないんですよねァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/04/03
武尊さんにエロコメントを残すのは、気が引けていましたが、

解禁していいんだね!(そんなに気を使ってない)

20年やってて万枚は一度だけ。

10年の嫁は2桁なんですよねぇ…(苦笑)
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/04/03
パチ7編集長さん
それは言っちゃいけないお約束…((((゜((ω)))))゜))

確かに店員時代毎日の様に万枚出てました…
二万枚の景品は楽しかったです!
その頃にスロットを打っていれば!5号機世代には辛い話です…
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/04/03
623と嘆き漢さん
コメントありがとうございます!
果たしてそれまでに私は万枚出せるのか…
好きな機種で万枚出したいですね!

他の投稿を見る

パチ7自由帳コンテストトップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報